ノースリーブ着てる子供が気持ち悪い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 88
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/05 18:43:14

    >>84なるほど

    デブはデブで気持ち悪いしね

    • 0
    • 20/08/05 17:58:57

    一番キモいのは筋肉を見せびらかすためにノースリーブばっか着てる
    杉浦太陽やろ???笑

    • 5
    • 20/08/05 17:57:05

    >>85
    ね、古いってわかるってことはババアってことだね!

    • 2
    • 20/08/05 17:46:30

    >>59
    古い事を知ってるおまえもババアだろ

    • 9
    • 20/08/05 17:43:19

    なんかわかる。
    子供って細いからかな?
    貧相に見えるというか。

    • 1
    • 20/08/05 17:36:28

    >>63そういう時代なんだねー。そういえばうちの息子もノースリーブの服ないかも。

    • 1
    • 82
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/05 17:34:59

    他所の子の服装なんて気になる?
    健康的でいいじゃん。

    • 1
    • 20/08/05 17:34:19

    めっちゃかわいいんだが?
    画像貼れないからリンクでごめんよ。

    https://amorthnx.buyshop.jp/items/16694633

    • 0
    • 20/08/05 17:33:15

    >>68
    可愛いよ。細いの、ガッチリ、ちっこいの…4人揃ってスイカとか食べてるとノスタルジーだよ。

    ただ細い子は部屋だと寒いって上着着てる。自宅ではエアコン付けないから平気なんだろうけど。

    • 1
    • 20/08/05 17:31:43

    真夏は許してやれよ

    • 1
    • 20/08/05 17:31:12

    >>74
    タンクトップ着てるだけで判断すんなって意味分かんないの?何がどきゅんだよ 笑

    • 3
    • 20/08/05 17:31:10

    子供は何とも思わないけど色白で痩せてる男のタンクトップ姿が昔から苦手

    • 1
    • 76
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/05 17:30:59

    >>73ビックリするぐらいのブスが大人になると、あなたのような豚おばさんの出来上がり?

    • 1
    • 20/08/05 17:30:23

    小さいおじさんに見えるよね

    • 0
    • 20/08/05 17:29:52

    >>72見た目って大事だからね

    見た目で判断するな←DQNが言いがちw

    • 0
    • 20/08/05 17:29:35

    >>55
    ほんと、女の子ってビックリするくらいブスばかり。
    息子の話によく出て来る女の子に今日初めて会ったけどギョッとするほど顔がデカくてブスだった。
    ああいう子が可愛らしいノースリーブ着てるといたたまれなくなる。

    • 0
    • 20/08/05 17:28:50

    そーゆー見た目で判断するやつこそ無理

    • 2
    • 71
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/05 17:28:31

    >>60陸上競技やバスケは?

    • 0
    • 20/08/05 17:27:53

    ノースリーブおじさんのが無理だな~。
    筋肉ムキムキなら良いけど。

    • 3
    • 69
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/05 17:26:46

    子供なんてなに着せたってよくない?

    • 4
    • 20/08/05 17:24:04

    >>64
    丸坊主でランニング かわいい

    • 2
    • 20/08/05 17:22:57

    いいじゃん、ランニングでもOK
    わき毛生えてて、ノースリーブだとアレだけど

    • 1
    • 20/08/05 17:21:45

    色黒のおっさんのタンクトップが、1番やだ。

    • 4
    • 65
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/05 17:21:28

    わかるw
    私も絶対着せないと思ってたんだけど、小学校入ってから友達と外で遊ぶ機会が増えて、Tシャツ暑そうだからタンクトップ着せてるw
    女の子はキャミソールにスカートやワンピースで涼しそうでいいよね。

    • 0
    • 20/08/05 17:19:11

    ノースリーブと言うかタンクトップ?ランニング?みたいなのって昭和っぽい。
    甥っ子達がみんな丸坊主でランニングなんだけど自分の子供の頃みたい。

    でもあれって脇の汗吸わないし、室内とかだと冷房で冷えるし良い事ない気がする。

    • 1
    • 20/08/05 17:18:10

    今日さ、お店で140のノースリーブ探してたら1着も無かったの!
    お店の人に聞いたら入ってこないんです。置いても売れないんでって言われた!そういう時代か!と思ってもう探さない

    • 1
    • 20/08/05 17:16:22

    赤ちゃんのノースリーブは可愛い。
    大人の男のノースリーブは底辺層かなって思う。公園とかでも変に声大きくてうるさい父親ってノースリーブ率高い。

    • 3
    • 61
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/05 17:10:46

    ごめん、6ヶ月の息子にノースリーブのロンパース着せてる。

    • 1
    • 60
    • 立花誾千代
    • 20/08/05 17:09:51

    子供は全然いいでしょ。大人の男性のノースリーブの方が無理

    • 9
    • 20/08/05 17:08:30

    >>52
    古いw
    婆さん去れや臭い

    • 3
    • 58
    • 山中鹿之介
    • 20/08/05 17:08:27

    シャツみたいに見えるから視覚的に違和感覚えるんじゃない?

    • 0
    • 20/08/05 17:03:39

    >>55
    ブスの周りにはブスが集まるからね
    男の子も女の子も可愛い子とそうでない子がいるよ
    女の子がブスの方が悲劇的だから目立つだけで

    • 5
    • 20/08/05 17:03:10

    >>36韓国っぽい

    • 3
    • 20/08/05 16:59:50

    周りにイケメン男子いないんだね。
    可哀想な主。
    女の子はだいたいブスだもんね。
    何着ても一緒だよ、ブスなんだから。

    • 2
    • 20/08/05 16:58:54

    今のランニングってかわいいよね
    昔のは貧乏くさい感じがしたけど

    • 0
    • 20/08/05 16:58:37

    >>36
    このクソガキむかつくw

    • 6
    • 52
    • 足軽(弓)
    • 20/08/05 16:55:10

    ぼ、僕は、おむすびが好きなんだな。

    野に咲く 花のよぉ~にぃ~

    • 0
    • 20/08/05 16:54:45

    >>47
    さすがに着せれないよね笑
    この前初めてみてびっくりしたもん笑

    • 1
    • 20/08/05 16:54:27

    肌出してると逆に暑くない?

    • 0
    • 20/08/05 16:54:05

    >>26
    わかるー。
    臭そうだよね。。

    • 0
    • 48
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/05 16:54:03

    息子にノースリーブ着せようと思ったことがない

    • 0
    • 20/08/05 16:53:27

    >>42
    大丈夫!笑
    背中全面に筆で名前が書いてあった。
    外で着せる勇気無かったわ…

    • 0
    • 20/08/05 16:53:14

    気持ち悪いとは思わないけど着せてみると何だかやたら男男してたからやめた

    • 0
    • 20/08/05 16:52:36

    ブスって何着てもやばいもんな。

    • 0
    • 20/08/05 16:51:32

    ノースリーブは老若男女着る人を選ぶ。
    デブの女の子のノースリーブとかもう見苦しくてなんでわざわざ余計ブスに見えるの着るんだろって思う。

    • 3
    • 20/08/05 16:50:19

    女の子は負け組!だよ??

    • 0
    • 20/08/05 16:49:54

    >>25
    なんかごめん…笑

    • 0
    • 20/08/05 16:49:27

    >>34
    どこの誰だか知らないけどイケメン君の焼けた肌に薄ピンクのタンクトップかっこよかった
    男も女も容姿だね!一重のっぺり太め女の子のフリフリが気持ち悪いのと同じだ

    • 4
    • 40
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/05 16:49:23

    ダサママが怒ってるね

    • 0
    • 20/08/05 16:49:20

    >>36
    ごめん笑った
    確かにだわ笑

    • 3
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ