オンラインゲームにハマってる旦那の下心

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 20/06/11 19:08:44

最近やたらと携帯ゲームしてるわと思ったらオンラインゲーム。ふぅ~ん、楽しそうね。
女の子と仲良くしてること気づいた。へぇ~、良かったじゃん。
こっこり調べたら元カノだった。ふざけんな!!
私との会話は上の空。
元カノに心奪われてる。
こんなことする旦那許せる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/16 13:37:29

    オンラインゲームこそ気をつけた方がいいよ!

    うちはそれでゲーム内の女の子と浮気されたから!

    • 0
    • 20/06/13 15:56:11

    ゲーム不倫多いよ…特に主婦。
    許せないなら辞めてもらうしかないわな

    • 0
    • 20/06/12 15:45:23

    >>5
    えー!どんなゲームだろ。
    私もとあるゲームしててtwitterで知り合ったママさんパパさんたくさんいるけど、みんなどっちかというとギャグセン高くて毎日笑わせてもらってるなぁ。
    多分みんな元々は親子でしてる人達だから、下心ありきで始めた人ではないからかもしれないけど…。

    • 1
    • 20/06/12 15:30:05

    >>6
    なんで消すのよ

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 20/06/12 01:15:56

    オンラインゲーム気をつけないとね
    夫も妻も

    Twitter見ててもキモイよ

    オンラインゲームで知り合ってゲーム内でイチャイチャとか、ゲーム恋愛からの不倫、浮気、多いよ

    それにしても元カノとって殺意沸くわね

    • 5
    • 20/06/12 01:06:51

    オンラインゲームだからと安心してたら・・・
    殺意沸くわ

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 20/06/11 23:11:10

    主も元カレ引き連れてそのゲームに参戦したれ

    • 3
    • 20/06/11 19:09:18

    ご飯になんか入れたれ!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ