自分の母親がこんな人だったら嫌だな。。。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/06 19:33:50

    人前で鼻くそほじる母親

    • 0
    • 20/07/05 21:27:23

    お題目あげたら何でも解決するといい聞かせる親。私の実母なんだけどね~そうかでね。何にも解決しなかったな

    • 1
    • 20/07/05 21:23:44

    シングルで不倫してて夜勤パートの親

    • 2
    • 20/07/05 21:13:48

    。。。って昔に流行ってたの?

    • 0
    • 20/07/05 21:11:52

    頭から否定しかしない親。私の親だわ。小さい頃から否定しかされた事ない。今だに否定ばかり。

    • 2
    • 20/07/05 21:04:30

    >>186
    昔のうちの母だわ笑

    • 0
    • 20/07/05 20:48:48

    一日中ママスタに張り付いてる悪口好きな母親。

    • 6
    • 20/07/05 20:42:39

    元デリ嬢

    • 4
    • 20/07/05 20:41:33

    >>177
    干してる洗濯物ジロジロ変態みたいに見てるんじゃない?

    • 0
    • 20/07/05 20:11:32

    公共の場で大声出す人

    • 0
    • 20/07/05 20:07:38

    人前で屁をこく母親

    • 1
    • 20/07/02 23:18:33

    お酒飲んで酔っ払って朝までリビングで寝てる親。酒臭い、タバコ臭い、最悪。

    • 4
    • 20/07/02 23:17:45

    子どもを自分の所有物のように扱う親。
    子どもに依存し、子どもの意見を認めず「反抗」だと決めつけ押え付ける。

    放置親と厳格親の子は非行率が高いらしいね。

    • 6
    • 20/07/02 23:09:46

    刺青、風俗、酒、タバコ、ギャンブル、マルチ宗教関係、不倫、離婚再婚繰り返す、借金、股も頭もゆるい、警察沙汰、言葉遣い悪くて品がない、噂話大好きで近所のチェック欠かさないかな

    • 3
    • 20/07/02 23:07:20

    自分の理想に当てはめたがる。
    精神的依存。

    本当に嫌だよ...

    • 4
    • 20/07/02 23:05:16

    身なりボッサボサでグータラしてていつもイライラしてる。ずーっとなんか食べてる。汚らしい感じの人。ご飯とかちゃんと作ってくれない。

    • 4
    • 20/07/02 23:03:10

    旦那を子供扱い
    束縛魔

    高齢出産

    • 2
    • 20/07/02 22:58:19

    料理が下手なひと
    美味しいもの食べたいじゃん

    • 5
    • 20/07/02 22:40:26

    この世に生まれてくるはずだった子をおろす。どんな理由でも人◯ろしは軽蔑する。
    高齢出産な母親。
    どっちも当てはまらなくて良かった!

    • 3
    • 20/07/02 22:32:32

    占い師、監視、不倫経験者の親

    • 3
    • 20/07/02 22:01:45

    >>168
    お宅の監視カメラは、人のパンツの色を調べて書き込む為にあるのかしら?
    それとも、ご主人が必死に人妻のお尻をじっと覗き込んでるの?!

    • 3
    • 20/07/02 21:34:30

    北斗 吉田 澤 みたいなのが母親なら嫌だわあ

    • 3
    • 20/07/02 12:48:55

    室井佑月

    • 1
    • 20/07/02 12:48:41

    ママ友たくさんで、家族ぐるみで付き合いするような母親。
    PTA役員して、子どもよりPTA命でいつも家を空ける母親。
    他所のママたちにへこへこして子どもそっちのけで井戸端する母親。

    • 11
    • 20/07/02 12:21:59

    見栄っ張りでお高い幼稚園やお高い小学校、ブランドバックいつももってギラギラしてる親。
    子供みたらその子のレベルにあってないことさせられてるもんだからストレスすごくたまってるようにみえる。英才教育してない普通の子よりも劣ってたりして自分がその立場だった本気でつらい。親の期待に応えないと!って思うし。

    • 5
    • 20/07/02 12:19:15

    >>167
    ちえみさんね

    • 0
    • 20/07/02 12:06:10

    男コロコロ変わる母親。

    • 5
    • 20/07/02 11:52:34

    >>164
    昔殺人犯の畠山鈴香って人がそうだったと雑誌で見た

    • 0
    • 20/07/02 10:51:51

    >>30
    分かる

    • 0
    • 20/07/02 10:47:42

    いい歳してピンクのパンティーはいてる母親は嫌

    • 0
    • 20/07/01 18:52:44

    男作って子供捨てる女。

    • 18
    • 20/07/01 16:47:33

    一日中ネットに噛りっきり。
    レスも驚くほど早いし、意見されたり注意されたことを即座にあちこちのトピで文句つけてるわ、他のSNSでまで文句タラタラ。
    そんな歪んだ母親にだけはなりたくないわ。

    • 9
    • 20/07/01 16:25:34

    ざぁーますメガネをかけてる母親だったら嫌だな~

    • 6
    • 20/06/30 06:21:11

    昔 5千円で誰とでもやるって有名な人が近所に住んでた
    旦那も子供も居る主婦
    子供達は母親をどう思ってたんたが

    • 1
    • 20/06/30 06:06:16

    子供をほったらかして、自分の好きなことを優先
    ママ友がそうで、子供の習い事をさせる時間がもったいない、土日も自分の好きなこと優先だって
    家族で出掛けていたくないと。

    • 5
    • 20/06/30 05:41:54

    ブスなのに、キメキメ(つもり)の半裸写真SNSにアップのモデル気取り母。
    実際にいた大嫌いな女。
    ダレ得だよ。
    いや~、毎日笑わせてもらったわ。

    • 5
    • 20/06/30 05:21:14

    ママスタで人を叩くやつに誰も賛同しないw

    やっぱり とにかく叩きたいクズだらけみたい

    • 2
    • 20/06/28 07:20:21

    うちの母親の全て嫌い。昨日も喧嘩してもう関わらないでと伝えたところ。自分勝手で子供みたいなことばっかり言ってる。人の悪いところばっかり探してぐちぐち言って嫌な性格。

    • 2
    • 20/06/28 07:17:33

    グループでつるんで
    ママ友をいじめたりとか
    よその子や先生の悪口言うとか。
    近所のボスママみたいだったら最悪。

    • 14
    • 158

    ぴよぴよ

    • 20/06/28 06:24:22

    依存体質で子供に老後の面倒は見てもらう、と子供が小さい時から一方的に決めてる。
    子供が親から離れようとしたら親不孝者と責める。

    • 9
    • 20/06/28 04:01:35

    芸能人や専業などを叩いて、常に見えない相手と戦ってる人。

    • 13
    • 20/06/28 03:47:21

    実母そのもの

    他人にケチつけるのが大好き
    とにかく自分優先

    生後3ヶ月で仕事復帰して、祖母と保育園に預けられてたから、今子育てのアドバイスを求めても、「おばあちゃんに任せてたから~」「保育園に任せてたから~」が決まり文句。

    • 5
    • 20/06/28 03:09:06

    専業主婦を馬鹿にしたり無駄に気にしたりしてる働いている母親

    ウチの母は正社員で働いていたから全く専業主婦なんて気にしてなかったけど、もし自分の母親が共働きで専業主婦を気にする母親なら嫌だわー 苦笑
     

    • 10
    • 20/06/28 02:59:06

    やっぱり不倫してる親
    ギャンブルやパチンコ屋が趣味の親
    他人の悪口や家庭を気にしてる親
    イライラしてる親
    夫婦仲が悪いとか

    • 15
    • 20/06/27 23:41:21

    自分磨きとか女子力とか騒いでる子連れ再婚種違い 絶対親にしたくない

    • 21
    • 20/06/27 23:34:32

    女を出す
    自分優先

    • 9
    • 20/06/27 23:31:43

    全て、実母にあてはまることだらけ。
    母親以前に、人間として嫌い

    • 1
    • 20/06/27 23:18:57

    自分の親

    本当に嫌だった

    • 5
    • 20/06/27 22:52:02

    >>142
    それうちの母親
    子供が調子悪いって言ってもママ友との約束優先で連れ回す

    • 6
1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ