男の子ママ、もし将来嫁から息子の不倫現場の写真が送られてきて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/29 11:58:26

    とりあえず、浮気と不倫だけはダメだよって高校生くらいから言ってるからなぁー

    もしそんな状況になったら、お嫁さんには本当ごめんねって言って息子には、きちんと責任取りなさいと言うかな、、

    • 5
    • 20/06/29 11:58:46

    放っておく。

    • 3
    • 20/06/29 11:59:24

    言うけど、私の言うこと聞かないんじゃないかな。

    • 4
    • 20/06/29 12:00:04

    夫婦の問題なのに面倒くさいなーって思いながらも言うよ
    お嫁さんにもこんなアホな息子でごめんね。ぐらい言うかな

    • 11
    • 20/06/29 12:00:20

    二人で話し合いなさい。

    • 3
    • 20/06/29 12:02:45

    息子にも叱るし、お嫁さんにも謝る。

    • 12
    • 20/06/29 12:02:49

    私が言った所で聞くわけねーだろと思いながらもとりあえず注意だけする。

    • 6
    • 20/06/29 12:02:55

    嫁に「私から何を言えばいいの?」と聞く。
    だって、夫婦間の問題なのに巻き込もうとする嫁に面倒臭…って思う。
    逆に嫁が不倫しても何も言わない。

    • 8
    • 20/06/29 12:03:29

    写真を見せてどういうことか話を聞いて
    これからどうするかお嫁さんと話し合いなさいとだけ言うかな

    • 0
    • 20/06/29 12:03:37

    現場写真を送って来たら、殴り倒しに行く。
    でも行為中の隠し撮りなら、お嫁さんにも怒るよ。
    いくら現場でも人として親元へ送るネタじゃないからね。

    親としては情けないが、夫婦間で話し合えないから義親も巻き込むんだよね。
    それはら、息子に父親としても男しても情けないと切れさせて貰う。

    • 3
    • 20/06/29 12:05:28

    夫婦のことは夫婦で解決してくださいと言って無視

    • 3
    • 20/06/29 12:07:04

    嫁には謝る。息子にはキツくお説教しながら、あとは夫婦間で話し合わせる。

    • 1
    • 20/06/29 12:07:22

    >>6 例えば、嫁側のセックス拒否により息子が不倫した場合も謝るの?

    • 0
    • 20/06/29 12:09:04

    >>13ヨコだけど、それはまた話は別だよねぇ。

    • 4
    • 20/06/29 12:10:58

    そこまで姑にしてくるって、よほど追い詰められて傷ついたSOSなんだろうから、とりあえず息子と嫁さんを家に呼んで2人から話を聞くだろうな。

    • 7
    • 20/06/29 12:13:09

    めんどくせーと思いながら、息子に不倫現場おさえられてるよー。これからどうするか話し合いなさいって言うだけで、怒らないかも。
    もう大人だし息子を怒った所で意味なさそう

    • 2
    • 20/06/29 12:14:57

    お嫁さんには同じ女性として、
    傷ついたよね、ってどこまでも話を聞いてあげたい
    それで少し気持ちが軽くなるならね
    息子には、土下座させてお嫁さんの前で説教かな
    子供がいたら、お父さんの不倫はショックだから、
    お嫁さんが気が済むまでフォローしてあげるかな
    多分、夫婦の時間なんて欲しくないだろうから、週末は孫たちを連れ出して、お嫁さんも一人で買い物したり、自由に過ごして欲しい

    • 5
    • 20/06/29 12:15:38

    そんなの息子にブチギレるに決まってる!
    奥さん泣かすのは許さないよ!

    • 9
    • 20/06/29 13:01:10

    悪いけど嫁による。
    奥さんを傷つけるなんて許せない!って思えるようなお嫁さんなら100%お嫁さんの味方になるし、叱ってほしいなら息子叱るよ。

    • 3
    • 20/06/29 13:05:17

    奥さんによる
    家事の放棄、育児放棄みたいに原因ありなら息子に怒れない
    とりあえず息子に理由は聞いて考える。

    • 3
    • 20/06/29 13:05:42

    申し訳なさすぎてどうおとしまえつける気なのか糞息子に聞く叱るどこるじゃない大事件

    • 1
    • 20/06/29 13:05:45

    不倫は嫌だなぁ、とりあえず人として最低って叱る
    ただ嫁がダラ奥で家事しないとか浪費家でお金使いまくるとかならこれを機にちゃんと別れるなら別れる、続けるなら話し合えって言う

    • 0
    • 20/06/29 13:06:39

    >>15
    ママスタでは、直ぐに義両親に言う!ってレス多数見たよ。

    • 1
    • 20/06/29 13:07:30

    二人で解決した方がいいよと嫁に言う。
    許すも許さないも嫁次第よ。
    いい息子に育てた覚えもないのに選んだのはあなたなんだから。

    • 4
    • 20/06/29 13:08:51

    なぜ不倫したか聞く。
    理由にもよるけど子どもがいたら子どもを裏切るなって叱る。

    • 1
    • 20/06/29 13:10:31

    全面的に嫁の味方になる。

    私が、元旦那の浮気発覚した時に義母から責められたから。あんたがいい嫁じゃないからでしょ?って。

    • 5
    • 20/06/29 13:12:13

    姑が口挟まない方がいいんじゃないの?叱れというなら叱るけどさ。

    • 1
    • 28

    ぴよぴよ

    • 20/06/29 13:14:45

    そんなもん、ぶちキレますわ。

    その前に理由は聞くけども。

    もし、嫁が先にしていて当て付けに息子がしたという可能性もあるから。

    叱るにしても双方よんでどちらからも話を聞かないといけないね。

    • 0
    • 20/06/29 13:17:25

    土下座じゃ済まないくらい謝り倒すよ。
    世間ではよく「表面上は謝って嫁の味方を装うけど、結局親子だから義母は最終的に旦那の味方」なんて聞くけど、とんでもない。
    不倫なんてやらかした息子より、同じ女として傷付いた嫁の味方するわ。

    • 7
    • 20/06/29 13:17:28

    とりあえず男は浮気する生き物よって結婚するときに言っておく。だからといって不倫は良くないって嫁の味方はするけど両方の意見を聞いてからかな、
    私も不倫されたからよくわかる。義母は不倫される方にも原因はあるわよって言われたけどね。

    • 0
    • 20/06/29 13:18:52

    叱るより、慰謝料やら離婚するかしないかなど、家族一同集まって話し合うかな。
    もちろん息子が悪いのは当たり前として。
    奥さんの意見をなるべく尊重できるように。

    • 1
    • 20/06/29 13:19:06

    この画像どうしたの?って聞くかな?
    そんな写真撮る前に相談してくれた方が
    親身になれるかも。

    • 0
    • 20/06/29 13:20:22

    不倫される方が悪いと嫁を叱る。

    • 0
    • 20/06/29 13:20:27

    あちらのご両親も呼んで話し合いの場を設けたい
    もし事実ならあちらのご両親にも申し訳が立たない

    • 2
    • 20/06/29 13:21:27

    うちの親も兄貴が不倫してた時、泣きながら土下座して謝り倒してた。私はまだ学生だったから本当衝撃的でショックだったな。

    • 2
    • 20/06/29 13:23:05

    とりあえず息子呼んで事情聴く
    場合によってはブチ切れるけどとりあえず「お義母さんからも叱ってください」なんて言う嫁好きになれないわ
    子供にも「お父さんに叱ってもらうからね」とか言ってそう頭悪そう
    こんな事がありました。どうしていいかわかりません。みたいな相談なら当然親身に聞くよ

    • 6
    • 20/06/29 13:25:25

    >>37こんな姑いやだ

    • 6
    • 20/06/29 13:28:21

    >>37
    サバサバを装ってるけど、なんとしてでも嫁を悪者にして息子の肩を持つのが文章読むと目に見えて分かる。

    • 6
    • 20/06/29 13:29:33

    女として許せないから、人としての道を外れていることは伝えるけど、その先は夫婦に任せる。

    • 1
    • 20/06/29 13:31:45

    >>38>>39
    旦那に浮気されて義母は旦那の味方したし気持ちは分かるし息子の味方するつもりは無いよ
    ただ「叱ってください」ってあり得ないと思うんだけどw

    • 2
    • 20/06/29 13:33:32

    夫婦のことだから口は出さないけど、嫁にバレて証拠も抑えられてるから自分でよく考えな って言うかなー

    • 1
    • 20/06/29 13:40:43

    兄が不倫をして、証拠品やラインのスクショを母に見せてた。
    かなりショックだったみたいで、言葉が出てなかったよ。
    義姉に謝っていたけど、何か変だよね。
    夫婦の話を義理の親まで必要あるのかな。
    義姉の実家にも話をしたのか聞いたら、恥ずかしくて両親に言えない!と叫ばれた。
    とにかく何としてもやり返したくて義親まで巻き込んだだけの人たちがやってるよね。
    兄が義姉の実家に謝りに行ったら、向こうの義母さんに恥ずかしくて申し訳ないと逆に謝られたんだって。
    向こうも巻き込んでする話じゃない、夫婦の問題は夫婦で解決してこその結婚だってさ。
    もちろん、娘である義姉を泣かせる行動は止めてと注意も受けたけどまともな回答だと思った。
    兄にはレスすぎて近寄って来た女で発散してしまったと言われ気まずかった。。

    • 2
    • 20/06/29 13:44:34

    >>37
    言いたい事 何か分かる。
    お義母さんも叱って下さいって巻き込むんだから普通は離婚に向かっている状況よね?!
    単に辱しめたいためなら 嫁は性格かなり悪い。
    叱って下さいって事はあなた(義母さん)の育て方が悪かったからこうなってるの私に謝ってねと言うことも含まれているね。
    嫌な嫁。

    • 6
    • 20/06/29 13:52:39

    >>41
    視野が狭いのか思い込み強いのか知らんけど、そう言わせてるのはやらかした息子なんだよなあ。

    • 1
    • 20/06/29 13:52:49

    本音を言えば夫婦のことは夫婦間で解決してほしい
    私には夫婦のことを親に相談するって選択肢が自分の中にないので
    それをされたらすごく迷惑に感じると思う

    なんで自分たちで解決できないの?
    どうしてそんな年にもなって親を頼るの?
    親離れできてないと感じるし、親に頼んでどうしてもらいたいのかがわからない

    たぶん、「それであなたは私にどうしてほしいの?」って聞くかな
    叱ってと言われても何をどう叱るか、しかり方が気に入らない、それじゃない、ってなっても面倒だからね

    育て方が悪いっていうのも疑問だな
    私は息子を息子として育てはするけれど
    男を男に育てるのは女の仕事で
    夫を夫として育てるのは妻の仕事
    失敗してるのは妻本人

    • 4
    • 20/06/29 13:53:12

    言うに決まってる

    • 2
    • 20/06/29 13:55:29

    旦那と一緒に息子を叱りつける

    • 1
    • 20/06/29 13:56:20

    正直本音は「ワァオ!そんなもん自分達で解決してくれや!」かな。
    でも私は頭を下げたりはしないかな、あんた嫁も大切に出来んで他の女に手を出すとかゲスいわ!とは言うだろうけどね。
    けど、東出や渡部コースなら息子の人相が変わるくらい手が出るね。
    その後で嫁さんのしたいように進めるし、場合によっては嫁と孫が苦労しないよう裏から手を回す(お金解決)。

    • 2
    • 20/06/29 13:57:07

    だからね?
    結婚出来るかそもそも分からんのでね?

    • 0
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ