妊活 不妊経験者さんおいで

  • 不妊
  • 通りすがり
  • 20/06/25 13:52:26

私39歳、妊活歴8年。流産3回 死産1回
昨年初めて我が子を抱く事が出来ました。それまでが本当に辛かった。
みんながトライした妊活や、今妊活中の方々、誰かに聞いて欲しいけど知り合いには言いたくない愚痴、ここでみんなで意見交換しません?1人でモヤモヤしなくていいよ。みんなで応援しあいませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 立花宗茂
    • 20/07/23 17:07:40

    私:32
    初婚は不妊で小梨でした
    義両親がネチネチ、ネチネチ、ネチネチ、ネチネチと嫌味連発するので
    ブライダルチェックの結果を叩きつけて
    「テメーらの息子が種無しなんだボケ!!!」と叫んで離婚

    いまは双子(女)の子持ちで夫・義両親も余裕のある人達で安心できたのか
    結婚4ヶ月で懐妊!結婚記念日前に出産しちゃって、デキ婚を疑われたほど
    色々大変ですが可愛くてしょうがないです!

    元夫は婚活成功して結婚前提のお付き合いをし、種無しがバレて破断&慰謝料
    種無し証拠の診断書をお相手のお家に届けておきましたw
    (あの屈辱分、不幸になってもらいます)

    • 2
    • 20/06/25 20:20:06

    既にあるから

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ