ババアきて!今日はどこが辛い?

  • なんでも
    • 19139
    • くずもち
      22/05/27 17:48:40

    >>19138
    うちのジジイに例えるんだけど優しく言ったらわからない
    厳しく言えばへそ曲げる
    男の人は難しいわねー!
    最近ババアはジジイが自分で変わろうとする言葉を見つけたのよ!
    格好良くなったあなたとデートがしたい。
    今は正直一緒に歩くには恥ずかしい(醜い)けどって先に落としてから上の言葉を。
    ケーキも嬉しいんだけど、私の欲しいものを買ってくれた方が嬉しいな
    かなり臭いと思うんだけど男性は意外に単純のようで。
    うちのジジイも痩せないとって病院で言われても常に何かしら口に入れてたのよ。
    暴飲暴食でね。
    これ言ったらあまりお菓子口にしなくなったの。
    もしダメだったらまた教えてちょうだい!
    次のセリフ考えるわよー!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ