信じられないモラルのママ

  • 小学生
    • 80
    • 嘉承
      20/06/29 10:16:40

    >>26 うちもママサークルで似たような経験が。
    いつもうちの子の持ってるおもちゃをブン取ってくる女の子が居て、その都度止めたり色々気にかけていたんだけど、ある日またおもちゃをブン取られてうわぁ…って思っていたらそのママ友に「ねー、いつもあなたの子うちの子のおもちゃ取るよね?何なんだろうね」って低いトーンで言われてびっくりした。ちなみにいつもおしゃべりに夢中で何も見てないのに意味不明だった。
    自分の子第一主義貫いててトラブル起こしてサークル辞めてった。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ