才賀紀左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 171886
    • ブルーデイジー(協力的)
      22/09/30 08:56:17

    芸能人有名人のアメブロガー上位者ってたびたびヤフーニュースで取り上げられるから、そのたびにたくさんの人が新しくアメブロに流入してきて、最初はなぜこの人たちがランキング上位者なのかわからないままブログを読むけど、そのうちアンチに転じる人も多い、という流れかな、と。

    前に堀ちえみが自分で報知に売り込んだわけじゃないと発信していたから、アメブロ運営側がニュースサイトに記事の転載を頼んでいるかもね。

    アメブロだってスポンサーにたくさんついてほしいから、新規のアメブロ会員を増やしたいよね。

    • 21

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ