夫の浮気 笑えなくなった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/11 20:28:50

    >>56
    もう連絡先すら消したし私は地元から県外に引っ越したので二度と会う事もないです笑

    主さん…今は本当に辛いと思います。
    離婚を選択するのならそれに向けて頑張るしかないと思います。割り切れないけど割り切らなきゃやってられません。
    1番いいのは少しでも誰かに相談、話を聞いてもらって下さい。1人はダメです…違う事考えてしまうから。

    • 1
    • 20/07/11 19:58:46

    離婚ですな

    • 1
    • 20/07/11 19:54:04

    >>54
    その旦那、地獄に落ちるように私も願っておきます。
    女と一緒になってもまたやるだろうな。

    あなたが幸せになったというのが1番嬉しい。
    意思を強く持って決断することが大切ですよね。

    早く証拠が欲しい。

    • 0
    • 55

    ぴよぴよ

    • 20/07/11 15:17:06

    忘れてないって事は心の傷は治ってないって事。
    そんなに簡単に忘れれないよ。
    結婚して10年。不倫されたよ。
    不倫バレたのがきっかけで毎日目の前で女に電話され、離婚してくれと毎日言われた。
    1週間で体重10キロ減って逆に死んでしまいそうになった。精神的苦痛に耐えられなく離婚したよ。
    相手の女に会ってボロクソに文句言ってやったよ。
    慰謝料も一括で払って貰って…
    今は再婚して子供も産まれて幸せだよ。
    主も自分の人生後悔しない様に。

    • 6
    • 20/07/11 15:09:57

    >>29
    別れればそこまで興味もなくなりますよね。

    うちは養育費、ずっと払うような人間かな、信用おけません。

    子育て1番大変な時になんで男って浮気して妻をどん底に突き落とすのか、理解に苦しみます。
    お子さんを立派に育てて、元ご主人に後悔させてください。

    • 0
    • 20/07/11 15:02:19

    >>50
    えらいです。

    その後ご主人は辞めましたか?
    こちらの気持ちは戻らないですよね、それでいいんですよね。
    私は子供に言ってしまいそう。でも父親を敬う気持ちは子供のうちは持っていた方がいいですよね。
    とにかく我慢我慢ですね。

    • 1
    • 20/07/11 14:59:18

    >>27
    ですね、外での就職を考えます。

    考えなくなる時間も、貯金もできるし。

    コロナで家にずっといて気付いてしまったのが運の尽きですね。

    • 0
    • 20/07/11 14:55:26

    同じだよ。
    私も笑えないよ。もう5年経つけど元の気持ちには戻らない。
    中・高生が3人いるから割り切って生活してる。
    子どもたちには、お父さんの悪いところは一言も言わないつもり。墓場まで持って行く。

    • 3
    • 20/07/11 14:37:16

    >>35
    私も氷山の一角だけなのかもしれません。知ってるのは。

    そこまでの行動力と精神力が羨ましいです。
    応援してます。旦那さん、社会復帰できなくなるといいですね。

    • 0
    • 20/07/11 14:28:42

    >>44
    2行目以降は元彼の浮気相手のこと?
    元彼には報いはあったの?
    相手の女性だけが悪いみたいでモヤモヤする

    • 0
    • 20/07/11 12:57:35

    金さへもらえれば
    すぐにでもさよならする
    そしたら毎日笑えます

    • 1
    • 20/07/11 12:57:24

    うちは4年前だけど今も許してないし一生許さないよ。
    離婚だけはしたくないって言うからはっきり愛情はもうない子供の父親(ATM)としてしか見れないと言ったけど、それで良いんだって。
    だから私の気持ちの中では離婚してるのと同じで旦那はただの同居人。興味なし(笑)

    • 1
    • 20/07/11 12:45:46

    笑わなくていいよ。無理して笑って、辛くならない?
    今迄頑張ったね。辛かったでしょう。
    私ならお金巻き上げて好きなだけ使うよ。

    • 5
    • 20/07/11 12:41:31

    私は仕返しもしたけど、因果応報はあると思った。
    結婚前だったけど、人に一生の傷負わせたから当然の報いだよ。
    親には自分で慰謝料払えと言われたらしく、トランクに入れられ森林に裸足ごと捨てられ自力で帰ったとか。
    学校も行きづらくなり中退、そのあと出来た彼氏に1ヶ月で浮気されて車蹴飛ばしたら髪引きずり回されたらしい。
    他の男にも遊ばれ、20代はずっと不倫相手にされ、付き合う必要ないだの結婚断られるだの、家バレてるからいつ来るかビクビクしてたって言われた(笑)
    今も違う意味でビクビクしてるんじゃない?

    • 0
    • 20/07/11 12:37:41

    自分も浮気する

    • 0
    • 20/07/11 12:36:19

    とりあえず証拠集め。遊びに出た日や泊まりに出た日など細かくメモしておく
    離婚する覚悟があるなら旦那と思わなくてよくない?
    生活費をくれる同居人
    自由に使えるお金がないのはキツいね
    主さんが旦那の顔色ばかり伺ってるからナメられるんじゃない?
    この際、旦那と相手の女からガッツリ慰謝料貰って離婚した方がいいと思うけどなぁ
    引越しして生活立て直すくらいの額にはなると思うけど

    • 2
    • 20/07/11 12:30:21

    無理だな。浮気した男と死ぬまで添い遂げるのは。笑えないし、優しくもできない。

    • 8
    • 20/07/11 12:28:09

    >>25まずは外に働きに出たらどうかな。それぐらい許されるでしょ。気分転換になるかもしれないよ。

    • 0
    • 20/07/11 12:26:43

    そんな男にでもしがみついて生きていかなきゃいけないなら笑える笑えないとか忘れるとか考えてる場合じゃなくない?人生もったいな。

    • 0
    • 20/07/11 12:12:56

    2年前に過去の浮気を知りました。不倫を思い出すから、大好きだった映画鑑賞も読書もできない。胸がバクバクしたり、体がすごく重く感じて動けなかったり、心だけじゃなく、体も思うようにならなくなってしまった。
    当事者の二人はなにも失わず今まで通りの生活をしているのに、私だけが一生苦しみ続けるなんて、おかしいとずっと思ってる。
    私は汚れていない、私は子どもに恥ずかしくないように生きている、そう思うしかない。

    • 11
    • 20/07/11 12:03:45

    旦那がその態度ならさ、しっかり準備して、お金もしっかりもらって今は蓄えて、主さんも人生楽しみなよ。
    その時まで頑張れ!!

    • 3
    • 20/07/11 12:01:39

    謝らずに逆ギレで、おまけに辞める気ないなんてしんどすぎるね。
    うちは土下座して平謝りだったけど、それでもうしばらくはその事で頭がいっぱいで泣いてばっかりだったな。
    年月が経つと、あの頃つらかったな…程度になるけど、傷ついたことは一生忘れられないよ。許してない、我慢しただけ。

    • 11
    • 20/07/11 12:01:15

    離婚届を明日ポストに入れてもらう予定
    うちなんてパパ活女性と山程遊んでて
    家賃まで払っていたよ
    子供には会わせないし、家の鍵も変えた。
    暴力や恫喝してきたら返り討ちに遭っても最後まで武器を使ってでも応戦する。
    全てを毟り取った後、社会的に死んでもらうよ。

    • 5
    • 20/07/11 12:00:57

    >>28
    うちも鍵持ってます 涙

    どうやって上手くできるようになったのか知りたいです。

    • 1
    • 20/07/11 11:56:56

    >>26
    分かる。
    当時の旦那に対しての憎しみが出てくる時もあるけど、何より私がいるのを知ってて誘った女には許す義理もないし、今でも恨んでる。
    結婚したみたいだから、私も幸せぶち壊してやろうと思ったりするし。

    • 3
    • 20/07/11 11:54:54

    >>28すごいなぁ 自分の持ってる鍵見るだけでも鬱になりそう

    • 5
    • 20/07/11 11:47:07

    バレた時の態度が逆ギレしてる感じじゃ、許すものも許せない。周りの人間全員味方につけてとことん追い込む。

    • 6
    • 20/07/11 11:45:04

    >>26
    わかります。

    考えたくもないのに多分一日中考えてる。

    頭誰かと取り替えたい。

    • 1
    • 20/07/11 11:45:00

    >>23自分で起業してやってるみたいです。今年はコロナの影響もあって面会はしていませんが、毎年誕生日、クリスマス、正月に面会しています。

    経済状況や環境などの詳しいことは分かりません。養育費さえ毎月あればいいって感じです。

    • 1
    • 20/07/11 11:35:16

    うちも昔から色々怪しいとこはいっぱいあったけど、決定的だっのは見たことない鍵が出てきたこと。女の家の鍵だった。しかもよりによって子供の入学式の日に…!
    でもあれから8年、上手くやってる

    • 0
    • 20/07/11 11:33:55

    >>25
    そうなのか。
    仕事してなかったら外に出たら気分転換になるとか気持ちも変わるかなって思って。しているなら何か趣味見つけるとか美容とか自分磨いたり。
    旦那の従業員ではなく他で働くことは出来ないのかな?お金も自由じゃないなら別で働いた方が良さそう。

    • 2
    • 20/07/11 11:31:31

    私は執着心が強いから20年経っても忘れられないよ。何日か思い出さない日が続いた時は、驚くほどだよ。
    自分が幸せだった時は、全て許そうと前向きになるけどそう長く続かないし。
    やっぱりずっと辛い。結婚して一年も経たない内だったし若かったし。
    もう生きているのも疲れた。

    • 5
    • 20/07/11 11:30:57

    >>20
    してますが夫の従業員ということで、夫が給料を管理してます。

    外に働きに出ないと手元に自由にならない。

    • 0
    • 20/07/11 11:30:56

    >>15
    わろた

    • 1
    • 20/07/11 11:17:46

    >>22
    ちょうど同じ頃だ。。。

    がんばりましたよね。本当にすごいです。

    元旦那はどうしてるか、気にもなりませんか?

    • 0
    • 20/07/11 11:15:42

    >>18子どもが2歳と4歳の時に離婚して今二人とも中学生になってます。

    争いごともいがみ合いもなく平和です。

    • 4
    • 20/07/11 11:13:30

    辛いね
    でも主は笑えるようになりたいって前向きだし、必ず笑える日がくるよ
    対するクソ旦那さんはこんな性格の良い主を傷つけたんだから、必ずその報いを受ける
    主にとって良い方向に流れますように

    • 7
    • 20/07/11 11:11:50

    今は仕事してる?

    • 0
    • 20/07/11 11:11:49

    好きなことをする

    • 0
    • 20/07/11 11:11:16

    >>11
    早く離婚したい

    お子さん幾つで離婚ですか?

    • 0
    • 20/07/11 11:10:51

    泣きながら読んでます。

    皆さんありがとう。

    許せないんだけど、許さなくていいのかな。

    夫は逆ギレで辞める気もないみたいだから、これからお花畑か?と思ったりする。これ以上追求したら多分家出するか生活費止められる。

    • 2
    • 20/07/11 11:09:39

    >>8

    • 0
    • 20/07/11 11:09:07

    変顔を極める

    • 0
    • 20/07/11 11:05:39

    おばさんにいるけど…死んでからも法事がある度に墓参りの度に思い出してやるせない気持ちになるって言ってた。

    浮気が分かったのがおじさんが入院してからで、病気が病気なだけに今さら離婚もできないし、遺族年金の方が多いしって事で我慢したけど。

    死んでも夫婦でいたら許せない人は許せないんだよ。

    • 6
    • 20/07/11 10:59:16

    別れて新しい恋をする

    • 0
    • 20/07/11 10:58:38

    忘れる事はできない
    たとえ相手との関係が終わったとしても
    過ぎた事であれど無かった事にならないからね

    • 11
    • 20/07/11 10:57:31

    私は離婚したよ。旦那と不倫相手を恨むことに疲れて、人の不幸を願うより自分と子どもの幸せを願おうと思った。

    結果、ストレスフリーで生活してるよ。

    • 16
    • 20/07/11 10:56:57

    うちもだよ。
    公開不倫していて笑ってる。インスタストーリーで。

    • 2
    • 20/07/11 10:56:01

    他の穴に突っ込んだやつに笑いかけれません

    • 4
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ