にんにく食べたい!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/15 20:02:02

    >>12
    玉ねぎ状態で揚げますが、頭を少しカットしてニンニクの頭を出した方が爆発しないかも。

    昔、店で売ってる状態で油にドボーーーンってしたら中が温まり過ぎて爆発した(;´д`)

    頭をカットしてたら爆発回避出来ます。

    • 1
    • 20/08/15 19:45:02

    >>9
    真似したいんだけど、玉ねぎ状態で揚げるの?バラにして最後の一皮剥かない感じで揚げるの?

    • 0
    • 20/08/15 19:39:42

    豚バラ焼いて、サンチュで焼いた豚バラ、ネギだれ、キムチ、焼いたニンニク巻いて食べるの好き。ずっと食べてたい。

    • 2
    • 20/08/15 19:39:33

    焼きにんにくサクサク二度揚げ

    • 1
    • 9
    • 古田織部
    • 20/08/15 19:37:37

    ニンニク丸揚げを家で揚げてる。

    ニンニクを皮ごと揚げてる。
    皮が茶色くなったらOK

    皮は剥いて塩で食べるけど、ホクホクしてて臭くない!!?
    是非試して~

    • 1
    • 8
    • 沖田総司
    • 20/08/15 19:37:09

    ホイルを2~3枚重ね拳サイズの器を作り、皮剥きニンニク1玉分、ひたひたごま油orオリーブオイル、塩ひとつまみ、フライパンor網で弱火でホクホク火が通るまで煮る。
    残りオイルに卵1~2個入れて混ぜ、弱火でちょいちょい混ぜながらふわふわ卵焼き!
    バルで教えてもらった、好きなおつまみです。

    • 1
    • 7
    • 明智光秀
    • 20/08/15 19:10:02

    にんにく屋五右衛門に行きたいなぁ。
    何年も行ってないや。
    にんにくっていいよね。

    • 1
    • 6
    • 藤堂高虎
    • 20/08/15 19:09:56

    すり下ろしを料理に入れて食べるのは好き

    • 1
    • 20/08/15 19:09:13

    ニンニクの素揚げ最高

    • 1
    • 20/08/15 19:07:31

    >>3
    そうだね!臭い物って美味しいよね!笑

    • 0
    • 3
    • 本願寺顕如
    • 20/08/15 19:01:40

    今マスク生活だから仕事前日はニンニク食べれなかったけど今は少しなら仕事前日気にせず食べてる。
    ニンニク、ネギ、しょうが大好き~

    • 1
    • 20/08/15 18:58:31

    >>1
    うん!サイコーだよね

    • 0
    • 1
    • 丹羽長秀
    • 20/08/15 18:57:30

    なんでもニンニク入れると美味しいよねー

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ