80キロオーバーの人、一緒に痩せよう!

  • ダイエット
  • 明太子パスタ
  • 20/08/04 19:24:50

こちらに移動させていただきました!
主以外で参加してくれる方、名前固定にしてもらえるならお願いします^_^
名前は好きな食べ物なんてどうでしょう?笑
もちろん名前固定せず気まぐれに参加でもオッケーです。

戒めの為ややる気アップの為の体重晒し
食事
運動
その他ダイエット情報

よろしくお願いします!

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 1414件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/15 20:39:06

    87.0

    YouTubeで見つけた、マグマ飯っていうのを作ってみました
    明日食べてみます!

    サーモンさん、便秘解消できて良かったですね!やっぱり水分は大事なんだな
    私授乳中にめちゃくちゃ便秘気味になって、このヨーグルトにオリゴ糖混ぜて食べたら解消したの思い出しました!
    効き目あるかどうか分かりませんが、また便秘で悩んだら試してみて下さい(^O^)

    • 0
    • 21/01/10 10:08:17

    >>746
    マックHP、自分で組み合わせたメニューで、栄養価を計算できる「栄養バランスチェック」っていうのがあるよ。食べる前にやってみて

    中身は揚げたチキンやフィッシュより、衣のない肉のほうがタンパク質あっておすすめかな。糖質控えたかったら、もったいないけどパンを半分残す
    ハッピーセットだと、サイドもサラダだけじゃなくて、枝豆コーンやヨーグルトも増えたみたい



    ダイエットしてるからって、食べちゃいけないものはない。組み合わせ次第で、できるだけ好きな物を食べながらできるといいね
    頑張って!

    • 2
1件~2件 (全 1414件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ