あつまれ どうぶつの森【初心者】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2036件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/15 11:16:57

    >>2035
    もう一度戻してみたら?

    • 0
    • 21/12/14 22:53:38

    娘と共同の島だったけど
    新しくスイッチライト買って、そっちでやり始めたかったのにデータ移行ミスして、新しいライトが娘の島になってしまった。
    あぁ、もうこれはどうすることもできないよね?

    • 0
    • 21/12/01 21:35:57

    Amiboのこと教えていただいてありがとうございます!なんか楽しそう。頑張って狙ってみよ

    • 0
    • 21/12/01 20:31:35

    アミーボカード、タイミングさえあえば買えるよ。私は5弾は今で2回買ったよ。

    • 0
    • 2032
    • 嵯峨野観光鉄道嵯峨野観光線
    • 21/12/01 20:28:26

    >>2030
    サンリオのアミーボで住民を呼ぶとサンリオ家具がゲットできるよー。あと服やアクセスなども。すごく可愛いよ!

    • 0
    • 21/12/01 19:25:23

    >>2030 人形じゃなくてカードなんだけど、好きなキャラのそれをゲーム内で使うと住人として住まわせたり、喫茶店に呼び出したりする事が出来るんだよ。

    ただ、発売即売り切れで中々入手出来なくて皆困ってる、、

    • 0
    • 21/12/01 11:01:32

    昨日からはじめてamiboカードがわからない。
    人形みたいなやつ?買うと何かいいことあるの?

    • 0
    • 21/12/01 10:53:01

    >>2028
    なんか調べると公式以外で買うとサーチされてる?とかでいい住民出ないとか書いてあるんですけどAmazonもダメかな?通常より数十円のしかないから5枚セットを買おうか迷ってるんだけど

    • 0
    • 21/12/01 10:50:30

    >>2027本当!!子供が欲しがっててクリスマスにあげる予定なんだけど店舗は全く無し。
    公式ストアは5弾は3月発送って!!買ったけどさ。3.4をとりあえずまとめて買っとくかな…

    • 0
    • 21/12/01 10:27:43

    amiiboカードいつになったら転売ヤー対策すんだろ。
    腹立つわー。
    いいキャラ被りで売るのはわかるけどさ
    あほなYouTuberとか転売ヤー、大量購入とかできないようにしろよなー。
    今最新のamiiboカード2倍とか草

    • 0
    • 21/11/24 16:55:53

    >>2025
    ダウンロードのみ。パッケージ版はないよ

    • 0
    • 21/11/24 16:52:46

    ハッピーホームパラダイスはダウンロード版しか無いのでしょうか?ソフトは不要?

    • 0
    • 21/11/24 16:52:46

    ハッピーホームパラダイスはダウンロード版しか無いのでしょうか?ソフトは不要?

    • 0
    • 2023
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 21/11/11 12:53:15

    島クリもまだで早くかっぺいの島に行きたい

    • 1
    • 21/11/11 12:44:25

    >>2021
    赤字になる事はなく微々たるもんでもプラスになるのかと勝手に思ってました!笑
    そういう週もあるんですね、今週も赤字になりそうだから来週に期待しようかな。笑
    ありがとうございます

    • 0
    • 21/11/11 12:10:58

    >>2020
    私も自力なんだけど、月曜からずっと下がる一方の週もあるね
    まぁ、良いときも悪い時もあるさ

    • 0
    • 21/11/11 12:00:20

    無料アップデートしてから、かぶ価高騰しないで大赤字になりました。今週も怪しい感じ…
    通信してないから諦めた方がいいんですかね?
    もうこのままずっとかぶ価は上がらないのかな?分かる方います?

    • 1
    • 2019
    • 和歌山電鐵貴志川線
    • 21/11/09 21:16:19

    >>2015
    そうなんですね!
    ありがとうございます(^^)

    • 0
    • 21/11/09 17:56:21

    >>2017
    果物植えるんですね!
    ありがとうございます!

    • 0
    • 2017
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/11/09 17:37:43

    >>2016
    好きなサイズに育ったら後ろか横に果物を植えればいいですよ。

    • 1
    • 21/11/09 16:24:24

    夢で他所の島行って帰ってくると自分の島がスカスカでしょぼい笑
    小さな木とかどうやって作るんですか?

    • 1
    • 21/11/09 12:32:15

    >>2014
    住民や過去のキャラ(リセットさん等)はカウンターでたまに珈琲飲んでますよー。
    ボックス席はamiiboで呼び出したキャラ専用です。
    カードは1から4弾がほぼ全部とサンリオ全部持ってるけど一度も呼んでいない笑

    • 1
    • 2014
    • 和歌山電鐵貴志川線
    • 21/11/09 12:17:42

    みなさんamiiboカードは持ってますか?
    カフェ開設したけど、住民がふらっと自動的に来る訳ではなくamiiboで呼び出す必要があったとは…

    • 0
    • 21/11/06 19:38:49

    ハッピーホームパラダイスって
    オンライン有無の違いって大きいですか?

    • 1
    • 2012
    • 東海交通事業城北線
    • 21/11/06 19:25:02

    >>2011訂正します。
    スリープのまま6時間放置したら夜になってました。
    時間は経過するんですね。
    夏なのでこのまま夜中まで粘ろうと思います。

    • 1
    • 2011
    • 東海交通事業城北線
    • 21/11/06 13:38:28

    >>2010
    サブですか。
    つい最近までサブ3人居たのですがメインキャラ以外は、やること無くて消しちゃいました(汗)
    今日は夏の島ハイビスカスとオレンジでした。
    ここって放置しても時間経過しないんですよね?
    甲虫類も昼間じゃ珍しい(&高値)のは出ないですね。

    • 1
    • 21/11/06 12:49:36

    >>2008
    サブ住人を増やせば行ける回数も増えますよー

    • 1
    • 21/11/06 12:49:22

    >>2008
    サブ住人を増やせば行ける回数も増えますよー

    • 0
    • 2008
    • 東海交通事業城北線
    • 21/11/06 12:43:07

    >>2007
    そうなんですね。
    あまりにも自分の島と変わらない風景なので1000マイルもったいなくて。
    時間操作して何回も行ける程マイルも無いから1日1回の楽しみにしてるのにがっかりしちゃってカッペイの歌に慰められてます(笑)

    • 0
    • 2007
    • 新京成電鉄新京成線
    • 21/11/06 12:33:29

    >>2006
    離島よりかは出易いと思うんだけどな
    野菜の島とか竹島もあったよ
    秋の島は秋レシピとどんぐり落ちてたし、春の島も春レシピだった

    • 1
    • 2006
    • 東海交通事業城北線
    • 21/11/06 12:30:11

    カッペイの島が1000マイルも取られるのにオレンジと柊の島ばっかりでハズレ島ばかり。
    カッペイツアーもドードーツアーと同じくレア島は稀なんですかね?

    • 0
    • 21/11/05 22:26:17

    >>2003
    くさったカブを置く。
    大概はアリが出るけど、たまーにハエが出る。

    • 0
    • 2004
    • 東京メトロ南北線
    • 21/11/05 20:55:16

    >>2001
    販売される野菜は変わりますよ。
    全部揃いました!

    • 0
    • 21/11/05 20:36:19

    ハエが出ないんですがどうやったら出ますか?
    空き缶じゃダメ?

    • 1
    • 2002
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 21/11/05 10:17:09

    >>20001998です
    揃ってないみたいなので頑張ります!ありがとう

    • 0
    • 2001
    • 熊本電気鉄道菊池線
    • 21/11/05 00:09:53

    野菜の苗って島ごとで固定じゃないよね??

    • 0
    • 21/11/04 18:58:43

    >>1998
    博物館で全種類寄贈できますか?
    かっぺいが来る条件は美術品も寄贈ができてからかも
    違ったらごめんね

    • 2
    • 1999
    • えちぜん鉄道勝山永平寺線
    • 21/11/04 18:11:49

    上げさせてください

    • 0
    • 21/11/04 17:56:55

    アップデートして2.0になったんですがカッペイが出て来ません。調べてもよく分からず原因わかる人教えてください

    • 0
    • 21/11/04 16:23:42

    >>1995
    出来るよ。ダウンロードに時間掛かるけど
    最初に博物館行ってフクロウに話しかけるといいみたい

    • 1
    • 1996

    ぴよぴよ

    • 21/11/04 16:13:52

    もうアップデートできるの?

    • 0
    • 21/11/04 13:35:44

    アップデート来た!
    カッペイ久しぶり(笑)
    柵のリメイクがかわいい。

    • 1
    • 21/11/04 10:36:53

    明日のアップデートは勝手になってくれるのですか?

    • 1
    • 21/10/30 13:51:54

    >>1989
    2台でやりたいなら2個必要
    うちは4人でやるからファミリープランの新しいプランにしたけどね。これは自分で調べて。

    11/1にカードを買ってもダウンロードは11/5の配信日まで出来ないよ。どちらが早いとか無い。

    ストアカードはコンビニ等で購入してカードの番号をswitchに入力すればダウンロード出来る。
    iTunesカードみたいに番号がついてるんだと思う。

    結局どちらを買ってもダウンロードだよ。

    • 1
    • 21/10/30 13:49:14

    初めて3日目です!
    3人の移住希望者厳選しましたか?

    • 0
    • 21/10/30 13:22:32

    >>1982
    今更ながらのレスだけど…


    島ガチャでモニカに出会い、島に誘ったよ♪

    • 1
    • 21/10/30 13:12:54

    総合?で聞いても教えてもらえなくて…

    ①ハッピーパラダイスを1本購入したら、1つの島にしか対応できないでしょうか?
    家族内でSwitch2台とあつ森ソフト2本があり、どちらもハッピーホームパラダイスをやりたかったら、ハッピーホームパラダイスも2本買わないとダメでしょうか?

    ②ストアカードの家電量販店販売は11月1日からってありましたが、ダウンロードよりも早く遊べるって事?

    ③そもそもストアカードとダウンロード、なにが違うのでしょうか?ストアカードってソフトのこと?

    調べてもよくわからないです。教えてください。

    • 0
    • 21/10/30 11:16:24

    >>1987
    やっぱりそうなんですね。
    デザイン枠足りなくて。

    排水溝のデザイン布団、斬新ですね(笑)

    ありがとうございました。

    • 0
    • 21/10/30 11:11:05

    >>1986
    消したら消えちゃうよー
    上書きしたら上書きしたデザインになる

    何も考えずにマイデザ上書きしたら、布団カバーが排水溝の柄になったw

    • 1
1件~50件 (全 2036件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ