小2男子、義実家で大泣きしました

  • なんでも
    • 100
    • 久安
      20/07/11 15:59:26

    主さんは、姉妹とか兄弟いないの?
    いなければ友達家族でも。主父母でも。
    気持ち良くお付き合い出来る人たちと付き合ったら良いと思うよ!

    姉妹の間は、多分付き合い濃いよ。従兄弟同士でもそこは諦めた方がいいし。
    息子にも言って聞かせた方が良いよ。
    私自身、小さい頃から父方の叔母さんたちの子とは扱いが違った。
    母が嫁って立場だとか叔母さんたちは普段から仲良しとか、だんだん理解していったよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ