☆あちこちオードリー☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/17 08:35:09

    ゲスト、品川と上地雄輔だって?
    録画するの止めようかなw

    • 0
    • 246
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/10 23:45:38

    井上咲楽さんの衣装がどうなってるのか気になるな

    • 0
    • 24/04/10 23:37:50

    昔は、島崎和歌子とマツコ・デラックスが昼の番組によくでてたよね

    • 0
    • 244
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/10 23:24:33

    春日、レーザーで、かなり頬の傷あとのシミ取れてきたね

    • 0
    • 24/04/04 01:25:35

    グレープカンパニーしばりの4人

    面白かったなー

    にゃれ兄が若林気取りというところに笑った

    • 0
    • 24/02/28 23:43:40

    みちおがラテンパブで癒やされるとか、笑うわー

    • 0
    • 24/02/23 12:13:38

    菊地亜美さん。
    そんな事も今までわからなかったの?と思う反面
    TVで堂々の発言してる姿に美しさと感じた。
    この子は成功する。

    • 0
    • 24/02/15 11:25:09

    春日が何度もシャワーに入る話が面白かったけど

    春日のお母さんはいつも73の髪型を止めた方が良いって、いつも言ってたけど、もう春日をやる以上は止められないんだろうね

    春日の頬のシミは、シミ取りレーザーでかなり良くなったよね

    • 0
    • 24/02/08 00:46:16

    >>238
    ありましたね。
    検索しても出なかったので、また新しく、2回目つくってしまいました。

    すみません

    • 0
    • 238
    • しめ(うどん)
    • 24/02/08 00:11:14

    トピあります

    • 1
    • 24/01/24 23:56:15

    井口とあいなぷうの噂って、結構前からあるよね
    わからないわからないって、まんざらでもない感じだったけど、付き合ってるのかもねー

    さるごりら仲良すぎおじさんで笑ったわ

    坂井
    頭の回転が早すぎる

    ゲストは芸人がいはいな
    来週は日向坂だから、観ないつもり

    • 0
    • 23/11/18 14:13:50

    山添の元カノって、赤井英和さんの娘さんだったんだ?
    今日になってようやく繋がったわ、わたし笑

    • 0
    • 230
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/17 09:35:51

    えー!西本さん頑張れ!

    • 1
    • 229
    • マリッジリング
    • 23/11/16 18:12:26

    ジェラと山添と、今回は面白かったー
    見逃した方はぜひともTVerとかで探してみて


    来週はトータルテンボス
    ちょっとなんか彼等苦手なんだよな

    • 0
    • 228
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/09 07:43:28

    元AKBみたいやヒトタチだったね
    ライバルだけど、仲良かったんだね

    来週は、ジェラ来るからホントに楽しみー
    芸人たくさん来て良いね

    • 0
    • 23/10/26 14:06:16

    フジモン、収録日があの騒動のあたりなのかな?

    なんか涙目?
    飲んでるのか、顔が赤いね

    • 0
    • 23/10/20 11:13:08

    春日の私服画像、格好良かったな

    • 0
    • 23/10/20 10:47:30

    文田、自宅が間違えて解体されるとか何よ?

    • 0
    • 224
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/13 11:18:31

    ワタナベの回
    パーティちゃんと、ロッチの回観た

    パーティちゃんのすがちゃんをまじまじみたら、格好良かった!
    ギャル2人ばかりみてたのか?、すがちゃん話してるの初めて観たかも
    ググってみよう

    パーティちゃんの信子は最近ピンでつかわれること増えたから、もう一人は置いていかれた感あるかもね

    我が家とwith Bの話、面白かったな

    中岡見れて良かった
    癒やされた(=^ヮ^=)

    • 0
    • 23/09/28 11:17:00

    マミイ酒井、鼻ピアスしてたんだねー

    橋本のくさりっぷり良かったなー

    黒沢さんも本当面白かった!!

    TVerで是非♪

    • 1
    • 23/09/21 14:40:23

    >>221
    ごめんなさい
    打ち間違い

    タケルのモテ話

    • 0
    • 23/09/21 14:38:56

    たけるじゃなく、ショーゴがネタ書いてるんだね
    最近叩けるなモテ話がうざいわw


    タイムマシーン3号好きだわー

    • 0
    • 220
    • レンタルドレス
    • 23/09/15 00:21:46

    吉住おもしろかった
    井桁さんて、Google PixelのCMの人だよね
    モデルさんノイメージだったんだけど


    来週は3組
    東京ホテイソンとタイムマシーン3号
    また沢山呼ぶようになっちゃったね


    来月初めは、ジョイマンと小島よしおとHgくるらしい
    楽しみだなー

    • 0
    • 23/09/12 15:08:34

    華丸大吉さん
    大吉さんがあんなにしゃべるの初めて観たかも知れないな

    学生のころの落研、サロンとコマンドの話面白かったな
    見応えあった


    来週は吉住

    • 0
    • 218
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/24 18:14:26

    カカロニの回
    録り忘れてTverでみた

    栗谷がボケなのか?と思ったら、実際は違うんだね
    相方のはなしは初めて聞いたかも知れない

    • 0
    • 217
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/24 18:08:20

    さかのぼって、ハマカーンとTAIGAさんと作家さんの回みた

    春日とハマカーンが仲良しなの知らなかったわ
    前健さんの話等ドラマに描かれなかった部分の話は
    良かったな

    • 2
    • 23/08/20 14:46:34

    ゴットタンのメンバー集結

    あんな深夜で本気でやってる番組もないよねw
    マジ歌のひとりも、今年も楽しみだなー

    • 0
    • 215
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/14 01:06:34

    あんりは頭がいいな
    面白かったー

    来週はやすこくるから楽しみだけど、なぜかベッキーさんも来ますw

    • 0
    • 214
    • マリッジリング
    • 23/06/21 14:26:17

    芸人さんに来てもらいたいなー

    • 1
    • 213
    • ファンシータキシード
    • 23/06/15 10:18:43

    若林の日曜の蕎麦屋の少年野球の黒田君が気になるわw

    • 0
    • 212
    • ファンシータキシード
    • 23/06/15 10:01:36

    ホリケンやっぱり面白い

    春日のスベリも、悔しいときとそうじゃない時、あるんだね
    若林は分かってるときあるみたいで、よく識りすぎてて笑う

    ゆうちゃみの右手側絆創膏だらけで、どうしたのかな?と怪我が酷そうで気になっちゃったわ

    • 0
    • 23/06/08 09:02:06

    マシンガンズって、芸人のみんなから好かれてるよね
    西堀さん面白い

    • 0
    • 23/06/01 03:42:42

    ダイアン嫌い

    • 3
    • 23/06/01 00:06:01

    ユースケが居ることで津田が耀くんだろうなぁ。

    ラジオでも、二人仲良いよね。

    • 3
    • 23/05/31 23:34:28

    ダイアン面白い

    • 8
    • 23/05/25 13:47:59

    マユリカ、面白いねー

    来週はダイアン
    楽しみ!!

    • 1
    • 206
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/24 23:30:06

    今夜のあちこち、どうしたんだろう?

    • 0
    • 23/05/18 18:13:49

    占い師のやつ面白かった
    土田はボキャブラのときのメンバーと、すごく仲良しだよね

    英孝ちゃんの小説を、出版する場所を探しておいてくれと英孝ちゃんがマネにいったら、マネがその小説をアメトーークに持って行ったって、本当マネージャーが天才過ぎるw

    • 0
    • 204
    • お花見(満開)
    • 23/04/03 14:57:17

    吉村は、天下より、やっぱりあたふたしてるの見るが面白いなー
    又吉がバラエティー出るの珍しい


    来週はブラマヨ
    二人ずつ出たほうがいいことに気が付いたのかな?

    • 2
    • 23/03/23 10:29:40

    結婚したアナウンサーて残る人は、旦那さんがプロデューサーかお笑いタレントで、今ではスポーツ選手も無理になってきてるし
    一般の方と結婚して静岡だし、竹内さんが残るのは難しい気がするな
    安く契約して、5時に夢中とかはどうかな?
    (エゴサしてるかな!?)

    野呂佳代は、賢いし面白いよね
    今では女優さんになってるけど、ちゃんとバラエティーでも面白コメント用意してきてるし

    • 5
    • 23/03/22 23:50:22

    元テレ朝の竹内さんて、プライド高くて気が強そう
    局アナの頃はもっとおっとりした人かと思ってた
    真麻になりたいらしいけど無理でしょ

    • 3
    • 23/03/08 23:53:32

    前はあちこち夜中にやってたよね
    そこから2年なんだ
    若林が、土下座してほしいって思ってるって、本音なんだろうなぁ

    • 0
    • 23/03/08 23:49:48

    あばれる君、最近前ほどTVに出なくなった気がするな

    神田さん、NHK辞めてから、古巣から出演オファーないなんて意外だわ

    • 1
    • 199
    • デンマーク・クローネ
    • 23/02/24 12:09:27

    あちこち来て、芸能界で売れて芸能人抱きたいっていってたの、ニューヨーク嶋佐としんいちだけだよね
    なんかギラギラして気持ち悪かったな


    かみちい、久々見たら、少し太ったような気がしたな


    まーごめMG、他人の話なのに、流行らせようとしていて笑っちゃうw

    • 1
    • 198
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/02/23 05:45:04

    しんいち?つまらんなー
    こいつほんま芸人か?

    • 2
    • 23/02/22 00:25:11

    原宿のポップアップショップ、行きたいな

    • 0
    • 23/02/21 10:15:32

    西村さんて、MCいけそうだけどなー
    若様との、学生時代の陽キャ陰キャの話、面白かったわ


    次回ジェラードンと真空ジェシカとしんいち
    今から、なんとなく、一気に沢山呼びすぎじゃね?みたいな気はするな

    • 2
    • 195
    • ブルネイ・ドル
    • 23/02/09 14:14:51

    小籔と、脚本家?かな作家さん



    来週はコットンと陣内
    楽しみだなー

    • 0
    • 23/02/02 09:52:01

    今田と新婚の西野さん

    付き合って7ヶ月で結婚なんて、目が覚めたら大変なことになりそう?
    なんで山本と結婚したんだろ?と、こっちが心配になったわ

    今田の飼ってるペッパーくんの話が面白かった
    おじいさんがいるみたいとか笑えた

    • 2
    • 23/01/30 09:22:54

    バカリ(一人ゲスト)の回見た

    バカリズムさん、おしゃべりだから、若様と盛り上がってて本当面白かった
    忙しいのによくあちこち来てくれたなぁ、なんて思ってしまった

    春日がパンサー尾形に憧れる部分があったのは、なんか意外だったわ

    • 1
1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ