辻希美【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6413件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 真田幸隆
    • 20/07/24 21:22:09

    なんで消えたの?

    • 6
    • 2
    • 前田慶次
    • 20/07/24 21:24:31

    ん?アンチトピにするの?

    • 3
    • 3
    • 北条氏康
    • 20/07/24 21:40:24

    特にアンチとはしていません。
    YouTubeたまに見たことありますが、いいお母さんだなと思いました。

    • 11
    • 4
    • 立花誾千代
    • 20/07/24 21:58:40

    ありがとう辻ちゃん。

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=169

    • 3
    • 20/07/24 22:11:55

    ここはアンチトピなの?ファントピなの?

    • 6
    • 6
    • 鈴木重秀
    • 20/07/25 09:55:31

    子育て頑張ってるよね
    5人目もありそうだし

    • 8
    • 7
    • 前田慶次
    • 20/07/26 12:53:21

    今まで毎日上がっていたのに、全然上がらないね。なんで?

    • 9
    • 8
    • 山中鹿之介
    • 20/07/29 20:09:34

    >>7上がらないからブログの閲覧回数減って収入減少!

    • 10
    • 9
    • 山中鹿之介
    • 20/07/29 20:10:35

    >>6喧嘩したら子供が増える!

    • 10
    • 20/07/30 17:16:07

    中学呼び出し食らったって今度は何やらかしたの
    子供じゃなく親がなんかやったんだろうけどw

    • 41
    • 20/07/30 20:53:34

    まだリフォームしたばかりなのにもうガスコンロ新調するなんてさすがだね!
    綺麗に保てば変えなくても済むのに

    • 39
    • 20/07/30 21:13:11

    なんで今までのは消えたの?

    • 17
    • 20/07/31 03:41:07

    上がらないのおかしい
    明らかに辻アゲの為に消されたりしてる

    • 17
    • 20/08/01 04:18:24

    【子沢山】辻希美さん夫婦の自宅歴をまとめてみた【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11066

    • 2
    • 20/08/01 13:47:44

    前の消されたからもう飽きました。
    ブログも見なくなりました。

    • 38
    • 16
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/01 22:30:00

    辻ちゃん、アメブロもYouTubeもすごい人気だし、この前もテレビでコメンテーターの人言ってたけど年々ファンが増えていってるらしい。ファン何でこんな増えた?多すぎじゃない?稼ぎすぎ!!
    モー娘。の中で珍しく完全勝組だし(¯∇¯٥)
    幸せなオーラヤバっ

    • 13
    • 20/08/03 17:14:22

    辻ファンってこういうバカしかいないから嫌い

    コロナ騒ぎの中幼児連れでゲーセンとか狂ってるw

    • 41
    • 20/08/05 10:30:56

    あげとくね

    • 1
    • 20/08/17 10:16:32

    子供の為の
    自宅祭りじゃなくて

    自分らの銭ゲバの為の
    祭りね。

    それなら、
    やる気でるわ!

    • 52
    • 20/08/17 14:48:20

    隣人宅、迷惑だよねー
    塀のとこに、紙コップあるけど…

    • 42
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20/08/19 06:05:22

    バルコニーで何かやんのいいけどコケ生えてるよ

    • 31
    • 20/08/19 11:44:43

    家もバレてて
    こんなバルコニー全体
    載せて

    子供の安全なんて
    考えてないよね。

    親自ら
    アクセス数の為に
    玄関写したり、家の外構見せたり。

    • 39
    • 20/08/19 11:57:38

    【お詫び】
    生前うちの主人がご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

    主人の遺書です。
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=25

    • 1
    • 25
    • 長宗我部元親
    • 20/08/22 15:28:24

    しゃんしゃん
    しゃんしゃん

    もうお腹いっぱい。
    ネタないなら更新しなくても
    いいのに

    ブログ芸人 必死すぎ!

    • 37
    • 20/08/23 01:16:01

    予防接種4本って何で?
    4本一気にはちょっと心配になっちゃう。

    • 5
    • 20/08/23 16:51:20

    4本同時摂取は珍しくないよー。両手両足とか。うちも6年前だけど、そうだった。

    • 11
    • 20/08/23 16:58:03

    >>26昭和育児?

    • 4
    • 20/08/24 09:27:48

    >>26普通でしょ?

    • 3
    • 20/08/29 13:01:16

    何で家の中でマスクしてるの?

    • 6
    • 31
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/31 20:08:20

    辻さんわざとだよね?つっこまれたいんだよね?

    • 9
    • 20/09/01 01:36:43

    豊島園毎年年パス買うくらい通ってたのにスルー?

    • 16
    • 20/09/01 05:33:57

    やっぱり辻さんはママスタ見てるね。
    辻アンチトピあった頃は誤字の指摘入ったら即で訂正入ってたけど辻アンチトピなくなったら誤字がそのまま!
    久しぶりに辻ブログ見て思ったー。

    • 17
    • 20/09/01 15:25:41

    長女が
    あれこれ作ってくれてたのは
    ブログネタだったんだね。

    そろそろ妊娠するころかね…

    • 19
    • 20/09/01 23:41:28

    フレーツ

    • 1
    • 20/09/02 01:39:08

    >>35
    しかも2ヶ所ともね
    一瞬フレーツなるものがあるのかと思考停止したわ

    • 9
    • 20/09/02 08:51:42

    >>36

    何事も無かったかのよう
    シレ~っと修正したよ

    • 6
    • 38
    • 山中鹿之介
    • 20/09/02 11:39:52

    >>32
    ステマだったとか?!

    • 2
    • 20/09/02 15:15:45

    >>37
    いつの間に修正されていて
    ビックリでした。

    • 6
    • 20/09/02 16:08:01

    お得意のシレーっと修正、シレーっと削除。
    謝ることなんか分かりません。

    • 24
    • 20/09/03 00:20:10

    出た出た、大嘘つき、大げさ、盛るわ盛るわ(笑)数億年ぶりだって。

    • 45
    • 20/09/03 07:16:21

    最近、Yahooニュースに辻のブログが…
    見たらチャリン?
    見てくれる人がいなくてYahooニュースで誘導だなんて詐欺だわ

    • 12
    • 20/09/03 07:27:42
    • 2
    • 20/09/03 10:43:58

    別にフードコートで外食とかいいけど…もっとSNS映えするような写真撮りなよ
    まぁ一般人みたいだけど

    • 12
    • 20/09/04 05:00:53

    幸空くん、もう普通の箸が使えるんだ。
    2ヶ月後くらいに産まれた息子いるけど、やっとフォークで刺して食べる程度。


    • 5
    • 20/09/04 08:02:26

    >>44
    LINEニュースで見たけど
    あんな食べかけ写して本当に汚いよね。

    気持ち悪いし
    しかしよく食べるよねこの人

    • 15
    • 20/09/04 10:32:50

    あねフードコートどこ?
    韓国料理ないよね

    • 5
    • 20/09/04 14:17:33

     元「モーニング娘。」の辻希美(33)が4日までに自身のインスタグラムを更新し、中学1年生の長女・希空(のあ)さん(12)の反抗期などについて思いをつづった。

     4児の母である辻はストーリーで「ちょっとだけ」とフォロワーからの質問に回答。「子育ての秘訣は何ですか?」と問われると、「兄弟とも友達とも比べたりはしない事!!」とし「親にとっても子どもにとってもこれが一番イライラや悩みが残る!!」と持論を示した。

     そして同じ中1の娘を持つファンから「反抗期どうですか?乗り切り方を教えてほしい」との声が寄せられると、辻は「今は落ち着いたよ」とした上で「私は反抗期の始まりに希空に沢山あーだこーだ言っちゃった時期があり、正直ぶつかりました」と吐露。「反抗期の子にはそれは悪影響で…めっっちゃくちゃ悩んだし、泣いたし、毎日眠れなかった」と明かした。

     続けて「個人的な考えだけど」と前置きし、「子どもの行動や発言などに対して否定をする前に何かを認めてあげる!!って事は大事な気がしてる」とコメント。「一生懸命向き合って頑張っていたら子どもは気づいてくれるはず!!」と訴えた。

     またインスタにはイヤイヤ期を迎えているという1歳の三男・幸空(こあ)くんとの親子ショットもアップ。「アンパンマン車に乗れ!!とご指名されてます笑」「#強制的」「#お尻痛い」とつづっていた。

    • 6
    • 20/09/04 20:55:09

    紗栄子と同じくらいの年齢で、紗栄子は牧場経営者
    洋服プロデュースとかもしてるけど、辻さんのサルル?だっけ…どうなった?

    • 27
    • 20/09/05 10:15:27

    残暑が熱い(笑)こんな夫恥ずかしくて嫌だな。よく子どもの宿題見れるね。

    • 45
1件~50件 (全 6413件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ