不倫略奪して幸せに…なれる?

  • 旦那・家族
    • 231
    • 明智光秀
      20/08/26 13:29:12

    会社で不倫関係になって奥さんと幼い子ども達捨てて片方が会社辞めてその後再婚。私の感覚がおかしいのかもしれないけど、お祝いしてパーティーとか良かったねって会社の人や友だちが盛大に祝ってたようで違和感が。
    友だちも沢山居て夫婦で他のファミリーとバーベキューだ旅行だって毎日楽しそうで、
    新築建てて、経済的にも良さそうで。
    因果応報なんて無さそう。
    それ見てむなしくなった。真面目にやってる方が結局損だなってさ。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ