不倫が旦那にバレてないと思っていたけど、今日旦那から泣きながら相手と別れて欲しいとお願いされた

  • なんでも
  • 島津家久
  • 20/07/25 17:57:24

もうずっと前から知っていたらしくて、興信所にも頼んで証拠も持ってた。
今日朝一番に相手と別れて欲しい事と、もう一回家族4人でやり直したい事を熱弁された。
もし別れてくれるなら相手に慰謝料請求をしたりしないし、何もなかった事にして忘れると言ってくれてるけど、私がそういう訳にはいかないし離婚したい。
別に相手とこれからも続けたいとかではなくて、バレてしまったら負い目とかで今まで通り旦那と接していけない。
不倫がバレてやり直せた人はいますか?
私は多分この罪悪感を背負って夫婦を続けるのは無理です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/25 19:28:54

    真っ黒なのに、何もない はないな。

    別れるなら何も無し→慰謝料無しヤッホーイ?



    • 0
    • 20/07/25 19:13:45

    連休で暇なんだね

    • 1
    • 24
    • 宇喜多直家
    • 20/07/25 19:11:17

    本当は旦那に捨てないでと泣いてお願いしたの間違いだろ

    • 2
    • 20/07/25 18:41:58

    旦那に離婚したい!って熱弁したらいい。

    • 5
    • 20/07/25 18:27:01

    主は勝ち気だねー
    主が無理なら無理なんじゃない?
    子供は置いて一人出ていけば?

    • 6
    • 21
    • 足軽(弓)
    • 20/07/25 18:26:40

    >>13
    罪悪感ないよ

    • 0
    • 20/07/25 18:25:44

    バレてから5年
    普通に暮らしてるけど、旦那が本当はどう思ってるかはわからない
    ただ、お互いに子供には経済的、マンパワー的にも両親揃ってる方がいいとは思ってるから、子供が成人するまではこのままだろうな
    いつ、離婚切り出されてもいいけどね

    • 2
    • 20/07/25 18:22:41

    私は主さんの旦那さんの立場です。
    話し合いの結果、やり直す事になりました。
    でも、正直フラッシュバックがしんどい。
    子供のために…なんてやり直したものの、私自身が心底笑えてない。
    あの時別れてたらよかったって思う。
    旦那さんは本当に心からそれを願ってるのかな…

    • 9
    • 20/07/25 18:22:22

    >>9
    引退してないよ
    サラカーニーのトピにもコメントしてたし(笑)

    • 0
    • 17
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/07/25 18:22:04

    >>9
    白々しい

    • 0
    • 20/07/25 18:21:33

    >>11バレてからそのセリフ言ってもね…
    ただバレた現実から逃げたいだけにしか思えない。

    • 0
    • 20/07/25 18:21:12

    自分は無理ですって言ってるのにやり直せた1ついますか?っておかしくない?

    無理なら離婚すれば良い

    • 1
    • 20/07/25 18:20:42

    罪悪感くらい背負ってこれから生活しなよ。
    何も無かった事にして忘れる、旦那がどんな思いで言ったと思ってるの?
    忘れられるはずないのに。

    • 5
    • 20/07/25 18:19:31

    バレてなかったら負い目も罪悪感も感じなかったってこと!?

    普通は一線越える前にそういう気持ちから踏み止まるんじゃないの?サイテーだな。

    家族に頭下げて家出たら?
    きちんと慰謝料、養育費支払いなね。

    • 10
    • 20/07/25 18:16:58

    そこまで大切にしてくれる人を裏切った。深く傷ついた気持ちはもう戻らないのは旦那さんなのに。
    すべてを捨てて家を出なよ。なにもかも失わないとわからないんだね。

    • 7
    • 20/07/25 18:13:15

    ご飯作ります。
    どうしたら良いかアドバイスをして下さい。
    私はもうこの家に居る資格はないと思っています。

    • 1
    • 20/07/25 18:11:57

    子供が中学生なんだね。
    それなら一緒にいたいから離婚しない。
    だって子供にとって母親が不倫してるって父親がするより裏切り感半端ないよ。
    離婚したら父親につきそうだし、母親に捨てられたってすごく傷つくと思うよ。
    だってそれも含めて重いから逃げたいから離婚したいって思うんでしょ?
    それでもいいって思うならそこまでして一緒にいたくないって素直に言えばいいんじゃない?
    子供にもごめんねって。

    • 3
    • 9
    • 島津家久
    • 20/07/25 18:10:32

    >>4
    マロンちゃんはママスタを完全に引退してるから違います。

    • 0
    • 8
    • 清水宗治
    • 20/07/25 18:10:03

    一刻も早く出て行きなよ。慰謝料も払い養育費も払ってね。

    • 7
    • 7
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/07/25 18:07:44

    私は別れたいけど、あなたがどうしてもというなら我慢してもいいよというスタンスで行ったらどうだろ?主が上になるよ
    人として最低だけど、お子さんのためにそうしてあげてほしい

    • 2
    • 6
    • 内藤昌豊
    • 20/07/25 18:05:46

    旦那がこんな言ってくれてるのに…
    主は大馬鹿者だよ。

    離婚して旦那さんを解放してあげよう

    • 6
    • 5
    • 島津義弘
    • 20/07/25 18:05:43

    旦那にそのまま言えばいいんじゃね?

    • 6
    • 4
    • 斎藤朝信
    • 20/07/25 18:05:31

    これ愛美だよね

    • 3
    • 3
    • 島津家久
    • 20/07/25 18:04:27

    >>1
    自分が全面的に悪いのも分かっているし、その立場の私がそれを言っちゃいけないと思う。
    それと、下の子はまだよく分かってないけど、上のお姉ちゃんは中学生で今の状況をある程度理解していて、今は何も話して貰えない。

    • 0
    • 2
    • 島津義弘
    • 20/07/25 18:02:11

    不倫がバレて再構築した主婦はここにはいないと思うよ。

    • 4
    • 1
    • 山本勘助
    • 20/07/25 17:59:51

    ここで言ったことをそのまま言ったら?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ