不倫略奪して幸せに…なれる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 318件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 石田三成
    • 20/07/16 04:25:12

    幸せだし恵まれてる

    • 3
    • 2
    • 里見義堯
    • 20/07/16 04:27:41

    ごめん。普通に幸せだ。

    • 9
    • 3
    • 伊達成実
    • 20/07/16 04:29:30

    また浮気繰り返してて
    シングル子沢山妊娠させてそっちへ行った。

    その人によるんだろうけどね
    結局…

    • 19
    • 20/07/16 04:32:51

    やっぱ人によるのかぁ。
    ちょっとだけ安心したかも。
    縁切れたけど…妹がそうなもんで。
    結婚するなら子供も産まれるんやし幸せなってほしいなーと。

    • 3
    • 20/07/16 04:34:13

    自分は幸せだけど、もし子供が同じことしたら・されたらっていう恐怖はずっとある

    • 10
    • 6
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/07/16 04:35:09

    不倫略奪デキ婚じゃなくても幸せじゃない人たくさんいると思う

    • 28
    • 7
    • 明智光秀
    • 20/07/16 04:38:44

    そういう相手は、また他の女のところに行きますよ!!

    • 39
    • 8
    • 織田信長
    • 20/07/16 04:50:05

    私の知り合いはお金で揉めてるわ。
    転職したりで収入もやばそう。

    • 4
    • 9
    • 明智光秀
    • 20/07/16 05:04:39

    私の知り合いは幸せそのもの。
    友だちも沢山いるし。親戚も不倫とか気にしないみたいで新しい奥さん良いね!若い奥さん羨ましい!って反応だったとか。
    大きい家建てて良い車に乗って子どもも優秀だし、不倫とか略奪とか関係無いんだと思います。

    • 11
    • 10

    ぴよぴよ

    • 11
    • 長宗我部信親
    • 20/07/16 05:15:17

    不倫略奪するような図々しさと性悪なんだから、その性格がどこかで災いになるよ絶対。今、何もなくてもね、必ず下る。

    • 47
    • 20/07/16 05:19:10

    不倫するような男はずっと不倫してる。離婚しようが子供ができようがね。私の知り合いは全てそうだわ。そんな男だと割り切れたらいいんじゃない?だけどそんな男と一緒になって幸せになれるとは思わない。そもそも論だよ。

    • 36
    • 20/07/16 05:40:54

    不安なのに略奪したんだ(笑)
    幸せになるかは主と旦那次第やな。

    • 5
    • 20/07/16 06:20:48

    結婚してマイホーム建てた人いるよ

    • 4
    • 20/07/16 06:27:44

    >>14
    関係ないよ
    そんな男、ローン放り出して蒸発しちゃうかもね

    ろくでもないのしかいないから

    • 19
    • 20/07/16 06:49:25

    なれない
    不倫するのは自分しか愛せない男だから

    • 31
    • 20/07/16 18:29:16

    人次第かぁ

    • 0
    • 20/07/16 19:30:11

    なれない。不倫の知り合い、55歳病気で急きょ。仕方ない。

    • 18
    • 20/07/16 22:04:10

    なれない。

    • 2
    • 20/07/16 22:31:22

    信頼関係を結ぶのは難しいよね。

    • 10
    • 20/07/16 22:34:58

    >>18
    急きょ?
    もしかして急逝を急きょって読んでる?笑

    • 15
    • 20/07/16 23:47:11

    私の知り合いも幸せそうじゃないなー
    社内不倫だったから辞職して旦那さん当時40代で転職して給料減ってたし…
    養育費払うのが地味にキツそう。
    もうその辺の愚痴聞くのも怠いからスルーしてるけどw

    • 15
    • 20/07/16 23:55:55

    なれない。
    自業自得ですねー。

    • 16
    • 20/07/16 23:58:35

    >>22
    ざまぁって感じだね。

    • 18
    • 20/07/17 00:00:28

    人の不幸の上に幸せにはなれない

    • 35
    • 26
    • 小早川隆景
    • 20/07/17 00:15:54

    >>25
    これだね。

    自分がしたことは必ず返ってくる。

    • 27
    • 20/07/17 00:17:25

    悔しいけどなれてる人いるわ笑

    • 5
    • 20/07/17 00:19:50

    私の知ってる人は旦那が先妻の子の養育費払うために仕事かけもちして過労でゾンビのようになってたわ。
    縁切れたからその後知らないけど長生きしない気がする。
    不倫離婚したがために早死に。

    • 14
    • 29
    • 足軽(弓)
    • 20/07/17 09:50:06

    >>28
    ゾンビ(T . T)
    ゾッとする……
    純愛?貫いたんだろーか…
    普通に不倫じゃない純愛がいいな…

    • 2
    • 20/07/17 09:53:57

    自分が蒔いたトラブルの種なんだから、何年かけても必ず自分の元に戻ってくるよ。回り回ってね。それは覚悟しているんでしょ?

    • 24
    • 20/07/17 10:12:52

    また旦那が若い子に走るよ。繰り返されるだけ

    • 11
    • 32

    ぴよぴよ

    • 20/07/17 12:14:50

    私の母。相手は独身、父を捨ててその人と一緒になった。今でも幸せそうだよ。結婚してても本気で好きになってしまったんだろうね。

    • 2
    • 20/07/17 19:36:18

    女は寂しいと不倫する。男は満足すると不倫する。
    って名言(?)あるけどこののパターンであれば、女の人が不倫だった場合幸せになる事もあるよね。
    デキ婚は…どうかなって思うけど。

    • 4
    • 20/07/17 23:44:11

    >>24
    確かに、ざまあ!ですねw

    • 0
    • 20/07/18 01:58:15

    略奪までいかなくても、不倫すれば次は自分が結婚したら不倫されるよね。
    それが因果応報。
    人の彼氏に手出した奴、彼氏出来た途端に浮気されてたし、次は長年不倫してたから、結婚した今は不倫されてると思う。
    ちゃんと自分に返ってくるんだよ。

    • 19
    • 20/07/18 03:28:56

    略奪出来た時は天にも登る気持ちだろうけど年数経てばお互いの粗探しばかりするようになるんだよね それを分からずホント脳内お花畑になってしまう。
    哀れ。略奪して待ってるのは幸せじゃなくて不幸だよ。

    • 16
    • 20/07/18 03:32:17

    不倫略奪デキ同棲
    なら知ってる
    15年続いてて、喧嘩したら男はふらっと自宅に帰るんだって~
    奥さんもいい迷惑だわ、、
    だからなのか、不倫女は未だに好き好きオーラ漂わせてるよ
    完全に手に入れない方が上手くいくのかね?

    • 1
    • 20/07/18 03:46:04

    不倫に本気になる時点で幸せにはなれない。
    不倫なんて、所詮旦那さんとの関係があってこそ。
    割り切ろうよ。

    • 4
    • 20/07/20 18:41:29

    奇跡的なことじゃ?

    • 2
    • 20/07/20 18:43:59

    ちょっと違うかもだけど 前職の同僚が独身時代に既婚者と不倫を繰り返してたけど、いざ結婚したら相手に浮気されて離婚したよ

    • 10
    • 20/07/20 20:26:01

    地元の子なんだけど、
    略奪婚をドヤ顔で自慢してたけど、
    後日離婚したって風の噂で聞いたよ。
    原因は旦那の浮気だそうで。
    でしょうね…としか思わなかった。

    • 16
    • 20/07/20 20:31:10

    幸せになれなかった人が目立ってるだけで、幸せな人はごまんと居る。
    大体、わたし略奪不倫なんだぁって公言する痛い人は幸せにはならないよ
    本当に姑息に幸せになれる人はそんなこと周りにいわない

    • 15
    • 44
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/07/20 20:34:17

    いるよ
    ダブル不倫からの子連れ再婚してから3人出産
    再婚から10年以上経ってるけど旦那さんが奥さんにベタ惚れでほんと幸せそうでイライラする

    • 1
    • 20/07/20 20:44:01

    保育園で知り合ったパパさんと略奪婚した
    保育士の友達。夫婦仲は街で見かけた時も二人なら幸せそうだった。
    でも子供がグレてて恐いよ。
    しょっちゅう学校から呼び出しされてる。主に万引きや恐喝で。

    • 11
    • 20/07/20 20:47:21

    結婚しても不倫して不倫相手妊娠させるような人間ってわかってるのに信頼して夫婦なんてできるもんかね?
    マゾにはできるんかな。

    • 10
    • 20/07/20 20:48:21

    >>44
    あなたが再婚した人じゃないの?

    • 13
    • 20/07/20 20:50:00

    男は浮気繰り返して女のほうは略奪後も苦労してるみたい。
    でも周りから、それ見たことかwwって言われたくないがために喧嘩繰り返してでも離婚はしない様子。子供もできず残念ね。

    • 11
    • 49
    • 足軽(弓)
    • 20/07/20 20:50:47

    批判を承知で書くと、私自身が不倫からの再婚でとても幸せ。
    離婚後最短の100日で再婚したよ。
    お互い子供なしの再婚同士だけど、子供も授かって家族仲良く暮らしてる。
    まぁ、彼の親族はもちろん、周囲の人には絶対に言わないけどね。
    墓場まで持ってくよ。
    戸籍を調べたら分かるから、子供にはいつか言うかもしれないかな。

    • 4
    • 20/07/20 20:51:32

    最初から恥も恥と感じない細かいことなんて気にしない図太い人間だから幸せなんじゃない?
    なんだかんだ言われても他人のことなんて気にしないで自分のやりたいことやってるDQNの方が人生楽しそうじゃん。

    • 11
1件~50件 (全 318件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ