男の子の髪の毛どうやって注文してる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/18 17:36:37

    >>1
    わかる!うちツーブロなんだけど、小学生の髪ってサラサラ過ぎて、女の人のツーブロの感じのが合うから、そういうの探して見せる

    • 0
    • 20/06/18 17:37:57

    5歳。お任せしますでやってる
    結果タラオヘア笑

    • 0
    • 20/06/18 17:38:30

    子供がなんでもいいならば、ママの好みでいいんじゃない?TV見ててこの人の髪よくない?って聞いて、その人の画像を探して美容師に見せる。うちしばらく相葉君だった。

    • 0
    • 20/06/18 17:39:59

    >>3
    お任せしますは、絶対に言えないわ!細かく注文しちゃう。トップ長めとか耳見せるとか、バリカン使わないでとか。

    • 0
    • 20/06/18 17:40:06

    私が行ってる美容院は「短くさっぱりで」とお願いすると、短くさっぱりかっこよくなった。
    が、旦那に1000円カット連れて行ってもらい同じ要望出したらただの坊主になって帰ってきた笑

    • 5
    • 20/06/18 17:42:51

    >>5
    主人の友達が店長やってるしほんとお任せ状態
    渋谷にある小洒落た美容院よ笑

    • 0
    • 20/06/18 17:46:15

    美容院下手なので私が切ってる。
    美容院の人良くしてくれない。

    • 0
    • 20/06/18 17:51:21

    中学生だから校則にひっかからないよいな感じで短めに。

    • 1
    • 20/06/18 17:53:47

    中学生で無駄に厳しいから耳にかからないように、眉毛の上で
    さえしてくれたらいかようにも

    • 2
    • 20/06/18 18:03:40

    後ろは短めにバリカンでスッキリと。耳は出して、前髪は短くしすぎないように、って感じかな。小4。

    • 1
    • 20/06/18 18:04:37

    ソフトモヒカン

    • 1
    • 20/06/18 18:07:18

    スポーツ刈り○ミリで
    お願いします。

    • 1
    • 20/06/18 18:07:47

    ツーブロックで前髪アシメって頼んでる。
    千円カットだから、人によって全然違う髪型になる。なぜ

    • 0
    • 20/06/18 18:08:32

    携帯の画像見せてた
    もう4年間通ってるからいつものって言ってるけど

    • 0
    • 20/06/18 18:09:23

    いつも画像見せてる
    ツーブロックで襟足すっきり、前髪短めで頼む。

    • 1
    • 20/06/18 18:09:48

    >>14
    ツーブロで前髪アシメってガタガタ過ぎない?

    • 3
    • 20/06/18 18:10:20

    3ミリのソフトモヒカン

    • 0
    • 20/06/18 18:18:34

    下の子はツーブロマッシュ6ミリで耳上くらい、前髪は眉下ぐらいで少しだけすいて下さい。
    上の子は片側刈り上げで片側ツーブロ、後ろは刈り上げで6ミリで、前髪アシメでお願いします。

    子供が同じがいいって言うから何年も同じところに行って同じ注文してる。

    • 0
    • 20/06/18 18:20:58

    >>10
    後ろ髪だけチョロチョロ長くてもいいの?

    • 0
    • 20/06/18 18:21:57

    賢そうな坊っちゃんでお願いします。って言ってる。

    • 2
    • 20/06/18 18:23:24

    男の子の髪型難しい。上の子はスポーツ刈りなんだけど出来上がりが毎回ゴリラみたいだし、下の子はツーブロックがいいっていうけど、ツーブロックの注文の仕方がいまいちよくわからなくて毎回任せますで終わる。

    • 1
    • 20/06/18 18:25:02

    ツーブロック。とりあえずマッシュルームにならないように頼む。
    でもツーブロックにすると、いつも何だか切り足りなくてモヤモヤする。

    • 1
    • 20/06/18 18:32:22

    短く!

    • 0
    • 20/06/18 18:50:27

    ソフトモヒカンでって言ってる
    所々はこのくらいで?って聞かれたら、もう少し短くとか言ってる

    • 0
    • 20/06/18 18:51:54

    短めでセットしやすい髪型って適当に言ったらいい感じにしてくれる

    • 0
    • 20/06/18 18:54:15

    短くお願いします。っていうと、店員さんが刈り上げていいですか?とか聞いてくれるからはいって言ってる。

    • 0
    • 20/06/18 18:58:16

    ウチ理容室やってるんだけど女の人ってやっぱ男の人の髪型の名称とか知らない人が多いので、画像見せてくれるとありがたい

    • 0
    • 20/06/18 20:53:20

    私もいつも困る。

    どんな風に注文しても、
    「それだとこうなりますが大丈夫ですか?」
    みたいな質問を必ずされて。

    いやそうじゃないんだよと思いつつ、
    うまく伝えられず結局お任せになる。

    • 1
    • 20/06/18 20:55:14

    >>19
    なんか癖強そうな兄弟

    • 2
    • 20/06/18 20:55:47

    ビスコの子みたいにして下さい

    • 0
    • 20/06/18 20:56:22

    >>7
    どこ?うち渋谷で子供の探してるところ。
    沢山ありすぎて難民。

    • 0
    • 20/06/18 20:58:31

    友達が美容師で毎回お願いしてるけど、とにかく短く。

    • 0
    • 20/06/18 20:59:35

    10本下さい

    • 0
    • 20/06/18 20:59:41

    ソフトモヒカン9ミリ

    • 0
    • 20/06/18 21:01:41

    インスタで探してスクショしたの見せる

    • 2
    • 20/06/18 21:05:29

    >>31
    可愛い

    • 0
    • 20/06/18 21:11:37

    夏は刈り上げて短く
    冬は刈り上げないけど短く

    とにかく毛の量が多いからいっぱい鋤いてもらう

    • 0
    • 20/06/18 21:12:29

    長男は前髪アシメの片側ツーブロック。長さは短めでいい感じにしてください。
    次男はツーブロックにしたいそうです、あと短めでうまいことやってください。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ