外村美姫「ぱんだのぶろぐ」~しまむらの達人~

  • 芸能人・有名人
    • 78119
    • 匿名
      22/05/29 11:35:10

    >>78097
    「私は嬉しい事に、一番欲しかった、群馬県 グーテ・デ・ロワ
    グーテ・デ・ロワ カカオ ガトーラスク。」

    これに違和感があります、『ハラダのラスク』ってふつう言うよね?
    私だけ?私の地域だけ?私と友達だけ?
    ハラダのラスクが好きな東京人は、あえてこういうの?

    「一番欲しかった」と婆さんの記事を読むと、
    ユニクロ各店舗に47都道府県のお菓子を置いていて、
    ランダムにもらえるようにも読めてしまうけど、
    銀座店は沖縄のあのお菓子、浅草店は群馬のこのお菓子
    ユニクロ1店舗で配るお菓子は1種類だけだと思うのですが?

    オンラインでも注文してもお菓子がはいっている感謝祭ですが、
    27日注文分から、だから、もし注文しててもまだ自宅配達はされていないはず。浅草店に創業祭開始27日金曜日、翌日28日土曜日と
    2日連続行ってゲットしたのだと思いました。
    おそらく焼肉モーニングへも行ってることでしょうねww

    • 43

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ