三大珍獣園

• 芸能人・有名人
    • 1602
    • Al faraj
      22/04/01 13:17:41

>>1601
    だからお前がザコいだけw 

読解力もない虫ケラw全然違うwお前の雑魚に関してなどや、時間など全てに捏造なんて言ってない。捏造はお前が都合の悪い事実を載せられずレッテル貼りに対してだぞー?

ほら先に逃げてないなら唐突な約30分近くの敗走空白+遠吠えはなんだ?ん?ほらまた弁解できずw

そのようにお前が俺フルボッコにされて敗走して、こちらの完全勝利で終わった後の事に対して未だに未練タラタラに的外れな発作でキャンキャン吠えるだけで敗走したのがお前wまたまた論破w

お前が弱いだの雑魚だの当たり前の自己紹介をしても無駄w
    捏造とそれはまた別の話だしなw頭悪すぎヘタレ敗走きちがいw

おい文章変えて後付けで捏造するなよw俺が捏造と指摘してたのはそれに対してじゃないだろ。レス変えてそれに対してレス変えてそれに対して 「捏造になるらしい~」ってw
    これまたお前の捏造じゃねーかw

事実約30分以上だが、低脳きちがいのお前にも分かるように30分近くとしてやった迄だろ?

また論破w空白などだけじゃなくお前が指摘の反論や弁解などなどできてない事も含めてなw
    あ、5chでも返せずを逃げてるwまた論破wやっぱりまたまともに証拠も出せず弁解もできてねーなクソザコw

25分も30分も大して変わらねーよwあと俺は30分じゃなくて「約」30分と言ってるぞ?揚げ足にすらなってない論点ずらしでまた逃げ回るも論破されるだけのきちがいw
    第一全てのお前の主張してる負け犬発作は5分以内で繰り返してた事を唐突にその約30分近く逃げ回りでお前が完全敗走した事が根源w
    お前が逃げた後に自ら追撃(キリッ)ってw片腹痛すぎw
    そりゃ5分以内で返してたやりとりが唐突にその何倍も長い時間の間返せなくなれば逃げた以外の何物でもねーだろwまたしても論破w

後から完全勝利?何言ってんだw お前が約30分近く逃げ回って敗走した時点でこちらの完全勝利で終わっている話でなんだよw

お前が約30分近く経った後から負け犬ワンワンでノコノコ出てきても意味ないw
    現に今でも俺にフルボッコにされてるオチw

事実も何もお前のその主張は的外れでなんの効力もなく関係もないものだと論破してやってるよなぁ?
    お前が弱いだの雑魚だの当たり前の自己紹介をしても何の反論にも弁解にもならないぞ?

捏造というのはお前が都合の悪い事実は何も触れられず逃げて、都合のいいものを偽装してレッテル貼りをしている事に関して指摘しているんだが?

お前が逃げ出した事は紛れもない事実だろw お前がずっと5分以内で繰り返してた事を唐突に約30分近く逃げ回って敗走した訳だしなwまた論破w

お前がそのように敗走して逃げたんだから勝負もついて終わったのは当たり前だろwそれを棚に上げて、
    以後の事で 「何分空けてるやつガーって」どれだけ的外れで負け犬キャンキャン吠えて負けて顔真っ赤なんだよw

俺の完全勝利で終わったその後が無関係な事は当たり前の話だろw

この通りお前の主張は事実云々でもなくただの論理破綻で思考停止したお前の負け犬の遠吠えでしないんだよw哀れなクソザコw

捏造や脳死のレッテル貼りというのもまたまた立証されたなw
    用事を済ませた?wずっとネットに張り付いてるお前がなんの用事があるんだ?w逃げたことに対して言い訳で用事を済ませたなんてチンパンジーでも言えるぞ?まぁお前はチンパンジー以下だけどなw

その時点でお前の敗北でこちらの完全勝利で終わってる話だが?wお前自身も精神イカれながらも負けを認めてる通りなw

その約30分近くの逃げで敗走してる時点で終わってんだよwバーカw
    その後のことを的外れにほざいてお前は負け犬キャンキャン吠えてるだけw
    何が買い出しだw結局やりとりを放棄して結局逃げてんじゃねーかよwはい立証w

この通り逃げた奴に対して、その後に何を返す必要があるんだってのwまた論破w

リアルファイトで例えれば、
    俺にボコられお前は起き上がれなくなり、俺の完全勝利で終われば当然俺はその場から当然立ち去る。そして長い間寝込んで怪我が治ったお前がひたすらその後に何分ガー何分ガーと意味不明にキャンキャン吠えてるだけw正に負け犬の遠吠えなんだよw

これが事実wそのように散々言い訳するも再度このように完全論破でまた俺にフルボッコにされてるのは誰だよw
    即反応だけが取り柄のコピペきちがいゴキブリイモタことオッペケ爺またまたフルボッコで草w

よええwwwwww

• 0
古トピの為これ以上コメントできません