小2と年長、朝食を作らせるのはアリ?

  • なんでも
    • 58
    • 高橋紹運
      20/07/29 23:57:00

    ここで問いかけても誰も責任ないからどうでもいい答えしかないと思う。
    主が最悪な状況考えても、それがいいと思うならさせたらいいと思う。親だから。
    どんだけ忙しくてもほとんどの親は責任があるからさせないとは思う。
    忙しくて朝ごはんも作れないならここにはこない方がいい。
    その数分でも寝て、はやく起きて子供たちにご飯作ってあげて。
    ちなみにうちは、そんな立派は朝ごはん無理だから菓子パンやおにぎり、ヨーグルトなどです。
    緩くで大丈夫よ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ