よく一緒に遊びに来るお友達3人の1人だけ出禁にする

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 20/07/13 18:32:55

A→うちの子とかなり仲良い。
    あ~...っと思うこともあるけど許容範囲

B→Aに連れられてよく来る。ウチの子とも仲良い。3人の中では1番礼儀正しい。

C→出禁にしたい。ウチの子とは別に仲良くない。ABにくっついてよく来る。来ない日時もある。

詳しいことまた書きます

• 1
    • 20/07/13 23:20:57

・目が合ってるのに挨拶しない。
    ・物置横に立てかけておいたスノーブラシをドロドロの水溜りを掻き回して汚す。
    ・1人でねるねるねるね系の粉と粉を混ぜて作るお菓子を作って粉をそこら中にこぼす。
    ・ジュースこぼして拭きもせず知らせもしない。
    ・ウォーターサーバー直飲み。
    ・他の子と他の場所で遊んでいたのに水を飲む為だけに遊んでた友達引き連れてうちに来る。
    ・うちの子の誕生日プレゼントに家にあったであろう薄汚れたぬいぐるみをシワシワのスーパーの袋にいれて渡してきた。
    ・おやつにアイス食べていいよって言ったら私が違う部屋に行ってる間に勝手に冷凍庫開けて3本も食べてた。
    ・アイス禁止にしたら「ねぇ~Bの家ならアイス食べれるんじゃない?Bの家行こう~、ねぇ~」とか言ってる。
    ・勝手にクローゼット開ける。
    ・裏真っ黒の靴下や汚らしい素足でソファの座る部分や背もたれの所に登ってベタベタ歩く。
    ・午前中から遊びに来て、お昼に白ご飯に昆布巻いたようなピンポン玉大くらいのビンボ臭いおにぎりを持ってきてなぜかうちの子に食べさせる。

女の子だよ。酷すぎない?

• 11
    • 20/07/13 23:29:21

>>14
    クリクラなんですが器用に直飲みしてましたよ...

• 0
    • 20/07/14 18:51:51

昨日お友達3人が帰った後に子どもに「もうCちゃん連れてこないでよ~ほんっとあの子イヤなんだけど」って言っちゃったんですが、
    今日学校でうちの子がA.Bに「お母さんがC嫌いだから連れてこないでって!」って言ってしまったようです...。
    そして今日はA.Bしか遊びにきませんでした。
    Cが来なくてホッとした反面、A.BがCになんて言ったのか、Cの親に知れてもし騒ぎ出したら面倒いなとか、A.Bが自分の親に言ってあの人(私)子ども相手に大人気ないとか思われないか不安です。。。

• 3
    • 20/07/23 14:04:16

最近Cは来てなかったんですが、今日はAともう1人別のお友達が来て3人でリビングで遊んでました。
    私は隣の部屋にいて、途中でインターホン鳴ったんですが、郵便や宅配でもなさそうだったので居留守にしました。
    そしたらそーっとドアを開けて忍足で勝手にCが入って来ました。
    ほんと気持ち悪い。不法侵入ですよね?
    Cの親とも関わりたくないのですが、学校に言えば学校側から注意してくれるのかな?

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています