ババアきて!今日はどこが辛い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34670件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/22 11:08:00

    >>1183
    大丈夫かな?!
    病院行って欲しい

    • 1
    • 20/09/17 12:49:42

    >>1999
    ググったらすぐわかったよ
    私は、アレルギーあるから湿布貼れなくて
    試した訳ではないけど一位だったよ

    私は病院通ってほぼ治ったけど
    ほんと痛いよね…

    お大事に^_^

    • 1
    • 20/09/18 09:16:58

    主ババアよ!おはよう!
    ババアガチャガチャが好きなのよ!この前はこれが当たったわ!子供は使い方わからなかったわね。
    今日のババアオールスターズは紅白に向けて頑張るわよ!金曜日気合入れるわよー!

    • 0
    • 20/09/19 08:58:18

    >>2029
    写真忘れたわ!

    • 0
    • 20/10/08 15:19:00

    キャラクターはこんな感じになっちゃうけど・・・

    • 0
    • 20/10/08 15:23:58

    これは6年前に書いたんだけど、最近似た顔のごろごろにゃんすけが流行ってびっくりしたわ!

    • 0
    • 20/10/09 11:02:52

    送った写メよ!
    赤いからアラビアータと間違えたって!文字読んでよ!

    • 0
    • 20/10/10 16:58:00

    >>2545
    写真はこれよ!

    • 0
    • 20/10/23 20:05:41

    >>2902
    これでどう?!イライラ直ればいいんだけど。

    • 0
    • 20/10/26 08:44:30

    >>2945
    そうねー。ババア銀行一億円札を財布に入れるとか?

    • 2
    • 20/10/28 17:32:26

    >>3046
    これよ!何かわかるかしら?

    • 1
    • 20/10/30 19:08:18

    >>3077
    セーラー服!いいわね!
    ババアのウエストに合わせて、ゴムスカートでお願いしたいわ(笑)

    ババアゆりやんの角刈りのカツラが好きなんだけど、この角刈りにナース服で家族を驚かせてみたいわ。
    いつもと同じように、しれっと家事しながら居るのよ(笑)

    • 1
    • 20/11/02 11:15:47

    >>3104
    あら!いらっしゃい!
    八百屋さんで買ったおみかんあるわよ!手足黄色くならない程度に食べてね!
    皮はチラシを折って作ったやつに入れてね!

    • 2
    • 20/11/02 15:11:17

    >>3117
    こんにちは。
    近所の子酷いわね!謝りもしないのかしら?
    わざとじゃなかったとしても、他所のお宅の物を壊してしまったんだからね…。

    ごめんなさい!
    ババア、置き物なんて表現をしたから、大きい物を想像されましたよね?
    小さい物をいくつかシューズボックスの上のスペースに飾ってるの。

    • 2
    • 20/11/07 09:08:46

    主ババアよ!おはよう!
    無事結婚式が済んだわよ!
    10年前より感慨深かったわね!それだけジジイとぶつかり合ったからかしら!
    ちゃんとした写真が届いたらまた見てもらうわ!
    今日もババアオールスターズの皆が元気に笑顔で暮らせますように!

    • 4
    • 20/11/16 09:12:13

    主ババアよ!おはよう!
    このところ晴天が続いているわ!
    ババアぬいぐるみ好きなのよ!
    これは新メンバーのぷーとんよ!
    ぷーとんはダイエットのために水泳始めたのよ!
    今日もハッピーデーでね!ファイトオー!

    • 3
    • 20/12/25 08:12:28

    主ババアよ!おはよう!
    三時にサンタ来たわ!いつもガタガタガサガサするから目が覚めるのよ!
    娘も同じだけど目は開けなかったみたいだからサンタさんだと信じてるわ!
    リュックもらったわ!横がガバっと開いてペットボトルとか入れやすいわ!

    • 3
    • 20/12/25 08:59:58

    >>4120
    靴の底(外側)につけるスパイクみたいな雪用滑り止めよ!
    こういうのね!
    寒い所から雪が滅多に降らない土地に引っ越して、ババアの開けてないものお譲りしたいわよ!

    • 1
    • 21/01/10 10:27:46

    主ババアよ!おはよう!
    久しぶりにジジイの顔でも見つめてみようかと、似顔絵描いてみたわ!
    我ながらよく描けたんだけど、ジジイはショック受けてたわ!
    こんな小汚ないオヤジなのかって!
    皆も旦那さんの似顔絵描いたらのせてみてね!

    • 1
    • 21/01/11 17:03:43

    >>4510体中こんなんよw
    汚い足ですまんw

    • 1
    • 21/01/28 08:22:18

    >>5128
    使ったことないんだけど気になるのよー。
    高いんだけど、こういうの!
    壊れるものじゃないからね!

    • 1
    • 21/01/30 11:10:00

    >>5190
    主ババアさんおはようございます。

    えー!またまた趣味が一緒で嬉しいわ。
    本当に一緒に食品サンプル見に行けたら、楽しいだろうなー。

    この前買ったキーホルダーは、「リアル食品サンプル・ココナッツ」に注文したわ。
    トーストの裏側もこんがり焼き目付きだったわ(笑)

    • 2
    • 21/01/31 09:14:13

    >>5208
    いい情報ありがとう!
    ココナッツいいわねー!とりがいのサンプルがいいわー。
    裏もちゃんとしてるのはすごいわよ!
    ババアもおでんのミニチュア買ったの!
    あと東北さんにコンコンブル見て欲しくて!こんな感じよ!

    • 1
    • 21/01/31 09:15:04

    >>5208
    こっちはおでんのミニチュアよ!

    • 1
    • 21/02/01 11:58:19

    >>5250
    主ババア様こんにちは。
    あらっ!チョコ見つけられたの?
    私も見つからないようにしなくちゃ!
    おいしいハーブティー私も知りたいわぁ。
    心が癒やされて美しくなるハーブティーがあったらすぐAmazonで買うわ!
    ちなみにハーブティーとは違うけど私のお気に入りはこれ。甘くて…心が優しくなる気がするわ。これは最後の一個、大事に飲むわ!

    • 1
    • 21/02/06 07:15:39

    ババアのみなさんおはようございます!

    アマビエちゃんが帰って来たわ!
    と、言うより、ババアのリュックの小さいポケットから出て来たのよ。
    リュックのチャック部分には、アマビエちゃんが繋がっていたパーツしか残っていなかったから、アマビエちゃんはどこかに落ちてしまったんだってがっかりしていたのよ。
    お帰りなさい、アマビエちゃん(笑)

    • 3
    • 21/02/23 20:00:43

    栗ジャムってこれなんだけど有限会社やまえ堂で検索してみて。
    通販あったはず。
    同じ会社の栗のかりんとうも美味しいわよ

    • 3
    • 21/03/03 09:42:15

    ババアのお雛様、コンコンブル。

    • 1
    • 21/03/03 09:43:12

    子供のお雛様も!

    • 1
    • 21/03/27 18:26:24

    ここで教えて頂いたあさりうどんを作りました。
    あさりから出汁が出てとってもおいしかったです。
    我が家のメニューに加わりました!

    • 2
    • 21/04/03 12:35:22

    菜の花畑に行ったよー。
    主さんに綺麗な画像をお裾分け

    • 2
    • 21/04/03 14:56:47

    私からも主さんとみんなへお花のプレゼントよー。
    ギスギスしたトピが多いなかこのトピに来るとホッとする。誹謗中傷、人を下げるトピは見ていてウンザリだよ。

    • 6
    • 21/04/07 07:19:08

    ババアの皆さま おはようございます!
    こちらは今日もいいお天気よ!
    きのう桜もち買ってきたの。こし餡よ!
    ババアの皆んなで食べようと思ってね。
    濃い煎茶が合うかしらね。

    主ババアさん レーズンサンドありがとう。
    ほっぺたが落ちたわ!

    • 2
    • 21/04/07 21:45:43

    ババアの皆さま こんばんは
    私も入浴剤好きで色んなの試してみたいわね
    私の最近のお気に入りはコレ。 
    全国の温泉シリーズがあって楽しいわよ。
    バブの柑橘系の箱は昨日買ったやつよ。
    今夜はバブのみかんを使ったわ!
    疲れた足をマッサージしながら入浴するといいわよね。

    • 4
    • 21/04/09 16:11:47

    庭のモッコウバラが咲いてきたよ
    みなさんへ

    • 4
    • 21/04/20 12:38:13

    こんにちは
    主さん遅くなってしまったけれど結婚記念日おめでとうございます!

    今日はちょっと遠出して藤の花を見てきました。
    満開じゃなかったけれど綺麗でした!

    • 3
    • 21/04/24 08:30:42

    主ババアよ!おはよう!
    お土産持ってきたわー!
    ついにお会いしたわよ!笠原将弘さん!
    テレビより寡黙な人かな?と最初思ったけど、最後は馴染みのお店のマスター?って錯覚しちゃうくらい気楽に話せたわ!気さくでテレビで見たままよ!
    途中からテレビに出てることすっかり忘れてたわ!
    おもてなししたいっていう気持ちがひしひしと伝わってきたわ!

    • 0
    • 21/04/24 09:27:59

    お誕生日バージョンのデザートを、笠原将弘さんが直接作っておめでとうって渡してくれたわ!(コースのほとんどの料理作ってたけど!)
    飴細工なの!作り方も教えてくれたわ!
    スタッフの人、お客さん皆が拍手してくれて嬉しかったわぁ!

    • 2
    • 21/04/27 11:37:07

    こんなのあったわ!
    日本中のジジイに贈りたいわ!

    • 1
    • 21/05/01 18:28:57

    >>7258
    これじゃないかも知れないんだけど、こんな感じだったわ!
    ヒーターもついていて、加圧してマッサージするのよ!
    手がしっとりした気がするわ!

    • 0
    • 21/05/03 08:30:37

    >>7285
    博多さんおはよう!
    こんなの見つけたわ!

    • 1
    • 21/05/03 08:32:54

    >>7286
    詳細はこれよ!

    • 0
    • 21/05/06 10:11:50

    >>7323
    主ババアさん、ババアの皆さんおはようございます。やっと普通食に戻りました!
    旦那さまお誕生会の引き出物に笠原さんの本いただいたのね!素敵ー!ババアも読みたいわ!

    ちまきって地域によって違うのね?
    こちらでいう ちまきはこんなので、少し甘くてモチモチしたお餅みたいなの!家で作ってる人もいるみたい!
    今日も皆さんぼちぼち過ごしましょうね!

    • 1
    • 21/05/10 19:56:02

    >>7381
    写真忘れてたわ!これね!

    • 0
    • 21/05/20 09:12:29

    アマリリスの花が咲きました
    ちょっとビビッドの色だけど…

    • 1
    • 21/05/20 11:40:03

    ババアの皆さんにアイスを買ってきたよ。
    お好きなものをどうぞ

    • 3
    • 21/06/07 18:29:22

    >>7884
    ちょっとお借りしてきたわ!
    こんな感じをイメージしているわ!

    • 0
    • 21/06/09 06:30:32

    おはようございます
    庭で採れた梅を使って炊飯器梅シロップを作りました♪
    これからの時期梅ジュースが飲みたくて

    • 3
    • 21/06/12 11:34:32

    ババアの息子は社会人になっても、まだ親にお菓子を送ってくれとLINEがきます。
    買ってしまうバカ親だけど

    • 2
    • 21/06/19 15:13:50

    ティッシュケースよ!

    • 0
1件~50件 (全 34670件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ