サレ妻さんへ

  • 旦那・家族
  • 島津義久
  • 20/07/21 07:20:21

不倫だ浮気だって女を責めてばかりだけど、人の物とか興味ないし要らないから
あんたの旦那がしつこく付きまとってるのに騒がないで
本当に要らないし、旦那が離れないようにしててよ
既婚者の男の人って普通に若い子いたらアピールしてくるんだよ
周りの迷惑です。
女からアピールしてないよ
女を責めないで人の旦那に興味ない、あなたの勘違いだから

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 138
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/15 14:03:07

    自分はアホで~す!
    って、わざわざアピールしてるの??

    • 4
    • 137
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/15 14:02:23

    可哀想な女だね、アンタ(笑)

    • 4
    • 20/09/14 05:46:22

    >>88
    笑!ほんと主はこれだけ言っといて結局お股広げたんだね。興味ないのにサセコになってて相当モテないんだろうね。可哀想な人。

    • 5
    • 20/09/14 05:40:17

    しつこく迫られても断ればいいじゃん。
    結局不倫するのは何故?

    • 5
    • 20/09/14 05:21:34

    昔旦那の浮気相手にメールしたら旦那さんの管理ちゃんとしてくださいって言われたのを思い出した

    • 1
    • 20/09/14 04:55:47

    >>129
    不倫と道路交通法を並べるのはちょっとね。
    何その例えwセンスwとか、恥ずかしーwとか思っても言わない優しい人ばかりで良かったね。

    • 0
    • 20/09/13 03:28:34

    既婚者にしかモテない
    だから独身なんだよ

    • 11
    • 20/09/13 03:14:22

    主もいつかはサレ妻にやるから安心して。
    そしてママスタで旦那の不倫相手に一言!に現れるから心配なし。

    • 5
    • 20/09/13 01:04:39

    他のコメントは読んでませんが…

    本当に嫌ならいくらでも理由つけて断れるのでは?

    • 5
    • 20/08/28 17:38:01

    >>127

    関係ないけど、やりとりが面白くて。特に勝手に絡んだ人の方がプンプンしてるのが面白かったからさ。(笑)
    似てた?(笑)

    神経図太くなかったら、不倫しないよね。
    事情知らないから、不倫自体についてはいいとも悪いとも言えないな。

    不倫は犯罪だとか正義ぶって言う人って、赤信号を渡ったことないのかな。あれだって道路交通法違反で犯罪なのにね。
    おまわりさんにバレなきゃいいって、奥さんにバレなきゃいいって不倫する女と同じ考えだよね。
    あ、決して不倫擁護ではないです。(笑)

    暇でつい長文書いちゃった

    • 1
    • 128

    ぴよぴよ

    • 20/08/28 17:19:10

    >>126通りすがりと書いてあるけど、最初にコメントした人とは別って事?
    あまりにも文の書き方同じだけど 笑
    不倫しといて人の家庭の事悪く言ってるその図太い神経の事言われてるんだと思うけど。
    根本的にネジ外れてるんだろうな。

    • 2
    • 20/08/28 16:23:16

    >>116

    通りすがりだけど
    理論めちゃくちゃだね~、こういう人いるよね(笑)
    普段の生活実際見てないくせにって言ったら的確に反論&論破されてムッとして黙っとけって、思考回路が子供っぽい笑
    こういう人が不倫されたり、主の投稿にあるような旦那が一方的に手ぇ出したのを相手の女のせいにする妻になったりするんだろうな~。
    そういうとこだぞ(笑)


    主はもらい事故大変だね。

    • 4
    • 20/08/28 00:55:41

    >>119
    え?なに?それは貴方が愚かだと言うこと?

    • 0
    • 20/08/28 00:40:24

    >>122

    それさ、向こうも主さんが断れないのを見越して誘ってる悪質さを感じるんだけど。それで主さんがサレかけ妻に攻撃されんの?意味わからん。しっかり手綱握っとけよな。
    つきまとわれてる証拠をしっかり残しといた方がいいよ。

    • 0
    • 20/08/27 23:24:57

    され妻って可哀想ww

    • 4
    • 20/08/27 22:05:16

    >>112
    主です
    ちゃんと読みましたか?
    取引先だから断れず困ってた事、ブロックした事
    モテない訳ではないので正直面倒くさいから浮かれるとかありえないです。

    • 1
    • 121

    ぴよぴよ

    • 20/08/27 21:46:10

    >>117
    うんうん、ウケとけ

    • 0
    • 20/08/27 21:28:43

    ヨーロッパの格言に

    「賢い男と愚かな女のカップルは成立する。
    男にとって女に尽くすことは 何よりも代えがたい歓びだから。
    でも、愚かな男と賢い女のカップルは成立しない。
    何もできない男は存在する価値すらないからだ」

    だってさ

    • 5
    • 20/08/27 21:12:48

    すぐ下がりそうなトピなのに上げてるのは主さんかな。

    • 1
    • 20/08/27 21:11:47

    >>116

    なんで普段の生活のことが出てくるのか謎w
    何も言ってないんだけど~
    先に絡んできたくせに黙れってウケる
    サレ妻さんかな?

    • 0
    • 20/08/27 21:04:58

    >>115
    普段の生活、見てもないでしょって言ってんの
    ま、あんたには何言っても理解できないだろうから
    終わったんなら黙っとけ

    • 1
    • 20/08/27 21:01:41

    >>113

    なんで実際見てないって決めつけられてんのw
    書いたことは自分の見たもの聞いたものだよw
    もう終わったことだからどうでもいいんだけどねぇ~(*´ω`*)

    主さんのトピ立て趣旨に合わないレスしちゃってごめんなさいねm(。>__<。)m

    • 0
    • 20/08/27 20:54:52

    男ってだいたいやれるらしいから、男が悪いんだよ。
    もうそういうことでいいよ。

    • 0
    • 20/08/27 20:50:01

    >>110
    うん、激しく同意
    不倫相手の言うまま信じて、実際見てないのによく言えるわ

    • 2
    • 20/08/27 20:12:26

    主みたいな内容なら相手しなかったらいい話じゃない?興味なかったら言い寄って来ても、とことん無視で相手しないし、セクハラレベルだよ。乗るとか先ずないのに、何乗ってんだよ(笑)負けて流されてるのが、モテないからだよ。ブスだから嬉しかったんだね。私ならセクハラにするや。

    • 2
    • 111
    • シナモンちゃん
    • 20/08/27 20:06:58

    >>98
    他人事じゃないよ、そんなの

    • 0
    • 20/08/27 20:03:19

    >>109
    うわー、不倫してた分際で厚かましいね

    • 6
    • 20/08/27 19:59:35

    昔不倫してた時、相手のサレ妻が微妙なLINEのやりとり見つけて騒ぎ立てて迷惑したなぁ。
    サレ妻は精神病(うつだか統合失調だか)で、子育てもロクにできず(子どもが寝ないと夫に電話してきたり、思春期男子が言うこと聞かないと病院連れてったりする)、そんなんだから不倫されるんだよ。

    見られたのは不倫してると確定できる内容じゃなかったからどう出てこられても何も怖くなかったけど、めんどくさかったなぁ。

    • 1
    • 108
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/27 19:40:14

    サレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=21

    • 0
    • 20/08/27 17:39:24

    慰謝料請求して満足しました?
    結局、お金ですか?

    • 0
    • 20/08/27 13:52:50

    >>102
    負け惜しみになるか?

    • 0
    • 20/08/27 13:52:18

    不倫女って怖。

    • 3
    • 20/08/27 13:04:11

    >>103
    本当だよね
    私もあなたも含めてね

    • 0
    • 20/08/27 13:01:20

    サレって気付いてるだけ幸せよ。
    世の中には、サレてることすら気づかない
    可哀想な奥様たくさんいるから。

    • 7
    • 20/08/27 12:58:19

    >>101
    でも結局は旦那がそれを選んでんでしょ?
    負け惜しみみたいにしか聞こえない。

    • 3
    • 20/08/27 10:14:51

    >>94
    同じくです!
    うちの夫の不倫相手も40代の未婚。
    ずーっと執着してきて困ってます。
    すっぽんみたい。

    • 2
    • 20/08/27 09:57:13

    うんうん
    サレた方が可哀想

    だから慰謝料たっぷり払うべしだよ

    • 1
    • 20/08/26 23:25:38

    >>93
    一生誓います!って言って平気で嘘ついて裏切って他の女とsex!!
    かわいそw

    • 4
    • 20/08/26 23:23:32

    理性のない旦那さんをもってかわいそう。

    • 3
    • 20/08/26 23:13:49

    >>10
    馬鹿な男もなw

    • 2
    • 20/08/26 22:03:46

    >>95
    そう。自信しかない。
    知らないでしょ。彼と私のこと。
    AV?そう思うなら思えばいい。

    • 2
    • 20/08/26 21:38:01

    >>92
    大した自信だねww
    男は想像する人に事欠かないの。今時の美しいスタイルのAV嬢思い出してるからw

    • 2
    • 20/08/26 21:30:48

    全部みてないけど、若い子ならそこまで思わないけど、たちの悪い同年代のバツイチとかさ、そういうのが不倫相手だからどうしたらいいんかね?
    おばちゃんにおしえてくり
    私は女と言うより旦那が一番バカだと思ってるよ
    子供作るだけ作って産めば知らん顔して他に逃げるクズな旦那に怒り狂ってるさ

    • 3
    • 20/08/26 21:07:45

    >>89いやいや、、どうかんがえても可哀想なのはされさんだねw

    • 0
    • 20/08/26 21:05:27

    旦那、エッチ上手になったでしょ。
    感謝してね。私と別れて性欲がたまるだろうから、性欲処理してあげください。
    きっと私のこと思い出しながらしてると思うけど。

    • 2
    • 20/08/03 00:29:15

    >>90わたし、旦那います。
    同じ既婚者として必死過ぎて恥ずかしい。
    浮気されてないといいですね。

    • 2
    • 20/08/03 00:22:06

    >>74
    恥ずかしい人生送ってるのは不倫ヤリマンの方でしょw
    何がアーメンだよ。神様に懺悔してるのかな。バレたら人として恥ずかしいなんてもんじゃないしね。

    • 5
    • 20/08/02 21:21:53

    シタオンナの負け惜しみ?

    • 5
1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ