臨月で義実家にお世話になってるんだけどさ

  • なんでも
    • 190
    • 山本勘助
      20/08/06 11:40:20

    義実家に居た方が主が安心しているならそれでいい。
    とは思う。
    旦那不在で旦那実家に寝泊まり出来て、更に身の回りの世話もやってもらえる義親との関係はそうそう無いと思うよ。
    良かったね。

    でも実家に…自分の家にいる大学生の義弟は、他人(主)が我が家に居る事で生活乱されたりストレス感じたりしているはずだよ。
    そりゃだらしない所はあるだろうけど、実家に居てまだ学生で親に世話になるのはそんなにおかしい事でもないんじゃない?
    おかしいと思うなら、強いて言うならそういう子供に育てた義母に問題があるって事。
    義兄に関しても親離れ出来ない様な接し方をしているし。
    嫌なら突き放せばいいだけ。

    でもそういう義母だからこそ、息子不在でも妊婦の嫁を快く受け入れてくれているんだよね。
    義兄弟を否定するのは義母も否定しているって事だよ。

    愚痴るのはいいけどね。
    ママスタも程々に。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ