ワナビ 泰葉の反省だ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6097件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/02 21:14:21

    なに?

    • 4
    • 20/08/02 21:16:47

    件の削除された10人分の記事です。



    前の記事
    ワナビーのプロフィール
    ワナビー ”My Single Life”
    フォロー
    悪質な誹謗中傷に興じているアンチの身元判明分(一部紹介)
    2020-08-02 18:00:35
    テーマ:ブログ


    こんにちは。


    2020年7月31日現在までに身元が判明している悪質なアンチについて、その一部をお載せいたします。


    ・〒078-82〇〇 北海道 E.W.氏

    ・〒060-00〇〇 北海道 Y.K.氏

    ・〒034-02〇〇 青森県 T.K.氏

    ・〒031-08〇〇 青森県 K.S.氏

    ・〒974-82〇〇 福島県 N.M.氏

    ・〒286-00〇〇 千葉県 E.H.氏

    ・〒232-00〇〇 神奈川県 Y.T.氏

    ・〒505-00〇〇 岐阜県 T.S.氏

    ・〒522-00〇〇 滋賀県 T.K.氏

    ・〒488-08〇〇 愛知県 H.H.氏


    健康ヘルスケアメンタルヘルス心の健康誹謗中傷身元判明弁護士裁判法的処置
    前の記事


    いいね
    2

    • 8
    • 3
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/02 21:18:38

    ワナビて もしかしてCCBと呼ばれてた泰葉ファン?

    • 9
    • 20/08/02 21:26:38

    >>2
    情報開示ってそんなに早く出来るの?
    一件辺り、数十万かかるんじゃなかったっけ?
    そもそも、こんな事して良いの?

    • 11
    • 20/08/02 21:32:18

    >>4 ワナビーのアメブロの、外部解析ツールで、都道府県とかはわかるからそれかな、と思うんだけど。ぶっちゃけイニシャルはわたしなんだけど、郵便番号と県がずれてるから、アクセス解析だと思うよ。

    • 7
    • 20/08/02 21:35:08

    >>4 いかんでしょ。人権的に問題がある。第一、わたしマイノリティとか職業についてはディスりませんでしたもん。そこは自信あるから、訴状を待つつもりです。まあ、DHCで美容家はないだろうとは書いたけどね。

    • 12
    • 20/08/02 21:59:57

    >>5
    そのイニシャル、偶然でしょ。
    そんな解析で"判明しました"もないもんだわ。
    簡単に身元が分かったら、ウィキペディアなんか大訴訟合戦よ、年中論争してるもの。
    大学出てるのに分からないのかしら。
    あら、この発言で訴えられるかな笑

    • 11
    • 20/08/02 22:18:58

    >>6
    正直何を目指してるのか分からないから 理解に苦しむばかり

    • 12
    • 20/08/02 22:20:38

    10人分のアドレスに東京がないのが不思議w
    自分の英会話の生徒にピッタリ合致する人がいたら困ると思ったのかなw

    • 10
    • 20/08/02 22:20:44

    >>7 偶然でしょうね。性的嗜好と、泰葉に肩入れするのは別問題だから、オ○マとか蔑称で呼んではいけないと、時々他の奥さまをとめていたんだけどね。アンチをひとからげにするから…。

    • 8
    • 20/08/02 22:25:27

    オ○マと言って済みませんでしたって、2万円も取られるかな? 数千円?

    • 4
    • 20/08/02 22:29:22

    まあ、小エビ?を飼育したり、常備菜的な自炊を披露したり、根っからの悪人ではないと思うけど。

    嫌う以前に人間的内面に興味がない。(もしかしてひどいこと言ってるかもしれないけど。)

    記事を書いたり消したり、病んでない?大丈夫かな?位の関心しかない。

    • 7
    • 20/08/02 22:31:02

    >>11 いっても10万くらいじゃない?でもかなりの人数言ってるでしょ。ホモも駄目だし。

    • 4
    • 20/08/02 22:33:33

    >>11
    それよりも泰葉がらみってことでワナはタダでは済まないわ。もしかして、コロナで失うものが無くなってヤケになってるのかな?
    あっ、これは推測ね。
    白馬童子としてマスコミに取り上げて欲しいのかしら。ヤスの悪行も広まるのにね。

    • 6
    • 20/08/02 22:33:39

    >>11 二万だと完全に彼の赤字だよ。オカマ位で提訴してたら、費用がかかってしかたないよ。

    • 4
    • 20/08/02 22:37:00

    >>11
    リアルで言った、言われたとは違うからね
    匿名掲示板での誹謗中傷(あくまでも本人のブログ談)だから余程露骨なこと書かれないと難しい気がするわ、それより諸々の規約違反とか彼の素性や今現在の生活環境etc.そっちの方が気になる
    やってることほぼ犯罪者予備軍だからね

    • 7
    • 20/08/02 22:37:05

    >>13
    そんなに言ってるかしらね?
    重複してそう。
    他の方が書いてた美容研究家はない! なんて対象外でしょ。

    • 4
    • 20/08/02 22:39:12

    >>14 (休講で)収入がないのかもね。ヤケクソなんじゃないの?英語に堪能でも、コロナ禍はどうしようもできないから、アンチに八つ当たりしてるのかもね。

    アレクさんも抑止目的だと踏んでたけど、示談金目的ならリスクが大きすぎると思うよ。

    • 8
    • 20/08/02 22:42:39

    私、隣人トラブルで家庭裁判所に訴えようとしたことあるけど、裁判以前の調停にしろって言われたわ。民間人の調停員が間に入って話し合いで解決するの。それでダメなら裁判をって。
    ワナビの訴えなんて、そのレベルでしょ?

    • 9
    • 20/08/02 22:44:29

    >>17 アウティングといって、本人がゲイを隠してるのに、他人がばらしちゃったら罪になるのね。けど、彼自身ブログで匂わせちゃってるからね。問題ないと思うよ。でも頭に来てる感じね。

    • 10
    • 20/08/02 22:46:28

    勝手に女湯を覗いといて、そこでの会話にいちいち本気で腹を立てては盗み撮りしたスクショをアメブロで晒してる危険な男
    最近の罠ブログはそんなイメージしか無い

    • 15
    • 20/08/02 22:46:49

    >>18
    英語に堪能な人が皆、頭が良かったら、アメリカはあんなことになってない。
    これ一般論ですから。

    • 11
    • 20/08/02 22:49:31

    >>16 問題のある記事を書いたり消したり繰り返すのは、精神的によくないと思うね。かなり以前から、弁護士に相談していたのは事実なんだろうけど。

    弁護士に委ねたら、自分はもうタッチせず普通に日常生活送るでしょうに。

    • 13
    • 20/08/02 22:50:44

    >>21
    笑点の小遊三師匠に説教してもらいたいね
    どうせ覗くなら楽しめよと←

    • 8
    • 20/08/02 22:51:01

    >>19 本気で考えたらそんなレベルよ。要するに『俺をバカにすんな』と主張したいのよ。

    • 5
    • 20/08/02 22:52:56

    >>22 英語が流暢なだけじゃ結局バカにされるのがオチ。でも、それは彼も重々承知の上よ。

    • 7
    • 20/08/02 22:53:53

    >>20
    頭に来るまでの思考回路が良く分からない人ですね。
    ママスタにワナらしい女言葉のコメ沢山あったけど、自分は良い人だとか……これまで孤独に生きて来て、からかわれた経験が無かったのかな?

    • 8
    • 20/08/02 22:54:21

    >>21 その意見が大多数でしょうね。大の男がなにやってんの?的な。

    • 9
    • 20/08/02 22:58:07

    >>27 性的嗜好は別にして、女性は母親とか家族しかしらないんでしょうね。世間の女性を敵視してるような気がするのよ。アンチ奥にも色んな方がいるのに、わかろうとしてないような感じがする。

    • 5
    • 20/08/02 22:59:02

    >>23
    区とか市でやってる無料の弁護士30分相談とか、5千円のに行ったんじゃない?
    そこから先に行けるかな。怒りの余り行っちゃったかな。リスクの大きさ分かってるかな?

    • 7
    • 20/08/02 23:01:37

    >>29
    アドバイスしてた奥様もいらしたわ。
    そういうの分からない人なのね。

    • 6
    • 20/08/02 23:02:24

    >>30 思わない。全然金持ってる感じじゃないし、なけなしの貯金をはたく覚悟があるなら、ブログで小細工しないと思うし。

    • 7
    • 20/08/02 23:05:06

    >>29
    そっくりそのまま返されちゃうよ?
    アッチだってここだって大概じゃない?
    何を言っても決めつける人には本当に嫌気がさしますウンザリ

    • 3
    • 20/08/02 23:06:18

    >>31 なんかトラウマがあるのかも。女性経験がないから、異端の泰葉を受け入れられたのかもしれない。

    • 6
    • 20/08/02 23:07:43

    >>33 ちゃんと読め。仮定でとめているわ。

    • 4
    • 20/08/02 23:08:54

    >>33 ウンザリは結構だけど、あなたはどう思うの?

    • 3
    • 20/08/02 23:09:06

    >>35
    それは屁理屈

    • 1
    • 20/08/02 23:09:58

    >>23
    まあ本当に青学卒なら弁護士の1人や2人リアル知り合いにいるだろうし、正式依頼する以前の段階で何かと相談はしてるかも
    ただザッと見た所、不利になるようなことしかしてないよね

    • 10
    • 20/08/02 23:10:38

    >>37 一石は投じたので。あなたはどう思うの?

    • 2
    • 20/08/02 23:11:47

    >>36
    ほっときゃいいのに、不毛な煽り合戦をいつまでやってんの?と思います。

    • 3
    • 20/08/02 23:12:13

    >>38 言いたかないけど、タメは出世してて合わせる顔がないのかもね。(多分こういうカキコを見て怒る)

    • 9
    • 20/08/02 23:13:23

    >>40 向こうが黙ればやめますよ。

    • 2
    • 20/08/02 23:13:31

    >>38
    いるかなぁ 卒業以来コンタクト取ってないにカニかま100本。
    ああ~、青学卒、英検1級様にこんなこと言うから訴えられるのか。

    • 7
    • 20/08/02 23:14:46

    >>42
    何しろ訴えるってんですものね。

    • 3
    • 20/08/02 23:14:56

    これなに?

    • 2
    • 20/08/02 23:19:07

    >>45
    ママスタ覗く男がママを訴えるって言うから、訴えてみんさいって話してるの。

    • 10
    • 20/08/02 23:22:20

    青学の英検一級が、なんて見知らぬおばはんにディスられたら、彼じゃなくても嫌よね。

    でも言われるような事してんのよ。わかりなさい。

    • 8
    • 20/08/02 23:22:43

    >>46あぁ、なるほど。ありがとう !

    • 2
    • 20/08/02 23:27:28

    困るのは、ワナビの精神状態が掴めない点です。怒りに燃えて断固訴える! って強気なら良いですけれど。本当は逆で、弱ってるとかは…
    全てアンチの責任ですとか手紙を書いて失踪なんて迷惑ですよ。
    責任はヤスに向くようにしないと。

    • 6
    • 20/08/02 23:35:37

    わたしはアレクさんのファンではないが、糾弾する対象は泰葉のみで、彼個人にはほとんど興味がないのね。友達になれそうもないし。ただ火の粉を払うだけ。むこうが仕掛けてこなければ沈黙です。訴状をただ待つのみです。ゲイとか職業に関してわたしは言ってないのにスクショ貼られた。そんだけよ。

    彼が読んでたらいいけど。

    • 6
1件~50件 (全 6097件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ