実家に頼りすぎ

  • なんでも
    • 85
    • 仁治
      20/06/27 22:48:53

    旦那側は義父は他界、私側は両親健在ですが、どちらも飛行機の距離なので頼ってません

    が、5人いますよ
    里帰りもしたことないし何なら入院中も違う階にある産婦人科の洗濯機乾燥機毎日使って家事も普通にしてましたよ
    実家に頼らなくても夫婦ならば何とでもなりますよ

    でも頼れる人は頼った方がいいと思いますけどね
    私は強いけど、普通の妊婦さんや産婦さんは不安定になりやすいし周りの助けはあるならあったほうがいいですよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ