中間子って愛情不足になるよね

  • なんでも
    • 120
    • 清水宗治
      20/07/22 16:17:03

    家庭によると思うけどうちの旦那は中間子でまさしく愛情不足。だからいい歳した大人になっても父親母親に良い顔して俺いい子でしょ親孝行でしょってアピールするのに必死。親の言った事が正義で、やっぱおとんおかんはすごいって持ち上げるのに必死。結婚してから少しずつそれがおかしいって気付いてきてその関係が気持ち悪くなってきたみたい。自分で自分は愛されてる大丈夫親孝行だし大丈夫みたいに洗脳かけてきたみたいで歪みも大きくて見てて可哀想になるよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ