男性と距離近くしてしまいます

  • なんでも
  • 康応
  • 20/06/25 10:04:12

今年学校のPTA執行委員になりました。

先日執行委員会があり初参加しました。年齢層が高かったのと、とても真面目できっちりしているお母さん達ばかりで圧倒されてしまいました。

会長や副会長はじめお父さんも数人いました。その中に旦那の友達がいたので雑談をしていました。帰る時に体をポンポンして手を振り合いました。

昔からの知り合いでいつもどこかで会えばするような当たり前の事でも、お母さんたちの目もあるので他人のふりとまではいかなくても距離を近くして話すのは良くないのではと思ってしまいました。

私は男性と話していた方が楽なので、他人の旦那さんに対しても距離を詰めすぎてしまう所があります。好意をもたれて逆上した奥さんに叱られたりした事もあり、男性との事に関しては旦那からも注意をされています。

決してこの友達には好意を持っていません。何故なら彼氏がいるからです。

みなさんだったら、こういった場合どうされるのが正解だと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/25 11:33:07

    みんな失敗して、叱られてそこから学ぶんだよ。

    主さんは学ばないの?

    • 0
    • 20/06/25 11:31:37

    主はシングルで彼氏がいるって事?
    尻軽に見られて噂流されてしまう前に行動を改めた方がいいよ。
    子どもが可哀想だよ。

    • 0
    • 20/06/25 11:12:35

    どうされるって?
    現在で何か言われたわけじゃないんでしょ?

    • 0
    • 20/06/25 11:11:52

    ちっとも悩んでねーくせに悩んだふりしてんなよw

    • 2
    • 20/06/25 11:10:41


    旦那の友達に彼氏がいるのかと思っちゃった。笑
    お父さんなんだもんね。ゲイなわけないか。あは。


    読解力なさすぎだわ自分。泣

    • 0
    • 20/06/25 11:08:22

    なるほど、面白いね、手当たり次第ちょっかいだせば?笑

    • 0
    • 20/06/25 10:15:03

    彼氏いるんかい!根っからの男好きなんだね。
    お子さんのことを考えたら、その人と噂になるようなことはしない方がいいね。特にボディタッチは厳禁。飲み会も不参加で。(主さんの場合、お酒入ると理性なくなりそうだから。)

    • 1
    • 20/06/25 10:11:27

    何故なら彼氏がいるからです?

    • 1
    • 20/06/25 10:10:19

    その人も彼氏にしちゃえばいいんじゃない?笑

    • 1
    • 20/06/25 10:10:00

    女姉妹しかいなかった?

    • 0
    • 20/06/25 10:09:43

    ちゃんと委員会の仕事して。

    • 0
    • 20/06/25 10:09:06

    距離を縮めすぎなきゃいいんじゃない?
    私も男性と話してる方が楽だけど距離つめる必要はないと思う

    • 1
    • 20/06/25 10:08:34

    何故なら彼氏がいるからです


    意味不www

    • 2
    • 20/06/25 10:08:29

    何故なら彼氏がいるからです


    意味不www

    • 3
    • 20/06/25 10:08:27

    私もそんなところある、、コミュ障と思われてもいいから極力誰とも話さないように努めてる。

    • 0
    • 20/06/25 10:08:19

    え?旦那もいて彼氏もいて?すげぇなぁ

    • 5
    • 20/06/25 10:08:02

    とにかく男が好きなのはわかった。で?

    • 5
    • 20/06/25 10:07:07

    旦那さんと相手の奥さんに注意されてるならやめたほうがいいのでは。悪気なくてもね。

    • 2
    • 20/06/25 10:06:57

    ADHDっぽい

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ