80キロオーバーの人、一緒に痩せよう!

  • ダイエット
    • 1373
    • ピザでぶ
      22/06/19 02:54:36

    >>1361
    偶然にもほぼ一か月後でも、全く同じ78.8キロ。

    ここ数か月痩せない気がするけど、停滞期でしょうかね。
    3年と2か月前は94.8キロスタートでした。

    また明日義実家行くため、また太るかも。

    義母は耳が遠くて理屈が通らない、もともとほどこしたがり屋で、やたらしつこいので食べろと勧めてくるのを断るのは難しい!
    というか面倒になり、もう食えばいいんでしょ、ったく!っとなりやすい。

    新婚旅行で義母まで連れて行かされて、海外ホテルの朝食バイキングでせめて現地の物を食べるぞと思ってたら、大皿いっぱいの普通のパン(ハクション大魔王のハンバーグのような絵面)をドヤ顔で持ってきて「食べなさいフフン♪」と言われたときの絶望感を思い出しちゃった…。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ