三浦春馬くん、ずっとずっと忘れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11730件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 浅井長政
    • 20/07/22 22:09:21

    うん、ずっと忘れない。
    これからちょっとずつ春馬君の作品を観ようと思う。

    • 25
    • 2
    • 長野業正
    • 20/07/22 22:14:03

    8月に「太陽の子」という番組あります
    三浦春馬くん出てます
    見てほしい

    番宣も明後日あります↓
    特集ドラマ「太陽の子」見どころ紹介
    NHK総合
    7月24日(金) 11:20〜11:30

    7月24日(金) 18:35〜18:45

    • 9
    • 3
    • 長野業正
    • 20/07/22 22:16:12

    20/07/22 22:02
    今日(明日)
    23日AM0:25ー0:55
    フジテレビ系列
    映画コンフィデンスマンのスピオフドラマあります
    もしかしたら春馬くん出るかも

    • 4
    • 4
    • 三好長慶
    • 20/07/22 22:16:54

    ファンとか関係なく、一人の人間として抱きしめてあげたいな
    頑張ったねって頑張らなくてもいいよって
    のびのび過ごしてるかなー

    • 18
    • 5
    • 鈴木重秀
    • 20/07/22 22:23:41

    ふとした瞬間に、春馬くんの笑顔を思い出します
    本当に素敵な笑顔の持ち主

    • 21
    • 6
    • 山本勘助
    • 20/07/22 22:24:25

    春馬くん天国では、自分のやりたかった事思い切りやってほしい!
    頑張って来た春馬くんに神様なら許してくれるよね?
    精一杯やってきたんだもん、

    私はラストシンデレラをまた見たいなぁ。
    春馬くんのドラマ再放送してほしい。

    • 14
    • 7
    • 今川氏真
    • 20/07/22 22:25:42

    笑顔がだいすき。

    • 19
    • 8
    • 浅井長政
    • 20/07/22 22:26:15

    まだ収録済のものもあるから観たことがない春馬に逢えますね

    • 6
    • 9
    • 今川氏真
    • 20/07/22 22:26:17

    誰か写真貼って!

    • 2
    • 20/07/22 22:26:25

    リメンバーミー

    • 3
    • 11
    • 長宗我部盛親
    • 20/07/22 22:26:33

    私も忘れない。
    ときめきをありがとう。
    もう頑張らなくていいよ。

    • 12
    • 20/07/22 22:29:21

    そうだね。
    君に届けの風早くんが大好きだった。
    落ち込んでるときに何度もこの映画みたよ。

    特別なファンではなかったけど、若いときからずっと見てたし、ずっとかっこよかったね。
    こんなに嫌いな人がいない俳優さん他にはいないかも。
    ありがとう。

    • 10
    • 20/07/22 22:30:20

    あの優しい眼差しで、残された人を見守ってて下さい。
    もういい人でいる必要も、無理に何かを頑張る必要もないから、天国で好きなことしてのんびり過ごしてね。

    • 16
    • 20/07/22 22:32:53

    あっちのトピは題名がつらい。
    こっちがいいね。
    優しい春馬くんらしい。

    • 14
    • 20/07/22 22:49:39

    結婚とか、そういう幸せなニュースで衝撃受けたかった
    相手その人なの?!とか文句言いたかった
    別にもっと悪いニュースでもよかったよ
    今は、生きててくれるなら、それだけでよかったと思う

    • 29
    • 20/07/22 22:53:04

    こっちのトピ使おうよ!!

    • 5
    • 20/07/22 22:55:53

    きっと綺麗な星になるんだろうな。
    来世では穏やかに幸せに満ちた人生歩んでほしい!!そして、来世でもまた出会いたい!

    • 15
    • 20/07/22 22:57:03

    二十年近く春馬くんを追って来たから、あちらのにわかファンの知ったかぶりや憶測にうんざりだった
    こっちのトピを残して欲しい

    • 4
    • 20/07/22 22:57:21

    >>16気づくの遅くない?

    • 0
    • 20/07/22 22:57:38

    大好きです、これからもずっと…良い作品を見せてくれてありがとう

    • 5
    • 20/07/22 22:59:09

    春馬くん、素敵な作品をたくさん
    ありがとう。
    ちょうど1年前のドラマのお父さん役の優しい笑顔が
    忘れられません。

    どうか心穏やかに過ごしていて下さい。

    • 8
    • 22

    ぴよぴよ

    • 23

    ぴよぴよ

    • 20/07/22 22:59:25

    可愛い顔。
    本当に少年のようなキラキラした目をするんだよね。

    道頓堀の船にて

    • 16
    • 25

    ぴよぴよ

    • 20/07/22 23:00:53

    風早くん役 ピッタリだった
    君に届け

    • 23
    • 20/07/22 23:10:42

    ハイアンドローで春馬くんをもっと見たかったな
    どの役も本当にカッコいい

    • 10
    • 20/07/22 23:13:58

    ラストシンデレラからずっと大好き。
    去年大きな病気が見つかってツラい時期にあなたのドラマは病室で消灯してたけどこっそり観てたよ。抗がん剤で体調悪くなって緊急入院した日だってこっそり観てたよ!
    病気の私より先にしんじゃうなんておかしいよね!?本当おかしい!苦しいよ。

    • 5
    • 20/07/22 23:15:43

    メガネ姿好き

    • 4
    • 20/07/22 23:16:06

    忘れないし、絶対に無理はしない。

    • 4
    • 20/07/22 23:19:24

    去年の逃亡するお父さんの役がよかった
    このドラマのオフショットがとても好き
    女の子がとてもとても春馬くんのこと大好きなんだろうなぁってのがわかる
    春馬くんも優しい笑顔

    • 22
    • 32
    • 長宗我部信親
    • 20/07/22 23:21:00

    空の上では悩みもなくゆっくり過ごせますように。

    • 5
    • 33
    • 小早川隆景
    • 20/07/22 23:21:19

    春馬君
    優しい笑顔忘れない

    • 3
    • 34
    • 宇喜多直家
    • 20/07/22 23:22:36

    >>31
    これドラマなんだっけ?

    • 0
    • 20/07/22 23:23:32

    まだ生き続けてるよ。私の中では。
    本当に信じられない。
    でも、前向いて生きていくわ。今まで沢山の心に残る作品を世に出してくれてありがとう!!
    忘れないよ!

    • 7
    • 20/07/22 23:25:00

    忘れたくない。絶対忘れないよ

    • 6
    • 37
    • 黒田官兵衛
    • 20/07/22 23:27:26

    春馬君の手の温もり忘れないよー
    いつまでも貴方は私の光です

    • 2
    • 38
    • 長宗我部元親
    • 20/07/22 23:28:17

    特にファンでもなかったのに、今頃ファンになりそう。
    クシャッとなる笑顔、本当にいいよね。
    適切な言い方じゃないかも知れないけど、生きてる時にファンになってなくて良かったとすら思う。
    こんな辛いこと受け止めきれないよ。
    今、ホッとしてゆっくり休めているといいね。

    • 15
    • 20/07/22 23:29:09

    会って話して私という存在を知って欲しかった。
    家事をしていてもため息ばっかり出て、春馬くんの事ばっかり気になってしまいます。
    夜になると出演していたドラマ見返していたら毎日泣けてしまいます。
    辛いです。

    • 9
    • 20/07/22 23:29:42

    昨年たまたま2weeksでお父さん役で出ていて、しばらく見ないうちに随分魅力が増していて釘付けに。主題歌いいなーって思ったら、三浦春馬くんが歌っていて。
    笑った顔が本当に素敵だよね。
    春馬くんのお父さん役、もっと見たかったなぁ。。
    美しい顔立ち、表情、声、仕草、全て、釘付けだよー。

    • 8
    • 20/07/22 23:30:15

    hideと同じ。
    私はhideの年齢を越したけど、hideはずっと年齢が変わらないまま、私の心の中では生き続けてるよ。残してくれた映像や音声で蘇って会える。春馬くんもまた会えるよ。

    • 7
    • 20/07/22 23:30:38

    >>31
    この女の子のメンタルは大丈夫なのかな
    子役だからフツーの子より感受性も高そうだし、大人でもすごい衝撃受けてるのにこんな小さな子にこの事伝えるのは酷だね
    深い傷になるわな…

    • 8
    • 20/07/22 23:32:35

    みんな素敵な写真あったら貼っていただきたいな

    • 2
    • 20/07/22 23:32:38

    せかほしも、太陽の子も放送されるよ

    • 6
    • 20/07/22 23:34:40

    佐藤健と自然体で一緒に料理している春馬くんもかっこよかった。料理も自分でしてたみたいだし、何でも努力して出来る才能を持った俳優さんだった。

    • 3
    • 46
    • 長宗我部元親
    • 20/07/22 23:39:42

    >>41私も同じ!
    hideの映像見たり声聞いたりしては嬉しくなったり寂しくなったり、、そうやってこれからも生きていくんだよね。
    春馬君のことも、それぞれが忘れずにいることでずっと心の中で生き続けると思う。

    • 8
    • 20/07/22 23:39:52

    >>43
    写真は持ってないけど、春馬くんは短髪より髪長いほうがかっこいい!

    • 3
    • 20/07/22 23:42:43

    >>46
    hideだって忘れられていない、未だに音楽番組でも昔の映像として何回も流されるんだから春馬くんも忘れらる事はないよ!
    あんなにたくさんの主演作品があるのに
    わたしは、バラエティに出てた春馬くんがまた見たいとYouTubeで検索しまくってる

    • 4
    • 49

    ぴよぴよ

    • 20/07/22 23:53:00

    何事にも一生懸命だった春馬くん。優しく包み込むような笑顔しか思い浮かばないよ。
    いつも全力疾走で疲れちゃったね。本当にお疲れ様。今あなたの目の前は何色に輝いてるのかな?眩しい位色鮮やかになってるかな?
    あなたの優しさや偉大さはみんなにちゃんと届いてるからね。だって、あなたにとって名前も顔も知らない私でさえ、こんなにあなたの事が頭から離れないし、笑顔を思い出すだけでほっこりするんだもん。
    お空では、時間や周りなんか気にしないで、思いっきり道を外しちゃってよ。そんな事するんだ?って私達を驚かせる事もたくさんしてね。いい子でいなくていいんだから。

    • 15
1件~50件 (全 11730件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ