意外と皮かむりが多い

  • 下話
  • 聞いちっやた
  • 20/07/27 06:16:17

我が家は旦那とは、なんでも話せる中です。旦那自らも仮性なんだけど、銭湯行ったときにみんなはどうって聞くと、結構皮かむりいるよって。本当だ、日本の男子は皮かむり多いだね。旦那もそのうちの一人だけど。皮カムリの旦那さんを持つママが居たら、話してね。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 875件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/09 01:50:42

    旦那は被っていたが、
    50になってからスポーツクラブに行くようななったとき、クラブを辞めました。なぜと聞いたら「健康ランドと違って、被っているやつがほとんどいないから恥ずかしい」
    と言っていた。

    • 0
    • 24/04/02 08:07:50

    男です。
    先日スパで見たところ9割近く被ってました。
    若い人ほど被ってる印象です。
    年配の人は見栄剥きが多いですね。

    • 0
    • 24/03/29 17:05:05

    そんなことないよ
    旦那はズルむけだよ。

    • 0
    • 24/03/29 14:57:35

    聞くところによると彼の友人達はみんな被ってるって。多数派だ。

    • 0
    • 24/03/27 08:36:28

    >>836
    男です。
    父は仮性
    私も仮性
    叔父も仮性
    遺伝ありますね。
    てか、そもそも仮性が普通で多数なので、
    露茎(ムケチン)の遺伝を考えた方がいいのでは?

    • 0
    • 888

    ぴよぴよ

    • 24/03/27 08:27:34

    ウチは仮性ですね。
    銭湯でも被せて入ってるそうです。
    かなりの人が仮性で剥けてる人は、たいてい剥いてから見栄剥き?だそうです。
    最近は見栄剥きする人いなくなってるそうで、年配?50代以上の人が気にしてるのか見栄剥きしてるそうです。
    話せるママ友の旦那さん達も聞いたらみな仮性って言ってました。

    • 0
    • 24/02/17 11:15:39

    >>885
    本当の話。
    ズルムケならウイルスも皮の中だとこもるのが原因って書いてた。

    • 0
    • 24/02/06 19:06:45

    包茎の旦那の嫁は、子宮頸がんなりやすいと見たけど、本当かな?

    • 0
    • 884
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/31 15:50:51

    親父は仮性でオレも仮性笑

    • 0
    • 24/01/11 21:54:27

    >>880
    おどれの あなるで たしかめて みるか!(ど)

    • 3
    • 24/01/11 14:23:35

    大きくなっても完全には剥けてない人とか、皮が蛇腹みたいになってる人は
    みんなイクのが早い。特に亀頭が赤い人は間違いなく早すぎ。

    • 4
    • 24/01/11 06:27:13

    ╰U╯は剥けてたほうがイイの?
    挿れたときのハナシ

    • 0
    • 24/01/10 20:03:08

    >>879女をイカしたことないな。つまらん男。

    • 6
    • 24/01/10 18:26:42

    >>870
    おどれ ちんこの あまった かわで かを つつみこんで ちっそく さしちゃろーか!

    • 0
    • 24/01/09 21:57:36

    テレビで、アフリカで大人になってから麻酔なしで割礼する民族をやってて、一緒に見てた皮カムリの旦那がゾゾっとするって(笑)。旦那になんで手術しなかったのって聞いたら、今までした人でもむけてない人もいたでしょって言われて、思わず、旦那に申告している体験人数(4人)を忘れて、本当の数(経験13人で少なくとも6人は皮カムリ)を言いそうになった。。。あぶないあぶない。

    • 2
    • 23/10/10 17:15:05

    >>858
    わしの ちんこの あまった かわ からあげ にして くえーや!

    • 0
    • 23/10/09 22:04:24

    あまりにも皮被ってる彼氏でした。
    ハサミで皮を切りました。もったいないので、焼いて塩をふって食べてみました。彼氏と2人で。
    ビールが進む味でした。
    包茎はおつまみ製造機です、皮、もったいないですよ?

    • 0
    • 23/10/04 15:30:23

    仮性は数から言ったら、むしろ与党だ。

    • 0
    • 856
    • レイニーウェディング
    • 23/10/04 13:15:36

    真性、見たことある?

    • 1
    • 23/10/03 22:22:31

    皮臭い汚いダメ
    皮なしはサラサラ無臭良い

    • 3
    • 23/10/03 18:29:35

    なんとなく被っているのを見ると、赤ちゃん時代を思い出しますね。

    • 2
    • 853
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/30 21:44:13

    被ってないチン見たことないや

    • 4
    • 852
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/30 12:20:58

    >>851クリカスでご飯食べたことある?

    • 0
    • 23/09/29 03:06:18

    剥くとクリカスが溜まってるよ。
    写してよく見てみて

    • 1
    • 23/09/27 00:19:49

    >>849普通はクリ剥けてるし、クリにも小さいカリ首みたいなのあるよ。勃起すると指でつまんでしごいたりできる。2センチ弱くらいまではのびる。

    • 1
    • 23/09/26 23:07:52

    男の人ばかりスポットライトあてられてるけど、実際みんなはどうなの?
    私は自分のクリは普通にむけているのかと信じて疑わなかったけど、手鏡で実際探してみたらどこにも見当たらなくて衝撃うけた。

    クリが無い。

    入口があって隠れてるとかじゃなくて、入口すらない。100%皮膚の中にうもれていて、大きくなっても一切露出しない。
    でも、日本人女性はそういう人、おおいと聞いて安心した。皮すら剝けない真性包茎が殆どらしい。

    • 3
    • 23/09/26 22:15:34

    >>845ガッツリ仮性というのは勃起したときに皮が動くような方ですか?流石に勃起したときはどんなに引っ張ってもカリ首にすら皮届くの嫌ですね。いかにも包茎って感じで 笑

    • 0
    • 23/09/26 12:58:58

    >>846
    こーしゃくは いらんけー おどれは わしの きとー かわむいて ねぶれーや!

    • 0
    • 23/09/26 12:43:27

    >>845
    はじめ私はこの状態を仮性じゃない「剝けてる」と思ってましたが、旦那に聞いてこれも仮性だと知りました。
    過去の人はガッツリ仮性だったので、それと比べると、特に不満は感じてなかったですけど。
    勃起状態で皮が動いてカリの段差を覆われるとチョッといやだけど、そうでないから実害ナシかなと。

    • 0
    • 23/09/26 12:04:52

    >>844普段からカリ首の上のシワがピンと張ってたら、勃起したとき裏筋の張り方ももっとすごいと思いませんか?笑 この場合は軽度の仮性なんですかね? 勃起したときに亀頭こするときは全く皮が動かない感じです。

    • 0
    • 23/09/26 11:43:49

    >>841
    ウチの旦那もこのパターン。
    このシワがないと勃起したときに皮が突っ張って痛いんじゃないか?と思ってるから、
    シワが嫌だとは思ったことないけど 笑

    • 0
    • 23/09/26 09:30:31

    弟が高校生の頃に相談されて皮かむりを見た。
    剥いたほうが良いよ、臭いしって言って
    剥いてあげて癖をつけさせた
    皮が無いほうが成長するのかしら、けっこう成長したような気がする

    • 1
    • 842
    • ウェイディングP
    • 23/09/26 02:12:41

    息子が成人して彼女ができて包茎なのがもしバレたら…。そのママを恨みます

    • 0
    • 23/09/25 23:45:58


    うちの旦那も仮性です、普段亀頭は全部ボロンと出てて、カリ首の上に少しシワがあって勃起するとシワ一つなくなる感じ。この普段のシワが嫌です。わかる方いますか?

    • 0
    • 840

    ぴよぴよ

    • 23/07/31 19:20:53

    >>837
    お風呂で皮剥いてあげてお掃除するの好きです 笑

    • 2
    • 838
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/31 18:46:47

    できるだけ早い子供の時期に剥いたほうが長く大きく成長できると思う
    皮に押さえつけられて成長すると根元が体に埋まったままで勿体無いな

    • 0
    • 23/07/31 15:59:22

    仮性って結構かわいいじゃん
    皮かぶってても亀頭大きい人もいるしね
    ただ早くイク傾向はあるね

    • 1
    • 23/07/30 22:54:01

    遺伝はどうなのか知りたい

    旦那が仮性だと、子供も仮性になる?

    • 0
    • 23/06/11 21:38:20

    >>833
    わしの きとー かわむいて すばぶれーや!

    • 0
    • 23/06/08 08:44:23

    >>833
    ナタで切ってやろうか?
    って意味わからんのか?

    • 1
    • 23/06/07 21:45:44

    >>832なんや?

    • 0
    • 23/06/07 21:09:42

    >>831
    鉈持って行こうか?

    • 1
    • 23/06/07 17:46:08

    自分の亀頭本当はもっと大きくなってたかもしれない
    包茎手術したい

    • 0
    • 830
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/07 10:43:49

    過去の6人中4人が仮性包茎。2人は剥けてた。長さは関係ないけど亀頭とカリの大きさには関係あると思う

    • 1
    • 23/05/29 10:40:17

    >>827
    おどれの はなしなんぞ きーとらんのぢゃ!こらぁ!
    はよ わしの きとー かわむいて すわぶれーや!

    • 2
    • 828

    ぴよぴよ

    • 23/05/27 06:43:17

    いたよー、大学時代の彼氏。デカいのに先端まで被ってた。一見、真性かな!?って思うくらい。温泉とか銭湯では目立つから嫌がってた

    • 2
    • 23/05/27 06:37:38

    かぶってない人は大きさが違うよね!
    自由に成長しました!って感じになってる
    かぶってて大きい人いる?

    • 3
1件~50件 (全 875件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ