見返してやるぞ

  • ダイエット
  • 応安
  • 20/06/12 10:31:46

3年間で20キロも太った。健康診断は今のところ問題ないけど心配。それより、家族、友達、近所等、関わる人の対応が変わった。いじられキャラ?になってる。別に嫌じゃないし、可愛いキモチ分かっちゃいるけど。。。。くそーー!!見返してやるー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/12 15:31:51

    主さん、ダイエット成功されてからも毎日ジョギングしてるんですか?

    • 0
    • 240

    ぴよぴよ

    • 239
    • シャトーブリアン
    • 21/06/29 01:13:53

    今日もジョギング。からの草取り

    • 0
    • 21/06/26 02:43:57

    今日もジョギングしたよ!去年は暑くてしんどかったのに、今年はなんだかスタミナにまだ余裕があるよ!

    • 0
    • 21/06/23 14:14:08

    最近、近所を歩くと同じ人に会う。つけられてるわけではなさそうだが、、、。

    • 0
    • 21/06/20 10:34:06

    >>234
    頑張ってください。ダイナマイトサビダンスのスローバージョンなら踊れるようになりました笑

    • 0
    • 21/06/20 10:31:45

    今週は東京行く用があったりでそれに合わせて前日までに草取りやら家の掃除頑張ったよ!金曜日も友達と遊んで、土日は洗車したかったけど雨ー。マシーン乗ってリフレッシュ。

    • 0
    • 21/06/14 16:29:59

    >>233 ダンスいいですね。私もBTSが好きで音楽聴きながらマラソンしています!

    • 0
    • 21/06/14 11:56:39

    今日は雨降りそうだけど、その前に草取りしたよ。もちろんその前にランニング。最近BTSのダンスを練習中

    • 1
    • 21/06/12 23:47:27

    今週もたくさん走ったー!暑くてしんどいけど、なんだか気持ちいいぞ

    • 0
    • 21/06/05 01:12:32

    今日は雨だったけどエクササイズとプランクした。明日はガーデニングデイで運動サボるかもなー

    • 0
    • 21/05/31 15:45:49

    今日もランニングからの草取り。体重減ってしゃがむのもそんなに疲れなくなった気がする。

    • 0
    • 21/05/29 14:36:16

    今日も、ランニングと草取り。子供達は水鉄砲もって公園行ってくれて、午後はまったりできて幸せ

    • 0
    • 21/05/28 00:46:34

    >>227
    46~47キロで維持してるよ。若返りにも大成功して大満足してるけど、書き込み辞めるとリバウンドしそうなので何となく書きに来てます。もうダイエットってカテゴリじゃないのかも。ルーティン笑

    • 0
    • 21/05/27 11:25:35

    そろそろ一年たつが、痩せたのか?20ぐらいなら一年頑張ればできるはずだけど?

    • 0
    • 21/05/27 10:39:35

    毎日ランニングと草取りルーティン。変わり映えのない毎日。からの今日は雨。とにかくマシーンとラジオ体操はやった。あと何しよー

    • 0
    • 21/05/24 16:58:51

    今日は久しぶりに朝からずーっと晴れてくれたので、布団と洗濯済ませ、洗車して、ランニングしてきた!昼食後は草取り。マジキリない

    • 0
    • 21/05/23 20:14:21

    やーっと晴れた。草取りで汗ダクだよ。頑張って夕方少しウォーキングしてきた

    • 0
    • 21/05/20 01:14:11

    もー雨やだよ。ランニングも草取りもできない。梅雨来る前にエアコン掃除頑張ったよ。ジメジメしてるから汗ダクよー

    • 0
    • 21/05/17 00:24:05

    今週初めに腰を痛めてしまい運動中止して、水曜日から歩きから始めて今日はゆっくり走ってきた。ぎっくり腰手前って感じ。歩きながら床に置いてあったスマホを取ろうとしただけでピキっときたぜ

    • 0
    • 221
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/05/09 22:17:40

    今日は母の日なのでプレゼント渡しに午前中はバタバタ。午後は娘と買い物へ。口紅買って貰ったよ。その後夕方からランニングしてきたー!!しかし、息子と旦那からケーキのサプライズで、夕飯はケーキになったぜ…

    • 0
    • 21/05/08 19:13:13

    今日からジョギング再開。連休中に新しくした花壇が嬉しくて、帰宅後は草取りさ!

    • 0
    • 21/05/02 23:29:15

    ランニング中に雨に降られて寒かった。熱いシャワー浴びたぜ

    • 1
    • 21/04/27 10:39:34

    ランニングして痩せたらバトミントンクラブ誘われてしまった。入ろうか迷ってる。

    • 1
    • 21/04/22 21:22:57

    今日も草取りのちジョギングー!!暑かったよぅ

    • 1
    • 21/04/19 15:44:36

    今日も走ったー。風強くて苦しかったけど楽しい。今月末の参観日楽しみ。コロナぶりな人達は痩せた私を見て驚くことでしょう笑

    • 1
    • 21/04/19 00:53:06

    今週もたくさん走ってたくさん草取りした。トマトの苗を植えてルンルン

    • 0
    • 21/04/13 14:25:29

    ランニングの日々。1年前、自分は可愛いデブだと思っていたけど、1年前の写真見てそんなことはないと思った。痩せてなんぼ

    • 0
    • 21/04/09 09:35:41

    今日は朝から走ってしまった!今洗濯終わって、これから洗車しまーす

    • 0
    • 21/04/04 00:57:46

    またまた草取りに夢中になってしまった。ランニング後は草取りしちゃう

    • 0
    • 21/03/31 19:33:18

    走るの楽しいぜー!!子供たちあそび行ってくれるからその間にチョロっと近所でランニング。春休みはこのルーティンで頑張る

    • 0
    • 21/03/27 19:45:43

    ちょっとでも時間作って走ったよー!!カロリーセーブメインで頑張ってる感じ

    • 0
    • 21/03/20 00:33:34

    ランニングしてきた。今日はちょい寒かったけど、もう、完全にランニングスイッチ入ったよ。

    • 2
    • 21/03/13 18:19:42

    >>206
    食生活か。よく間食してました。それなのに、運動ゼロでした。
    カロリーセーブして運動すれば10キロ以上痩せるなんて思いもせず今はニヤニヤが止まらない。今はダイエットしてる感覚は薄くて、これが私の生きる道デス笑

    • 0
    • 21/03/13 18:07:46

    ここんとこ外食して夕飯抜きが続いております。ランニングして、今日は雨だからエクササイズとダイエットマシーンしたよ。

    • 1
    • 21/03/09 13:19:08

    どんな食生活でそんなことに???

    • 0
    • 21/03/08 00:05:58

    今日は、寒かったけど防寒してウォーキングしたぞ。寒かったー

    • 1
    • 21/03/05 16:55:40

    今日はエクササイズしたりストレッチしたよ。春服買ってウキウキ

    • 0
    • 21/03/03 00:04:48

    今日はランニングしてきた。今日は最高に走りやすかったな

    • 0
    • 21/02/24 21:43:29

    今日は寒いからエクササイズとダイエットマシーンやった!最近、少しの量でお腹いっぱい。カロリーセーブの効果でまた胃が小さくなったかな

    • 1
    • 21/02/23 23:40:27

    今日もランニングしてきた。プランクのおかげでお腹が引き締まってる。

    • 1
    • 21/02/21 19:36:21

    久しぶりにランニングしたー!さすがに疲れた。走るの気持ちいわぁ

    • 1
    • 21/02/19 00:00:15

    今日は寒いのでエクササイズとダイエットマシーンやった

    • 0
    • 21/02/17 21:51:17

    ダイエットマシーンとウォーキングでクタクタ。晴れてるけど寒すぎる

    • 0
    • 21/02/10 16:05:39

    今日からまたジョギング再開した。やはり耳が寒くてまだ長く走れないな。ま、暖かくなるまで家でできることやることにする

    • 0
    • 21/02/08 21:47:31

    また体重減った。体脂肪見れる体重計買って、標準だったのが嬉しい

    • 1
    • 21/02/08 21:46:01

    体重また減った!最近体脂肪見れる体重計購入して、全部標準で嬉しかった

    • 0
    • 21/02/03 12:56:51

    早く暖かくならないかなぁ。今年は思いっきりオシャレするぞ。
    カロリーセーブ頑張るぜ

    • 1
    • 21/02/02 08:49:50

    シェイプマシーンとカロリーセーブ。いよいよダイエット感なくなってる。でも体重増えてこないのは太ることしなくなったからかな。意識大事

    • 1
    • 21/01/30 23:47:41

    今日からダイエットマシーンにも乗ってノリノリダイエット。家族でマシーンの奪い合いでイライラしつつ、楽なのに終わった後疲れているっていう謎の現象に喜び。

    • 1
1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ