産後鬱になった、なりそうだった人いる?

  • 妊娠・出産
    • 20
    • 長宗我部盛親
      20/09/27 09:28:47

    一人目が産まれた時から本当に寝ない子で泣いてばかり。
    仕事に行く旦那が許せないとまで思うほど追い詰められてた。
    実家が遠くて里帰りしないで赤ちゃんと二人きりで家にこもってたのも良くなかったんだと思う。
    赤ちゃんは可愛くないわけじゃないけど、あまりにも泣き止まなくて少しだけ乱暴に布団に置いたことはある。
    あれがエスカレートしてたら事件になっていたのかなと今でも怖くなる。
    二人目はよく寝る子でとにかく楽。子どもによって本当に違う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ