セックス中の言葉攻め

  • 下話
  • 石田三成
  • 20/08/15 13:33:03

M寄りの人どんなこと言われると盛り上がる?
私は攻められるほうが好きなんだけど、どこに何が入ってる?とかは盛り下がる。
エロい顔してるね、辺りが好き。
どんなこと言われたい?って聞かれてるので皆さんのオススメ教えてほしいです!

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 438件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/21 07:50:29

    はしたない雌犬みたいにエロい声あげよるなあ、欲しいんやったら欲しい言うてみ、と言われながら、お尻叩かれたり、首絞められたりすると、すぐにイケちゃいます。

    • 1
    • 24/04/19 17:10:39

    全て昨日の経験♡

    ほら大きいよ、欲しい顔してる
    いやらしく舐め回して
    髪掴まれて、喉の奥にゆっくりぎゅーって押し込まれるとギュンってなる
    その時に、涎たくさん出して目見てって言われるの好き
    普段優男なのにSEXの時だけドMなのも好き

    バックで挿入されてる時お尻叩かれたり、髪掴まれるの好き
    そこから座位、駅弁のバック版の時くびを噛まれるの好き、騎乗位、乳首攻めからの四つん這いのクン◯
    意識なくなるわ
    あそこヒクヒクしてるいやらしいね何してほしい?舌突っ込んでほしい?
    舐め回してほしい?言ってごらん?もいい!

    正常位で手首掴まれてガンガン突かれながら、耳元でえっちだね、濡れすぎてわけわかんないでしょう
    アソコちゃんと締めてごらんって言われれ、ぎゅーって締めてあげる
    そうすると、あぁあって言って可愛い

    なんかまたしたくなってきた w
    自分でも変態だと思う

    • 1
    • 24/04/02 13:29:27

    普段はひたすらにかわいいのにえっちの時は気持ち良すぎてわけわかんなくなってる○○のギャップが大好き、ずっと見てたいってオスの顔して上から舐め回すように見られた時

    • 1
    • 24/03/21 20:37:42

    428はなんで消えたの

    • 0
    • 24/02/13 16:02:41

    正常位で私がイキそうになると
    「イク時は俺の目を見ながらイクんだよ」
    と言われて旦那の目を見ながらイクんだけど
    もう目の前が真っ白で旦那の顔すら目に映らないよ

    • 1
    • 24/02/12 17:11:27

    言葉責めとは少し違うかもなけど、せつなげな声で名前呼ばれると、うぐぅってキュン死する

    • 1
    • 24/01/17 10:08:57

    イッた後に気持ち良すぎてちょっとまってって言ってるのにわざとに奥までゆっくり突いて押し込んでそのまま固定されて私の反応楽しんで顔をジッと見つめられる時。少し動いただけでいいとこにあたるからそれで声が出たらドSな顔でえろって言われた時。

    • 5
    • 24/01/16 21:01:06

    気持ちいいとこピンポイントで突かれて思わず叫んだ時に
    あーあ、大っきい声
    って笑顔で言われてすごく感じた

    • 3
    • 24/01/16 20:44:29

    イッたあとに奥ぐりぐりされて
    もっかいいこうか?返事ははいだよ
    って言われるのが好き
    ドSたまらん

    • 1
    • 430
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/14 22:09:33

    >>428
    それはイヤ

    • 2
    • 24/01/14 06:29:27

    お前ほんまにチンポ好きなんやな、もうグチョグチョに濡れてるし、恥骨ぶつけてくるし。濃い器で種つけて欲しいんやろ、中出ししてほしいやろ、といつも言われます。もちろんその通りで、すごく感じて、こちらも、お願いだから中出ししてと言ってしまいます。

    • 3
    • 23/11/25 13:55:41

    ダサ!ガキか旦那!

    • 2
    • 426
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/25 00:11:34

    最中に「俺の事好き?今も愛してる?」ってやたら聞いてくるから「オチンチン大好き」って返すと「何でそんな酷いこと言うの」と悲しい顔しながらも更に大きくなっちゃう旦那のMっ気が好き。
    「オチンチンなら誰のでも良いの?気持ち良ければそれでいいの?」と聞かれてウンウンと頷くと「俺のでイッて他のでイかないで」って一生懸命に腰を振るから本当に気持ち良い。

    • 13
    • 23/11/24 23:15:47

    リクエストのショーツやスポーツウェア、ブルマをはいてクリ部分をさすられながら「こういうのいいんでしょ?」と言われるのが気持ちいい。指の動きや速度変えながら言ってもらうと身体全体にジーンとなる。私の表情や動きがいいと言われるのが嬉しい。

    • 3
    • 23/11/08 12:02:37

    なに言われても大抵さめるわ
    言葉で興奮してる振りしなきゃいけないし、もうメンドクサイ

    • 10
    • 23/11/07 16:19:04

    >>422 頂きりりちゃんのマニュアルでも買ったのかしら

    • 0
    • 23/11/07 08:48:24

    >>421言葉は、言う人によって違いがあるよ

    ダメな人は、
    何でこのタイミング?そこじゃない。
    ナニイッテンノ?意味わからないわ~~
    で冷めるし醒める。

    良い人は、
    絶妙のタイミングで、言う事が適確
    何でわかったの?
    そうそこよ!
    そこが気持ちいいわ。
    もうメッチャクチャにして〜〜!!

    ってカンジなの。


    • 3
    • 23/11/05 16:49:28

    >>420 私もそうです 新婚時代ならまだしも夫婦何十もやっていて毎回同じ事を聞いてくる シラケてしまいます
    思いきって旦那に抱きつきながら結婚前に付き合っていた彼の名前を呼んであげようかしら

    • 3
    • 420
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/05 16:33:52

    私は言葉責めは冷める。濡れてるものも急速に乾くほど。
    どこに何が入ってる?とか、どこが気持ちいいのか言ってとか、何で言わせたがるんだろうね。私は全く興奮しないし逆に冷静になっちゃう。まさに興醒め。
    夫もさー、私と20年やってるわけだから、もうちょっと私の傾向を覚えて欲しいよ。

    • 11
    • 23/11/04 02:12:39

    言葉責めというか、あーそこ気持ちいいって言ったら、どこが?って聞かれて、ま◯この中が気持ちいい!って言っちゃったとき、妙に気持ちよさが増した。

    • 6
    • 23/10/31 18:41:14

    • 0
    • 23/10/01 09:04:19

    >>405
    わかるーavと同じ台詞出てきたらすごいさめる。胸見て綺麗だって言うのは絶対なの?笑
    手順とかも真似してんのかな?とかどんどん冷静になっていく

    • 3
    • 416
    • レンタルドレス
    • 23/10/01 06:48:54

    こんなにアソコもじゃもじゃにして、なんのつもり?いつからこんなにもじゃもじゃなの?と言われるのが好きです。小学生からもじゃもじゃでコンプレックスだった私にとっては、何だかそこを責められるとゾクゾクします

    • 4
    • 23/10/01 06:45:09

    私が、逝くから中に出してって言うと、必ず、俺の子ども孕ましたるからな、と言われるのが、すごく感じるしうれしい。

    • 5
    • 23/09/29 22:49:35

    このエッチな身体だれのもん?
    俺のだよね?
    とか独占欲だしてくるの好きー
    あと、いっぱい喘いでるときに
    「気持ちいーねー?1回イっちゃおっか?」

    • 7
    • 23/09/17 01:26:18

    もう他の人とエッチしたらダメだよって独占欲出してくる所がたまらなくかわいい。

    • 14
    • 412
    • ナイトウェディング
    • 23/09/16 00:26:20

    クリトリスを触りながら「ここ触られるの好きだよね」
    っていつも攻めてくれて、すごく興奮しながらずっと見つめて「顔みたらイク」って言う所がすごく好き。

    • 12
    • 23/09/15 09:56:15

    奥ぐりぐりしながら「奥気持ちいいね?」
    潮吹いてたら「あーあまた出ちゃってる笑。止まんないじゃん」
    1人で静かにイッテたら「ヒクヒクしてるよ?勝手にイッチャダメでしょ笑」

    Sっぽいのに甘々だからたまらん
    書いてて思い出して濡れてきてしまう

    • 16
    • 23/09/15 00:40:42

    >>401
    えーイヤだ。濡れた指を舐めさせるんじゃなく相手が舐めてくれたら愛を感じる。

    • 9
    • 23/09/14 22:53:06

    言葉攻めかは違うかもだけれど
    挿入しながら『好きだ』と言われて
    ぎゅーーって抱きしめられると
    いまだ自然と涙でてくる

    旦那は頭良くて顔も超絶イケメン
    最中に目が合ったりするだけで興奮するし
    わたしのこと愛おしいと思ってる表情
    されるだけで、ギュンッてきちゃう。

    • 13
    • 408
    • ジューンブライド
    • 23/09/11 09:25:46

    最高潮に気持ちいい時に両足持ってゆっくり奥に突かれながら中がうねうねしてる、すごい音って言われた時。
    中イキしてる時にじーっと私の顔見ながら俺この顔大好き、ずっと見てたい、やらしって言われた時

    • 11
    • 23/09/11 03:40:09

    どうしてこんなに濡れてるの?が一番いい

    • 7
    • 23/09/11 00:48:13

    >>405

    私は、中出ししてくださいって言わされるの、すごく感じるよ。

    • 8
    • 405
    • レンタルドレス
    • 23/09/09 17:10:09

    綺麗だよとか、褒めてくれると嬉しいけど言葉攻めは基本気分が下がる。
    AVの見過ぎだろって思っちゃう。
    中に出してくださいって言えって言われた事があるけど、アホかと思ったわ。

    • 9
    • 23/09/03 00:55:59

    >>397
    これいいw

    • 4
    • 23/08/31 23:45:16

    〇〇繰り返しの体制で
    マ〇コ、ア〇ル、おっぱい、顔
    女子の恥ずかしい所
    全部丸見えだぞ~、って言われた・・・・・

    • 4
    • 402

    ぴよぴよ

    • 23/08/16 01:35:00

    言葉もそれだけど、私は、旦那がアソコをもて遊んだあと、指を見せて来て、こんなに糸引くほど感じてるんやな、と言われると、すごく淫らな気持ちになります。旦那は、その濡れた糸引く指をいつも舐めさせて来ます。

    • 8
    • 23/08/16 01:31:28

    言われるのは好きだけど、言わされるのは本当嫌い。

    • 19
    • 23/08/15 13:00:10

    スケベだなとか気持ちいいの?とかいわれるより、ヤバいイキそ…がいっちばん興奮する
    わたし的にあの言葉はかなり興奮する

    • 14
    • 23/08/15 12:30:01

    興奮するか冷めるかのラインが結構難しい。。


    「他の男とのセックスより気持ちいい?」とかなら「うん」って答えてお互いに興奮できるんだけど、「今まで付き合った男の中でどのチン◯が一番良かった?」とか言われると、ふと走馬灯のように過去のチン◯たちが頭をよぎってしまって(笑)

    そしてそれを言ってる本人のはごく平均サイズ(笑)

    • 14
    • 397
    • ファーストバイト
    • 23/08/14 22:36:51

    エッチしてから外食に行った時、かしこまって店員さんに注文したあと、「さっきはあんなに恥ずかしい格好してもがいていたのに」って小さい声で耳打ちしてきて恥ずかしくなった。

    • 18
    • 23/07/04 00:07:31

    セックスって大人の楽しみだし、たしなみだから、普段言わないような淫らな言葉を交わして乱れるのがあたり前だと思う。真面目な旦那から、淫らな言葉を言えと言われたら、すごく感じてしまうよ。

    • 13
    • 395
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/03 16:58:56

    結婚前までは紳士的でしたが
    結婚してから私にHな言葉を言わせたがります とても女性の私からは言えない言葉ですが最近その言葉を言わされてる自分に自分で
    感じてます みんな そんなもなのかな?

    • 8
    • 23/07/02 23:19:45

    お前が好きなんは、俺やなしに俺のチンポやろ、チンポ好きって言うてみろ、と言われました。もう、アソコがヒクヒクしてしまいました。

    • 5
    • 23/07/01 08:08:04

    >>392聞こえてないフリして、しっかり聞いて一人で大興奮してる!!

    • 5
    • 23/06/30 22:14:36

    >>391
    わかる。えっろって言われるとめちゃくちゃ興奮する

    • 15
    • 23/06/28 20:03:40

    言葉攻めかは分からないけど、やば…エロ…可愛い…とつぶやかれるのが堪らない!

    • 19
    • 390
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/28 18:51:01

    気持ち良すぎて腰引いちゃった時にだーめ、これからめちゃくちゃにするんだから放さないよよって言われた時

    • 7
    • 389
    • マリッジリング
    • 23/06/27 21:32:30

    クリがこんなに大きくなってるよ
    中からいっぱい溢れてる、アソコの中指に吸い付いてすごくエッチだね
    気持ちいいか?

    • 7
1件~50件 (全 438件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ