父の日はやっぱり普段より豪華な夕飯?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/22 04:06:29

    普通にのり弁だった。
    うちの子たちは父の日も母の日も知らないと思うww

    • 0
    • 20/06/22 04:02:50

    お昼は旦那のリクエストメニュー、夕飯は旦那リクエストのレストランで外食だったよ

    • 0
    • 20/06/22 04:01:13

    普通に。

    • 0
    • 20/06/21 20:56:43

    宅配寿司頼んだよ。旦那の希望。

    • 0
    • 20/06/21 20:49:37

    旦那大好きだけど父の日や母の日は別に普通に過ごしてる。義両親や自分の両親に感謝を伝える日だから。
    誕生日やクリスマス、結婚記念日は豪華にするけどね。

    • 0
    • 20/06/21 20:46:17

    デニーズでテイクアウトして来たよ!

    • 0
    • 20/06/21 20:10:04

    発泡酒をビールにして、鮪を本鮪にした。
    中学年の子供からは何もない。

    • 0
    • 20/06/21 20:09:08

    旦那にだけステーキにしたよ!

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 20/06/21 20:07:23

    うちは手巻き寿司だったよ。

    • 0
    • 20/06/21 19:54:02

    母の日も何もなく済まされた上に、私に「俺のおかんな訳じゃないし」みたいな事言われたから、私もそのまま「私の父じゃないし」って気持ちで何もしません。
    子供はまだ2歳と0歳だから分かってない笑

    • 9
    • 20/06/21 19:49:04

    >>18
    同じく。普段通りの和食。

    • 1
    • 20/06/21 19:48:46

    今日は休日出勤なので普通。
    昨日は手巻き寿司。刺身盛り合わせも奮発。いくらも高い方買った!ローストビーフ巻きもできるようにした。

    • 0
    • 20/06/21 19:46:20

    旦那希望でバーベキュー♪
    準備も片付けも旦那(笑)

    • 0
    • 20/06/21 19:46:17

    母の日に何もないから父の日も何もない。

    • 8
    • 20/06/21 19:44:45

    旦那が作った。
    揚げるだけメンチカツと惣菜。
    その他諸々。

    • 0
    • 20/06/21 19:43:37

    みんなえらいな
    豪華どころか今旦那が牛丼買いに行ってる笑
    私鬼嫁すぎる…
    でも一応子供と旦那リクエストのケーキ焼いたよ、食後に食べます

    • 1
    • 20/06/21 19:43:06

    くら寿司
    鬼滅ファイル無くなってたわ。

    • 1
    • 20/06/21 19:43:04

    普通の夕ごはんだけどケーキ買った

    • 0
    • 20/06/21 19:40:33

    近所の魚屋で刺し盛り買った!

    • 0
    • 20/06/21 19:40:28

    いつも通りのご飯
    旦那には子供と作ったお菓子渡すし
    それで良いかなと。

    • 0
    • 11
    • いまさらタピ活
    • 20/06/21 19:34:47

    そのつもりだったけど、予算的にちょっとアレだったから「小1の娘と一緒に作った」っていうプライスレスな付加価値でなんとか乗り切ったよ。

    プレミアムモルツのセットもあげたから、いいよね。

    • 1
    • 20/06/21 19:32:46

    お昼に焼肉。コロナ騒動で久々の外食。おすし、オムライス、ラーメン…と悩んだ結果、父の日だから主人に選択権ありでした。

    • 0
    • 9
    • 匿名希望
    • 20/06/21 19:32:42

    お昼に焼肉。コロナ騒動で久々の外食。おすし、オムライス、ラーメン…と悩んだ結果、父の日だから主人に選択権ありでした。

    • 0
    • 20/06/21 19:28:59

    >>6
    ウケるw

    • 0
    • 20/06/21 19:28:01

    子供はお父さんにケーキを買ってきたみたい。旦那の日じゃないのでわたしは何もしない。

    • 0
    • 20/06/21 19:27:55

    なんなら父の日なんだから死ぬほど働けって思う。

    • 2
    • 20/06/21 19:24:55

    普段通りっす。

    • 0
    • 20/06/21 19:23:20

    寿司食べてきた

    • 1
    • 20/06/21 19:22:21

    今日はステーキにしたよ。
    日頃の行いに感謝しています。子供達もプレゼントを用意してるみたい。

    • 0
    • 20/06/21 19:21:36

    いつもと変わらず

    • 1
    • 20/06/21 19:19:07

    別に

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ