小学生の子ども。朝食が冷凍食品なんだけどヤバいかな?

  • なんでも
    • 75
    • 長元
      20/07/06 17:06:55

    優し言葉をくれた方々、ありがとう!!
    子ども自身は朝からがっつり食べたい派で、メインがないと絶対ダメ!ってタイプ。でも、朝からメインおかずなんて作ってられないしー、って感じでこんな朝食になってる…。
    これに、果物とヨーグルトも食べていくよ…。
    「食べさせないよりマシ」とか「好きなもの食べて朝から気分いい方がいい」とか、温かいフォローくれた方、嬉しかったです!ありがとう!
    あー、朝が苦手だー!!ダメ母だー!!冷食に感謝だー!!笑

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ