中間子って愛情不足になるよね

• なんでも
    • 169
    • 伊達成実
      20/07/27 06:29:46

わかる。三姉妹真ん中育ち。
    褒められた経験すら無いし、勉強面とか出来る姉に比較されいつも怒られ、私は三姉妹の中でも一番ブスだからブスだブスだととことん貶され、学校で虐めに遭っても、母は私の普段から出来損ないで勉強出来なくて話や意見すら聞いてくれることもなかったから何一つ辛いことなど言うに言えないような環境だった。
    言ったとしても私は美人で優秀な姉と比較されとことん貶され虐待される日々だったから小学生の頃から既に死を意識するように毎日生きていた。
    仕事では物凄い頑張りすぎても限度知らずなくらいやってしまうから同僚に、仕事やりすぎだの、頑張りすぎだと言われてしまうくせに、平気だの大丈夫だの言ってしまう。本当はかなりの量を任されてしまうんだけど、平気ぶる。生きてても負のループから抜け出せない。もはや一生抜け出せないのかななんて思う。嫌なことは嫌と言えないしそれなのに人から利用されやすかったり嫌われやすいしさ。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません