震災映画モデルの男(79)逮捕 抵抗できないようにして10代女性と性交 強制性交容疑

  • ニュース全般
  • 一条兼定
  • 20/07/14 17:18:44

岩手県警釜石署は14日、抵抗できないようにして10代女性と性交したとして、強制性交の疑いで同県釜石市の会社員千葉淳容疑者(79)を逮捕した。「やっていない」と容疑を否認している。同署などによると、千葉容疑者は東日本大震災直後の遺体安置所の様子を描いた西田敏行さん主演の映画「遺体 明日への十日間」の主人公のモデルになった。
 逮捕容疑は昨年12月5日ごろ、釜石市内の山林に止めた車の中で、県内に住む10代の女子学生と性交した疑い。女性の関係者が被害を届け出て、署が捜査していた。
https://www.google.com/amp/s/www.tokyo-np.co.jp/amp/article/42471

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 三好長慶
    • 20/07/14 17:19:41

    79歳でってすごい性欲…
    立つのか?

    • 28
    • 2
    • 柿崎景家
    • 20/07/14 17:20:27

    強いショックを受けた反動だとしても許されない行為

    • 17
    • 3
    • 毛利元就
    • 20/07/14 17:21:40

    何才まで警戒してりゃええんや!

    • 31
    • 4

    ぴよぴよ

    • 20/07/14 17:21:50

    ひぃぃぃ80目前が10代をとか衝撃すぎる…
    ってか80でできるの…色々衝撃…

    • 34
    • 6
    • 大谷吉継
    • 20/07/14 17:22:15

    年齢にビックリ。
    そして何故10代の女性が車に乗ったのか、どうやってしりあったのかが気になる。

    • 36
    • 7
    • 直江兼続
    • 20/07/14 17:22:27

    きも。79でまだ性欲あるんだね。

    • 19
    • 8
    • 上杉景勝
    • 20/07/14 17:22:32

    79なら左手で倒せそう

    • 26
    • 9
    • 長宗我部信親
    • 20/07/14 17:22:38

    千葉淳容疑者

    • 8
    • 20/07/14 17:24:09

    79って、かなりのお爺ちゃんだけど、どういう状況で車に乗らせて抵抗できないようにしたんだろう。
    女子高生か女子大生かわからないけど10代の子の方が力はありそう。

    • 25
    • 20/07/14 17:24:31

    >>9
    オエーッウシガエルか。女の子が可哀想すぎる。

    • 33
    • 20/07/14 17:24:36

    元気やのー。
    でもアウト。

    • 2
    • 13
    • 本願寺顕如
    • 20/07/14 17:24:43

    女が嘘ついてるんじゃないかな…

    • 8
    • 20/07/14 17:26:05

    被害者の女の子が可哀想すぎる。70代になっても色狂いとか。。
    言葉使いが悪くなりそうだからやめるわ。

    • 21
    • 20/07/14 17:26:12

    >>9
    キモーって思ってニュース見てたけど、益々キモー…
    エロ広告でオッサンが女の子舐め回すやつじゃん…キモー…

    • 29
    • 20/07/14 17:27:01

    >>9
    よく勃ったなクソジジイ!

    • 5
    • 20/07/14 17:27:23

    ただの性交?強制性交?どっちよ。
    この記事の書き方、曖昧だし合意の上じゃないの?

    • 13
    • 20/07/14 17:29:10

    >>9うわー酷い。
    女の子可哀想、口で脅されたんだろうね

    • 9
    • 19
    • 竹中半兵衛
    • 20/07/14 17:29:43

    キモッ。去勢でよし。

    • 10
    • 20/07/14 17:31:02

    震災当時民生委員として遺体安置所で寄り添ってきた人なんだって。なんか…

    • 9
    • 20/07/14 17:31:17

    10代の女子学生が、何で79歳のジジイと山林なんか行ったんだろ?

    • 38
    • 20/07/14 17:36:30

    どうやって知り合ったかわからないけど何となく金銭が絡んでいるような気がする。ご飯とドライブだけでいい、付き合ってくれたらお金あげるとかって誘ったんじゃない?

    • 27
    • 23
    • 黒田官兵衛
    • 20/07/14 17:38:49

    地元じゃ名士みたいな扱いだろうし、まさかそんな老人がそんなことするなんて孫みたいな女の子でしょ?
    学生が真面目に話を聞きに行ったらこんなことになったんじゃない?かわいそうに。

    • 13
    • 20/07/14 17:40:09

    パパ活での金銭トラブルだろうね

    • 19
    • 25
    • 竹中半兵衛
    • 20/07/14 17:41:52

    >>10
    いやいや、なんだかんだ男だし…力では負けるでしょ

    • 5
    • 20/07/14 17:44:54

    >>7
    あるある。前に隣に止めてた車の中でじいさんがエロ本見てたから。車降りるとき目にはいってびっくらこいたよ。女の人がケツ突き出して振り向いてアオゥッッ!って顔してるページだった(笑)

    • 9
    • 20/07/14 17:45:05

    79?できるの?
    元気ねぇ~

    • 4
    • 20/07/14 17:47:12

    立派な事をしてきて映画のモデルにもなったのに人望がた落ち
    気持ち悪い人、に塗り替えられたね

    • 12
    • 20/07/14 17:49:19

    えっ出来るの性交?キモッ
    良い映画だったのに台無し

    • 8
    • 20/07/14 17:49:22

    この映画有名なの?

    • 4
    • 20/07/14 17:51:05

    >>27は?

    • 0
    • 20/07/14 17:51:08

    10代って幅広いからなぁ
    小中学生なら問答無用でじーさんを非難するけど、高校生か高卒ニートのビッチなら擁護はしない

    • 7
    • 20/07/14 17:53:52

    >>32抵抗出来ないようにってなってるから強姦だよ?

    • 17
    • 20/07/14 17:54:46

    >>9
    思ってた以上にキモ顔
    ガマガエル系

    • 26
    • 20/07/14 17:55:49

    >>9
    いかにもなジジイじゃん、人はみかけによるんだねえ

    • 13
    • 20/07/14 17:56:54

    >>32

    自分が10代の時に>>9の顔に襲われてみ?きもくない?
    我が子が高校生の時にあんなおじいさんに襲われるなんて考えたくない

    • 13
    • 20/07/14 18:03:22

    10代がなぜじいさんの車乗るの?女もなんかあるよね?

    • 34
    • 20/07/14 18:06:05

    79まで性欲あるの?
    バイアグラとかのお世話になってるのかな

    • 5
    • 20/07/14 18:09:48

    画像見たら西田敏行っぽい。忠実に再現したんだね

    • 6
    • 20/07/14 18:14:36

    箱ヘルで働いてたとき、普通によぼよぼの爺さん来てたよ
    ただ立たないから何十分も手コキやしゃぶるの大変だった
    ガマン汁が尿じゃないか心配だったし
    キモすぎて爺さん枠はNG出した

    • 4
    • 20/07/14 18:17:33

    >>33
    それはいかん

    • 2
    • 20/07/14 18:21:02

    >>36
    10代じゃなくてもキモいわ。
    パパ活、援交してるような女子高生でも擁護する?
    私はしないよ。

    • 9
    • 43
    • 本願寺顕如
    • 20/07/14 18:24:20

    何か揉めて喧嘩になったんだろうね

    • 8
    • 20/07/14 18:24:32

    >>9
    うわぁぁ舌ペロっとしてる。。。
    キモ過ぎて鳥肌が。。。

    • 10
    • 20/07/14 18:25:55

    >>39西田敏行風評被害

    • 12
    • 20/07/14 18:26:02

    >>40
    自分語りいらないよ
    内容も気持ち悪いし

    • 16
    • 20/07/14 18:27:08

    思ってたよりは若い

    • 4
    • 48
    • 長宗我部信親
    • 20/07/14 18:28:15

    気持ちわり

    • 2
    • 20/07/14 18:29:58

    スーパーボランティアの尾畠さんと同じ年だし
    この年齢でも力ある人はあるんだね

    • 3
    • 20/07/14 18:32:19

    >>49
    こんなキモいガマガエルの引き合いに出さないであげてー

    • 20
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ