元「egg」専属モデル“ゆまち”高橋由真が結婚&妊娠!モデル今福歳生と「より人生が明るく」

• ニュース全般
  • 高橋紹運
  • 20/07/25 22:29:42

元「egg」専属モデル“ゆまち”高橋由真が結婚&妊娠!モデル今福歳生と「より人生が明るく」
2020年7月25日 21:22スポーツニッポンスポニチ
 「ゆまち」こと元「egg」専属モデルの高橋由真(31)が25日、自身のインスタグラムを更新。モデル・今福歳生(26)との結婚、妊娠6カ月を報告した。

「私事ではございますが、かねてよりお付き合いさせていただいていた今福歳生くんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます。私を尊重し、優しく受け止めてくれる寛大で真っすぐで真面目で努力家な殿方です。彼とお付き合いするようになってから、素直な自分でいられるようになり、より人生が明るくなりました。彼に対して今も昔もたくさんの感謝と尊敬を持っています。彼の側は居心地が良くて何年経ってもすごく幸せです」とノロケた。

妊娠は「願っていたことだったので、すごく幸せに思っています。初めての妊娠で不安や心配もいっぱいですが、大切な命が無事に育ってくれるよう、日々を健やかに過ごしていきたいと思います」とした。

同じ「egg」専属モデルの田中愛奈と歌手ユニット「ゆまち&愛奈」を結成し、2010年には「会いたい、今すぐ」でメジャーデビュー。16年には09年に結婚した一般男性との離婚を発表した。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • 高橋紹運
    • 20/07/25 22:30:17

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています