小倉美咲ちゃんの母を誹謗中傷し続けるブログ主を直撃、支離滅裂な「正義」の主張

  • ニュース全般
    • 33
    • 上泉信綱
      20/07/17 07:29:24

    私もここでこの霊媒師が有名で実際ブログ見てきたけど、写真貼って怪しい!と言うだけのブログだった。

    例えば、ただの木影とかが視界に入って誰かいる?って錯覚して大騒ぎするレベルの内容だと思う。よくよくみれば、ただのシミだけど見ようによれば幽霊にみえるとかね。

    ほんと、写真が貼ってあって怪しいのよ!ココ!って言いながらこれといった確証が全くない。

    と書き込んだら、返信の方で解説してるよなんてレスがついた。
    読んでいないから何のやりとりか知らないけども。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ