ちょいマックのキムタクの歌…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 281件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/16 15:10:50

    わざとダサく撮ってるの?って位ダサい!

    • 1
    • 20/07/16 15:03:31

    見てきた恥ずかしい(笑)

    • 2
    • 20/07/16 14:59:32

    すごく耳障りな声で不快過ぎる。笑えないレベル。 とりあえず、何となくドライブスルーで、ちょいマックはしたくもなくなる。
    マックは好きだし、近いから、昨日自転車で買いに行こう思ったけど、旦那が不快騒いでたのに食べたいんだー言ったから、何だかイラッとして食べるのやめた!

    • 3
    • 278
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/07/16 14:52:45

    あれ普段何も言わない旦那さえ、気持ち悪いって言ってた笑

    • 3
    • 20/07/16 14:51:57

    わかるー!ムロさんなら、笑って聞き流せる…。

    • 4
    • 20/07/16 14:47:09

    そこらへんの同世代のおじさんに比べたら奇跡だよ

    • 2
    • 275
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/07/16 14:45:53

    >>273サダヲは痛々しさを全力で演じてくれるか、本気のおバカをやってくれるから面白い。

    キムタクはどこか中途半端でカッコよさを求めるから、演じてる感じじゃなくマジな痛さがある。マジで痛い場合は全く面白くない。

    その違いかな。

    • 7
    • 20/07/16 14:35:03

    CMって突然流れるからビビるのよ。
    きた!!こっちが恥ずかしくなるCM!って感じ。

    • 6
    • 20/07/16 14:29:53

    あのCM、例えば阿部サダヲがやったら何もいわれないんだろうけど、キムラがやったらすごい反感買ってるね!笑

    • 7
    • 20/07/16 14:26:19

    不快すぎて本当に無理このCM

    • 17
    • 20/07/16 14:25:54

    子供にはウケてる!

    • 0
    • 20/07/16 14:25:31

    >>267
    気持ち悪いババアだな

    • 3
    • 20/07/16 14:24:34

    >>254
    話題というよりマックに苦情を入れたくなるレベル

    • 0
    • 268
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/07/16 14:24:21

    お茶目を演出してるんだろうけど、おれ歌うめぇ、ふざけてる俺マジおもしれー、超かっけぇ、って本気で思ってそうw

    • 10
    • 267
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/07/16 14:23:35

    みてて恥ずかしくなるくらいだけどそれでもキムタクはカッコいい大好き!w

    • 0
    • 20/07/16 14:22:12

    一周まわって笑える。

    • 2
    • 20/07/16 14:21:09

    片側だけ上げて笑う顔にゾワゾワするw

    • 4
    • 20/07/16 14:14:21

    マジで普通にプライベートでも歌ってそうで
    鳥肌が2倍

    • 1
    • 20/07/16 14:07:28

    あのちょっとニヤけるのがキムタクの真骨頂みたいな

    • 0
    • 20/07/16 14:04:56

    ロックンロールのゆうやじぃちゃんみたい

    • 0
    • 20/07/16 14:03:54

    本当に。サイボーグかってくらいメンタル強すぎだよね

    • 0
    • 20/07/16 14:02:20

    キムタクって特定の人には凄い嫌われてるってわかってそうだからあれもわざとのような気がする。

    • 0
    • 20/07/16 13:54:18

    見るたびに寒気がする。真夏にはいいかもね。

    • 3
    • 20/07/16 13:35:43

    さっきドライブスルーで待ってる時に気づけば鼻歌で歌ってた…はずかしかった

    • 8
    • 20/07/16 13:35:31

    見てる方が恥ずかしいとはこの事か

    • 8
    • 20/07/16 13:35:23

    >>252
    キムタクは不倫してないじゃん

    • 1
    • 20/07/16 13:34:06

    これ、寒いって分かっててやってるよね?(笑)結局自分っていうブランドに自信があるからやれること。鉄のハートすごいっす。

    • 1
    • 20/07/16 13:33:58

    これだけ話題になるって事はCMとしては大成功ななかもね

    • 6
    • 20/07/16 13:33:52

    鼻歌レベルにすれば良かったのに…

    どんな意図であのCMにしたんだろう?キムタクもよくオッケーしたな。

    • 1
    • 20/07/16 13:33:24

    もう思いきって、キムタク運転、助手席渡部、後部座席、東出隣に原田隆二で四人でちょいマック歌ってほしい
    そしたら寒気通り越して笑えるかも

    • 5
    • 20/07/16 13:32:28

    あいつ 本当に下手だなぁ 歌にもなって無いよ

    • 1
    • 20/07/16 13:30:36

    >>248
    キモくて笑えないわ

    • 3
    • 20/07/16 13:30:05

    >>244 は、 は、 は、恥ずかピーーーーーーーー!!!見てるこっちが。

    • 1
    • 20/07/16 13:29:48

    わざとウザきもい感じで歌ってるんだよ
    そこが笑えるとこ

    • 0
    • 20/07/16 13:28:15

    身震いする

    • 5
    • 246
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/07/16 13:26:11

    最後の、Mの文字の横でポーズするのはさらに
    嫌ぁぁ~足短いし顔でかいし

    • 8
    • 20/07/16 13:23:27

    自分に酔って歌ってるのに
    何だこの歌って笑

    • 7
    • 20/07/16 13:14:57
    • 1
    • 20/07/16 13:05:45

    >>230うちの小五も同じで親子してやってるわ笑

    • 1
    • 20/07/16 13:04:56

    佐藤健もこいつとかぶる 仕草とか

    • 1
    • 20/07/16 13:04:27

    >>230うちも笑
    「何だこの歌」までそっくりにコピーしてる

    • 1
    • 20/07/16 13:04:24

    私も真似してみようかな

    • 0
    • 20/07/16 13:04:04

    癖強すぎるよね
    あれなら千鳥にやってほしかったわ

    • 6
    • 20/07/16 13:03:21

    JARO案件で。

    • 0
    • 20/07/16 13:02:53

    >>234私も苦手。ロングバージョンがいや

    • 0
    • 20/07/16 13:02:33

    ちょいマックウウウウ~

    • 0
    • 20/07/16 13:02:12

    若いときから変わってないね。
    中居君みたいにいい味が出てくる雰囲気なし。

    • 1
    • 20/07/16 13:00:31

    鳥肌たつ
    悪い意味で

    • 8
    • 20/07/16 12:59:34

    もっぷんに物真似して欲しい

    • 0
    • 20/07/16 12:59:05

    今日初めて見たけど一緒に見てた1歳の息子が何かツボったらしく爆笑してた(笑)

    • 4
1件~50件 (全 281件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ