インスタの鈴木亜美って人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3005件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/26 20:45:19

    彼氏テレビ出てるね
    インスタより肉付きいいけど肌綺麗

    • 4
    • 23/02/26 20:44:41

    彼氏テレビでてるね

    • 2
    • 23/02/22 16:55:07

    もはや別人レベル、、弄ってないのは顎先のみ?凄い

    • 15
    • 23/02/21 19:02:49

    今日発売のブーツ欲しい?

    • 1
    • 23/02/14 21:16:31

    >>3000
    え?かっこいいの?

    • 18
    • 3000
    • バーレーン・ディナール
    • 23/02/14 11:36:35

    >>2999
    元ホストの、にのまえしゅうさん
    かっこいいよね

    • 0
    • 23/02/08 10:05:25

    彼氏誰なの?

    • 0
    • 23/01/24 04:04:49

    彼との2ショットムービー
    はじめて見た。かわいいね♪

    • 7
    • 23/01/21 16:47:12

    わかる

    • 3
    • 2996
    • エジプト・ポンド
    • 23/01/17 01:12:32

    離婚発表されましたね。

    • 29
    • 22/12/23 22:58:26

    シャンプーのストーリー、顔すごくなってない??いつもきれいだけど、頬削ったんだっけ?なんか‥‥

    • 56
    • 22/12/13 18:26:01

    アカウント無事に復活♪良かったね~♪

    • 9
    • 22/12/08 13:41:13

    アカウント停止されちゃったんだ。
    大変そうね

    • 29
    • 22/11/29 01:55:35

    インスタのストーリー、お揃いの時計と指輪たいしさんじゃないね。
    例の彼?

    • 26
    • 2991
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/11/11 11:53:00

    >>2990
    え?亜美さん整形隠してないよ
    目とか鼻とかちゃんと言ってるよ

    • 39
    • 22/11/06 01:38:29

    ガッツリ整形なのに整形してないの一点張りが往生際が悪すぎる。最近は更にモディファイされて鼻の形変更と二重幅が大きくなりましたね。顎も削ってるし完全に整形ジャンキー。おまけに常にハイブランドの新作を買ってないと居られない症候群+承認欲求オバケ。これで母親とか泣ける。常に自分!自分!私を見て!って人なんだろうね。そんな人間が子供に愛情与えられるわけがない。子供の顔も整形してる自分の顔とは似ても似つかないから愛情湧かなくなったのかな?人から似てませんねって言われるのが嫌になったのかな?旦那さんも嫁の暴走に嫌気が指したんだろな。離婚間近でしょう。

    • 78
    • 2989

    ぴよぴよ

    • 22/10/29 13:20:55

    子供どうしたんだろ もう育ててない? 1ヶ月交代とかなのかな

    • 50
    • 2987
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/10/26 11:20:49

    開示してやるからビクビクして待ってろ!系のコメントしていたけど、普通に脅迫。
    あの人は[中傷コメントに精神的にダメージを負った]では無く、中傷コメント=金取れるって勘違いしてる。しかも批判コメントに対して、なかなかの返信している時点で、精神的にダメージも糞もない。不利な事してる。
    ところでTAクリニックのドクターがタグ付していた画像、ビフォーアフターの画像何で消えたんだろう??

    • 85
    • 2986
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/10/23 20:45:25

    インスタの鈴木あみ、子どもの誕生日でも旦那たいしと写真なかったり絡みないなと思ってたら
    双方インスタフォロー外してる!
    鈴木あみが一回そうなると性格的に元サヤなさげで調停中とかかも

    • 54
    • 2985
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/10/21 14:54:17

    ランチ三谷譲ったのはホストさんと韓国行くからだったんだね。お顔弄りとショッピングかな?自由でいいわー

    • 39
    • 2984
    • ルドベキア(公平)
    • 22/10/20 17:22:04

    コメントに噛みついてる

    • 26
    • 2983
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/10/14 23:08:14

    サキキチちゃんのストーリーズ。
    女子会したんだね~楽しそう♪

    • 12
    • 2982
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/10/12 08:40:04

    >>2979
    動画も加工してるのかな?めっちゃ違和感あるんだけど。マットみたいな顔の質感、、人じゃなくてマネキンぽい。怖いよ

    • 69
    • 22/10/12 00:23:14

    たいちゃんスーツかっこいいやん

    • 30
    • 2980
    • フロックス(温和)
    • 22/10/11 22:42:11

    自ら匂わせしてる癖に何か言われたらグチグチわろたww

    • 66
    • 2979
    • サボテン(燃える心)
    • 22/10/11 22:41:16

    静止画では綺麗だけど、動画だとシワひとつない、笑っても頬が動かない感じ、鼻筋とか違和感がすごい。

    • 48
    • 22/10/11 20:35:46

    アヒル口してたよね?

    • 11
    • 2977
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/10/11 19:46:44

    鈴木あみって音痴だよね

    • 14
    • 2976
    • バレリアン(善良)
    • 22/10/11 16:07:19

    なんか最近顔崩れてない?
    昔は確かに綺麗だったけど最近動画が叶美香にしか見えないんだけど、、

    • 87
    • 2975
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/10/11 13:38:12

    >>2971
    ブスはガン見されることなんてないからわからないんだよ。逆に見ちゃいけないって目逸らされるから。普通は視界にも入るし気付くよねー。

    • 13
    • 2974
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/10/11 13:18:02

    >>2972
    私はなんも効果なかった
    絶賛してる人あれホントなのかな?
    使ってすぐに白髪が減ったとか…ありえる?w

    • 33
    • 2973
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/10/11 12:45:30

    スクラブ定期購入とかするひといるの?
    月に一回ステマの商品届くくらいならDiorのゴマージュ買えばいいじゃんってなるんだけど

    • 35
    • 2972
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/10/11 11:21:08

    プロヘマチンってどうですか?良かったか知りたい。

    • 9
    • 22/10/10 19:06:47

    >>2970
    あみさん綺麗だからファンがガン見してれば気づくと思うけど。
    あの人めっちゃ見てくるなぁーみたいな。
    私も綺麗な人見ると食い気味で見ちゃう。

    • 18
    • 2970
    • フクシア(趣味)
    • 22/10/10 11:08:53

    今日どこどこでお見かけしました。って言うDMに対して、亜美さんが覚えてます。どこどこにおられた方ですよね。って返してる事が多いけど、そんな事ある?
    この人自分の事めっちゃ見てくる。私のファンかな?ってキョロキョロしながら過ごしてるんだろか?
    不思議で仕方ない

    • 89
    • 2969
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/10/10 03:14:22

    ストーリーにあげてる美容商品も褒めすぎてステマって分かりすぎww
    あれで買う人本当に信者すぎるww

    • 60
    • 2968
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/10/09 22:29:55

    >>2967
    上部ってなに? 上辺のこと?

    • 12
    • 2967
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/10/09 16:15:55

    >>2962
    友達とか親友とかっていうよりはお金だけで繋がってる利害関係ない人達って感じ。上部だけ

    • 27
    • 2966
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/10/09 13:37:01

    歯茎をさらに削るって言ってたけど、やめたほうがいいって(汗)へんだよ

    • 29
    • 2965
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/10/08 11:39:21

    >>1014
    これも今とはかなりかけ離れててビックリ

    • 27
    • 22/10/08 08:53:52

    開示って人それぞれだと思うけど、個人的に使い方間違ってると思います。

    • 30
    • 2963
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/10/07 17:19:00

    >>2961
    おもった。
    写真載せて好きぴとか書いてるインスタグラマーいるけど、学生ならまだしもいい大人が気持ち悪い

    • 24
    • 2962
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/10/07 07:58:19

    しいちゃんとかまわりの人?毎回褒め過ぎで逆に怖いww宗教かなにか?www

    • 56
    • 2961
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/10/07 04:15:52

    ずっと思ってたけどインスタグラマーって女子のあの褒め合うやつなんなん?笑笑
    褒めすぎて嘘くさいww
    心の中では相手の事を見下してそうww

    • 90
    • 22/10/06 16:31:28

    >>2957確かにー
    バスからの写真はスタイルもよかった。
    何が真実なのか分からない

    • 19
    • 22/10/06 12:32:54

    ギャルの時もなかなかじゃない?

    • 18
    • 22/10/06 11:19:59

    >>2943
    絶対うそー

    • 10
    • 2957
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/10/06 00:20:25

    >>2943え?!!!でも遭遇した人のDMにも「インスタと全く変わらない」とか「実物も綺麗すぎる」とか書かれてますよね?!!バスの中からの盗撮もインスタと同じでしたよね
    何が本当?マジでわからないwww

    • 12
    • 2956
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/10/05 13:54:16

    >>2943これ見てからどのストーリー見てもこの顔が出て来て、どうせこんな可愛い顔じゃないくせにって思ってしまう

    • 35
1件~50件 (全 3005件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ