うちの旦那は絶対浮気しない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 織田信長
    • 20/08/04 06:19:53

    27年一緒にいて、ずっと共に生きているからこそわかる事。
    理由は?なんて言葉じゃ表せないんだよね。
    親が子を愛するのに、無償の愛に理由なんてないと思うけど、説明ができないけど、確信はある。

    • 11
    • 2
    • 織田信長
    • 20/08/04 06:20:56

    >>1
    切れちゃった。
    それと同じ。夫婦間にも同じ感覚がある。

    • 0
    • 3
    • 清水宗治
    • 20/08/04 06:27:27

    度胸が無い
    コミュ症

    • 4
    • 4
    • 北条氏綱
    • 20/08/04 06:36:42

    イケメンじゃない。
    身なり気にしない。
    仕事でいつも汗かいてる。
    お金ない。

    • 0
    • 5
    • あんみつ
    • 20/08/04 08:00:44

    私にしか興味ないから。他に女の人が出来たなら、それは浮気じゃなくて本気。
    コロナで在宅勤務なので、24時間一緒にいる。

    • 0
    • 6
    • 真田幸隆
    • 20/08/04 08:02:31

    家でしかホッと出来ない性格だからかな。
    立場もあるし

    • 0
    • 7
    • 丹羽長秀
    • 20/08/04 08:10:58

    面倒臭がりだから。
    同時進行なんてそんな面倒なことできないって。
    あと私のことが好き。
    結婚後奥さんいてもいいです!と告白されたことがあったけどはっきりお断りしてた。

    • 0
    • 8
    • 尼子経久
    • 20/08/04 08:15:20

    軽くアスペっぽいから
    仕事はめっちゃできるし救急医だからかっこいいんだけど、家ではポンコツ。仕事しかできない。これとなったらそれしか出来ないし時間も忘れる。

    • 0
    • 9
    • 前田慶次
    • 20/08/04 08:17:14

    しないからとしか説明のしようがない
    自分と同じで、明確な説明なんてできない

    • 0
    • 20/08/04 08:29:13

    曲がった事が大嫌い
    両親が家族大事、子ども大事、妻(夫)が大事と互いを尊重してる両親だったから自分もそういう家庭を築きたいと付き合う頃から言っていて、結婚して10年経っても変わらないでいる

    意見を言い合うはあるけど、付き合って4年、結婚して17年、喧嘩した事ないよ。

    • 0
    • 11
    • 立花誾千代
    • 20/08/04 08:30:36

    しない!はず。
    この人がもし浮気してたら誰も信じられなくなるw
    だから飲みにいっても帰り遅くなっても何にも疑わない。

    • 4
    • 20/08/04 08:32:17

    そういう男の浮気や風俗の証拠とって奥さんに教えてあげたい!わら
    うちの旦那は絶対しない!って謎の自身持ってる人いるけど、現実見たらどんな反応するのかな?わら

    • 7
    • 13
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/04 08:32:20

    そんな無駄な事に使う時間ないって言ってる。

    • 0
    • 14
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/04 08:33:53

    >>12なんか可哀相。世の中しない男の方が多いんだよ。うちは絶対風俗も行かないしキャバクラさえ行かないから、そんな写真捏造じゃなきゃ撮れません。

    • 2
    • 20/08/04 08:34:06

    私のことが大好きだから。しないと信じてる。
    でも若い子には敵わないと思うから努力はしているつもり。

    • 1
    • 20/08/04 08:34:06

    うちの旦那は女より息子のサッカー観戦の方が興奮するみたい
    何に興味があるか、だよね

    • 4
    • 20/08/04 08:34:21

    うちの旦那は女より息子のサッカー観戦の方が興奮するみたい
    何に興味があるか、だよね

    • 0
    • 20/08/04 08:35:34

    >>12
    うちの旦那の素行調査をされてもいいくらいだよ。
    そんな証拠が出てくる可能性0だから。

    あなたは浮気する様な人としか巡り会えてないの?

    • 0
    • 20/08/04 08:35:49

    女に興味ない男はいない、ただ、そこは人間なら理性というもんがある。
    動物か、人間か
    うちの旦那は人間ってわかる。

    • 3
    • 20/08/04 08:36:19

    >>12
    潔癖な旦那だから風俗は病気移されそうで絶対無理って言ってるよ!
    風俗行く旦那さんってけっこういるのかな⁇

    • 0
    • 20/08/04 08:36:24

    そこらへんの女を平気で襲う男は、
    ライオンかチーターだよ

    • 0
    • 20/08/04 08:37:04

    毎日毎日迫ってくるような旦那は、自分が愛されてると言うより、
    野生

    • 0
    • 23
    • 山中鹿之介
    • 20/08/04 08:38:26

    >>22
    奥さんともやりながら外でもつまみ食いしてる男いるから怖い
    うちはレスじゃないから浮気しないってのは通用しないんだと思った

    • 1
    • 20/08/04 08:38:49

    行動に移すか移さないよ
    浮気心が男はいないかもしれないけど、
    行動に移さない男は必ずいる

    • 2
    • 20/08/04 08:39:22

    昔あびる優が、男は浮気するもの。
    しない人は容姿が悪いか、性格がよほどよくないかみたいに、やたら言ってたけど、自分が付き合ってる人が間違い無いと思いたいだけじゃんと思ったわ。

    • 2
    • 20/08/04 08:39:38

    絶対にしないイメージの芸能人

    キムタク
    仲村トオル
    DAIGO

    • 0
    • 20/08/04 08:39:49

    >>24

    これだよね。女も同じ。

    • 0
    • 28
    • 山中鹿之介
    • 20/08/04 08:39:57

    私もしない。
    なので、旦那もしない。
    なんとなく結婚してもいいかなと思えた人だから。本能的に。

    • 0
    • 20/08/04 08:41:14

    ひとりの女を決めたら
    浮気は絶対にしない男はいるんじゃない?
    それまでは遊び人でも

    • 0
    • 20/08/04 08:43:07

    >>23
    逆に浮気常習犯は、奥さんともするんだってよ。
    そういう方が危険で、まず治らないらしい。
    最近のでいうと東出タイプと渡部タイプ。
    東出のがキッカケさえあればいい夫に変身する可能性はあるらしい。渡部はほぼほぼ治らない。
    と、浮気調査の仕事してる知人が言ってた。

    • 0
    • 20/08/04 08:43:20

    これさ、なんで知りたいの?
    いつも、うちの旦那もこういうタイプだったけど浮気してたよとか、そういう流れに持ち込まれるよね。

    • 1
    • 20/08/04 08:44:03

    周り見てたら嫁さんが肝が座ってて「不倫しても良いけど綺麗に遊べ、後腐れないように」なみたいな感じのほうが、逆に不倫しない人が多い気ががする。「うちの旦那は大丈夫!」や束縛する嫁さんの場合は黒が多い。

    • 1
    • 20/08/04 08:44:42

    >>26
    キムタクってあんだけの容姿で本当に浮気しないなら最強じゃない?
    確かにスキャンダルは無いイメージだよね。

    • 1
    • 34
    • 立花誾千代
    • 20/08/04 08:45:53

    >>33
    プロ意識とプライドじゃない?
    一般的な男はこれが欠如してるからチャンスさえあれば簡単に欲望に負ける

    • 1
    • 20/08/04 08:46:26

    >>33
    長年支えてくれた一般人の彼女捨てて、結婚した時点で最低だと私は思う。

    • 5
    • 36
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/04 08:49:55

    言い切れます。
    コミュ障だしモテないから。

    • 1
    • 20/08/04 08:55:10

    >>26
    あと
    反町隆史
    藤井隆

    • 2
    • 20/08/04 08:55:58

    しない。本当に一途。高校からもう20年間。家族が大好きだから、それがわかるから信じてる。

    • 0
    • 20/08/04 08:57:08

    浮気しろしろ思ってるけど、しないパターンはどう?。。。

    • 2
    • 40
    • 天気予報士
    • 20/08/04 08:58:04

    浮気はしなくてもキャバクラとか風俗に行く男はいる。

    風俗は金で割り切れるから浮気ではないらしい

    • 2
    • 41
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/04 08:58:24

    1の人と奥さんが同じことを言ってて、でも旦那は実は浮気しててそのうちその相手に本気になって離婚した夫婦を知ってる。

    • 3
    • 20/08/04 08:58:37

    面倒臭がりだしちょっとの嘘が付けないド真面目だから無いと思う。
    スマホもいつでも見せてくれて長時間貸してくれる。
    休みは一人で出掛けないし、平日は仕事から帰ったら私としてるのに浮気してたらまじびっくりする。

    • 0
    • 20/08/04 08:58:55

    金ない

    • 0
    • 20/08/04 08:59:12

    しないと思ってた少し前まで!
    だけどさぁ、ライブアプリ?の女性ライバーにこんにちはー☺ってメッセージ送ってるの見つけた笑。これは浮気願望あるよね?

    • 0
    • 20/08/04 09:00:03

    浮気願望があったとしても、マメじゃないし面倒臭がりだから、浮気は想像だけで留まると思う。
    そんな旦那が浮気したら、本気だろうな。

    • 3
    • 20/08/04 09:00:29

    毎日帰って来るし小遣い少ないしヨレヨレのおっさんだしS◯X下手だし~不倫なんて無縁!とか思ってるなら大間違い!
    バカなクソ女は見境なく寄って来て離れないから。

    私の犬並みの臭覚が役にたったよ(笑)

    • 1
    • 20/08/04 09:00:36

    常識があって、理性的で、分別のある人だから。
    失うものの大きさを分かっているから。

    • 0
    • 20/08/04 09:02:04

    >>46
    不細工
    ハゲ
    コミュ障
    セックス下手
    だから大丈夫!って言ってる人いるけど、低レベルな男にはそれに見合った女が寄ってくるんだよー
    世の中そうやって釣り合いが取れてるんだから

    • 6
    • 49
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/04 09:08:04

    勿論100%言い切れる
    理由は「妻を世界で一番愛してるから」
    「生まれ変わっても妻と結婚する」と毎年言ってるから

    • 3
    • 20/08/04 09:08:23

    私、バーでバイトしてたんだけど、こんな人が?って人が口説いてきたり、名刺置いてったりってあるある。それこそ、私が乗り気になれば簡単に不貞行為に及べるわ。就職してからは、大手だから異業種交流会とかいう合コンがしょっちゅうあって、派遣に手つける同僚とか、新人をつまみぐいしてる上司とかめっちゃいた。みんな表側は記念日を大事にして奥さんにも頻繁にメール送ったりする愛妻家だったよ。

    • 4
1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ