月9【監察医 朝顔(第2シーズン)】秋・冬2クール連続

  • TV・エンタメ
    • 3126
    • 島津豊久
      21/03/24 10:19:49

    最終回もボロボロ泣いた。移植を受けるほどの大病を克服したのに理不尽に命を奪われて。しかもその移植元の心臓は幼い命で。でもその人のおかげで他の命が救われたなんて。命が尽きるまで犯人を離さなかったなんて。
    親目線で見てしまうから号泣した。
    結婚式のお父さんのスピーチも泣いたし、最後の録音のやりとりも温かすぎて。里子さんは亡くなってしまったけど、ずっと愛され続ける素敵な人だったんだよね。この世からいなくなってしまっても誰かにあんなに想われる人生だったって素敵だ。人の想いは残る

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ