三大珍獣園

  • 芸能人・有名人
    • 1632
    • 偽 芋田治虫
      22/04/01 15:37:59

    >>1631





    凄いねーつええwww
    だからも糞ねーだろ
    俺は初めから自分で弱いし雑魚と言っているのに
    捏造やレッテル貼りになるらしいwww


    しまいには俺が先に逃げて

    俺の23分後にしたレスはレス返しと認め無いんだとよ


    20分寄りの空白程度だけで何を弁明なんかする必要有るんだよwww23分後にしたレス返しなんて普通の時間の範囲じゃねーかw


    お前がルールならそりゃお前には誰も勝てる訳ねーだろwww

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


     【〓〓〓 俺がこの通り 〓〓〓】
    ■①■ >>1281(19:00) ※空白の25分
    ■②■ >>1283(19:25)
    ■③■ >>1284(20:03 更に敗北決定再確認の為の追撃レスもして有ります)


    (5分程で返していたレスはレス返し等と認めておきながら上記②のレスになると何故か都合良くレスとは認めずしかもレス返しとは認められなくなるルールらしいwww)
    しかもお前①のレスの後俺のレス②の差は25分どころか
    ご覧の通り★ ♪空白等と言っても僅か23分後には>>1283(19:25)の俺がレス返ししている♪ ★事が事実ですよねwwww

    確認出来る簡単な数字の計算も出来ず
    約30分以上の空白が有る等と誰でもわかる嘘をつき平気でアピールし逃げ回るが
    再確認すれば空白が25分で有り
    更にレス返しはソース通り僅か23分後にはしていますよね
    証拠が有りながらも嘘で30分以上空白アピールするというセコイ手口を使います

    23分後にしっかりレス返ししているんだからそのアピールの30分寄りでは無く実質約20分ですけどね(笑)簡単な計算も苦手かな(笑)
    ↑↑↑↑↑↑
    度重なる指摘により「30分以上」を「30分近く」に改訂していました(笑)

    30分以上等と嘘の記述を何度も指摘されてから改訂する位なら最初からそんな嘘を書かなければ良いだろうに(笑)

    正式には実空白23分なので正しくは20分以上寄りの30分以内ですねwwwあっさり捏造失敗ww

    ■■■実質30分以上空白等と嘘をつくがどこが以上なかのその証拠レス番等ソース出せよ法螺吹き(笑)でも証拠は一切出ない典型的な口から出任せの卑劣な法螺吹き■■■



    約でも(※以上)と(※以下)の根本的な違いの区別もつかないらしいwww俺の空白の25分は正式には30分(以内)が正解ですよ捏造失敗残念www






     【〓〓〓 お前がこの通り 〓〓〓】
    ■①■>>1282(19:02) ※空白の3時間38分
    ■②■>>1288(22:40)
    3時間38分後に目覚めてから
    後からノコノコ出てきたお前が完全勝利をしたらしいwww


    23分空けた事を3時間38分空けてる奴が必死に
    30分がー!時間がー!30分がー!時間がー!
    と自分の立場を完全に忘れ責め立てるこの滑稽さwwww
    そして自分の空白の3時間40分は都合良く無関係です等と主張し
    今度はそもそも時間以前の問題だ等と園児並のすり替えを初めたり虫ケラやゴキブリやらと何やら必死に幼稚に罵り
    簡単な数字の計算も出来ず提出された数字の事実を歪曲し全く正論等では反論出来ず駄々を捏ね発狂するだけの滑稽さwwww

    ただ単に上記のレス番ソースこれは事実を出しているものを
    何故か捏造やらレッテル貼り等と意味不明な持論で発狂し初める滑稽さwwwwww

    俺の25分の空白は用事(買出し)を済ませた事実は有るが
    その同じ25分以上どころか3時間38分も空白を空けてから発狂している奴が良く恥ずかしくもなく後から上から物を言えるもんだねww

    〓20分空けたら話しにならないってコントかよどの口が言ってんだよ(笑)〓

    しかも自分は3時間以上の空白じゃ完全に熟睡しちゃってますよねwww





    俺が30分以内でお前が3時間30分以上だから確認出来るこの時系列通り言い訳しなくても誰がどう見てもお前の勝利だろwww








    ハイハイ俺の完全敗北でしたー

    この事実を確認すれば俺の方は全く言い訳する必要もないよね
    ww





    ご覧の通り後は

    お前に完全敗北した雑魚で弱い俺を倒した

    そして熟睡したまたま偶然にも俺にケツを取られてしまった最強のお前にオッペケ爺を任せるから








    俺は完全敗北して大満足したんで頑張ってくれよwwwww


    つええww

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ