臨月で義実家にお世話になってるんだけどさ

  • なんでも
    • 202
    • 毛利隆元
      20/08/06 12:06:43

    こーゆー義母いるよね
    前旦那の義母もそんな感じ。義母のクレカ持たされてて毎月何十万使っても文句言わない。わたしもそのカードで服とか靴買ってたなぁ。あと定期的にダンボール2個分の食材大量に送ってくれたり家具とか引っ越しの時は全てやってくれた。あとお部屋の掃除も義母。おかげで何にも出来ない主婦になり離婚して再婚していまの義母は何にもしない。むしろこっちが奢ってる。今は全部一人でこなしてる。こっちの方がいいと思うな。何もできないのは恥ずかしい

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ