カメラ起動してインカメラだった時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/11 16:37:36

    私おまけにテッカテカだった。。

    • 0
    • 20/06/11 16:35:27

    >>106うん!
    シミレーザー気になる!
    ちょっと怖いけど笑
    私今ひまし油でカソーダ作って塗ってる!

    • 0
    • 20/06/11 16:32:44

    >>105
    お見舞いとお買い物だったのね(^^)
    シミのレーザー治療とか気になるよね!どんな感じなんだろ...

    • 0
    • 20/06/11 16:11:14

    >>104ありがとう!お見舞いと買い物行ってきたよ笑!
    お風呂上がりだからだと思う笑
    それが隠れないの!
    コンシーラ買いに行ってお店の美容部員さん?にお化粧してもらったけど
    全く隠れないしそれにチーク塗るとアザみたいに見える笑

    • 0
    • 20/06/11 16:07:13

    >>103
    おかえり!お仕事お疲れ様!
    アップありがとう!
    私より肌ツヤツヤやね。コンシーラーで隠れそうだけど...

    • 0
    • 20/06/11 16:02:43

    5です!
    化粧落としたら撮りました!

    • 0
    • 20/06/11 11:42:00

    私若い頃から目の下ヤバい。
    20代のころ美容皮膚科もやってる皮膚科に相談に行ったら「ソバカスだよ~気にしない気にしない!」って言われたのに、30代になってからもう一度相談に行ったら「うん!シミだね!」って即答されて、ほらやっぱりシミじゃん( ̄^ ̄)て思った。

    • 0
    • 20/06/11 11:36:47

    インカメラで写真撮ると撮る瞬間の顔と写真の顔が違うのは何故?

    • 0
    • 20/06/11 11:35:51

    あるある。
    外でなったときは、アワワってなるわ。
    化粧してても、不意打ちはブスだわ~

    • 6
    • 20/06/11 10:59:50

    >>97
    だんだん似てきたんだね~
    私は小さい頃から母親似って言われて嫌だったんだけど、そろそろ認めざるを得ないとこまで来たかな...

    • 0
    • 20/06/11 10:58:55

    >>96
    ふとした瞬間の顔ってヤバいよね笑

    • 0
    • 20/06/11 10:56:50

    >>94
    子供の頃はこんな似てなかったんだよ。それなのにいつの間にか母親に似たおばさんになってた。恐怖だよ。そのうち気付いたらおばあちゃんに似てきた!ってなるんだろうな。おそろしや~

    • 0
    • 20/06/11 10:55:04

    分かる分かるー
    Switchでゲームしてて、ロードとかセーブで画面が真っ暗になった時に画面に映る自分の顔にびびる。二重顎の死んだ魚の目のぶっさいく顔。

    • 9
    • 20/06/11 10:47:52

    >>93
    女優さん見て本当に同じ人間なのか?と思うよね

    • 1
    • 20/06/11 10:47:03

    >>92
    わかる。私も母親そっくり。コピーだよマジで

    • 1
    • 20/06/11 10:45:52

    >>90
    自分の顔の現実にため息出ちゃう(笑)

    • 0
    • 20/06/11 10:45:29

    肌が汚いだけじゃない。なんかもうドンヨリしてて毎回びびる。自分の母親に似たおばさんがいると思ったら自分なんだよ。嘆くしかないよ。

    • 2
    • 20/06/11 10:44:33

    >>86
    マジで?!ちょっと加工なしで写真アップして~綺麗な肌を拝みたい

    • 0
    • 20/06/11 10:43:49

    >>81
    自分の顔でこんなに不快になるってどんだけ~って思うわ

    • 1
    • 20/06/11 10:42:25

    >>80
    確かにそれはあるよね~たるみはどうすれば良いんだろう

    • 0
    • 20/06/11 10:41:42

    >>79
    そんなスマホがあるの??
    私ずっとiPhoneなんだけど、なかなかリアルな仕上がりだよ

    • 0
    • 20/06/11 10:40:43

    >>78
    わかる!ふとした瞬間って真顔なんだよね...
    で、絶望する笑

    • 0
    • 20/06/11 10:39:30

    私は逆かな。
    意外と自分綺麗でびっくりする。

    • 1
    • 20/06/11 10:39:18

    >>77
    間違って撮ってしまった時、一刻も早くフォルダから消してゴミ箱も空っぽにするよね笑

    • 3
    • 20/06/11 10:38:38

    >>76
    テンション下がるよね~

    • 0
    • 20/06/11 10:37:58

    >>75
    顔の大きさで言えば、子どもの幼稚園の餅つきがあって、保護者と子どもたちで集合写真撮った時、マジで頭デカすぎてもっと後ろに下がれば良かったと後悔したよ

    • 0
    • 20/06/11 10:36:39

    >>74
    現実を目の当たりにして絶望するよね!

    • 0
    • 20/06/11 10:33:11

    下向いてたりすると垂れ下がったおばさんが映ってびっくりするー

    • 2
    • 20/06/11 10:27:08

    シミは化粧で隠せるじゃん
    たるみの方が嫌だ

    • 0
    • 20/06/11 10:27:06

    私の勝手に美肌になるから自分の肌見たかったらアウトカメラにしないとでアウトカメラだと上手く撮れない。

    • 0
    • 20/06/11 10:25:38

    あの真顔のブサイクオバケ感に、泣きそうになるわ。笑
    31だけど主よりシミがもっと濃いのあるよ。
    悲しいよ~泣

    • 1
    • 20/06/11 10:24:06

    しかも、間違えてシャッター押してしまった時の顔がぶん殴りたいくらい汚い顔だった

    • 3
    • 20/06/11 10:23:44

    めっちゃ分かる
    テンションまじで下がる笑

    • 3
    • 20/06/11 10:23:04

    顔の大きさと不細工さにビックリする

    • 0
    • 20/06/11 10:20:53

    分かる!ブスすぎるんだけど私!

    • 1
    • 20/06/11 10:00:34

    >>71
    お、年齢近い仲間

    • 0
    • 20/06/11 09:59:43

    >>69
    老いには逆らえないね~

    • 1
    • 20/06/11 09:58:55

    私も33でそんな感じ。

    • 1
    • 20/06/11 09:58:30

    >>68
    普段近くで自分の顔見ることないからふとした瞬間見ると怖いよね...

    • 0
    • 20/06/11 09:57:51

    わかるー
    きっついよね(笑)

    • 2
    • 20/06/11 09:57:17

    久しぶりに自分の顔見た
    バケモノだった泣

    • 3
    • 20/06/11 09:53:19

    >>65
    携帯を置いて気持ちを鎮めるのですね。わかります

    • 0
    • 20/06/11 09:51:55

    >>64
    あれ4,000円くらいしないっけ??
    500ml700円のお酒の化粧水使ってる私にはもったいなく感じる

    • 0
    • 20/06/11 09:51:21

    お肌見るまで余裕ない。。
    二重あごがドカーンと写って、ひゃっとなってすぐ携帯を置く。

    • 1
    • 20/06/11 09:49:07

    エリクシールのホワイトめっちゃ効くよ。腕に塗ってもいい。

    • 0
    • 20/06/11 09:48:02

    >>59
    ええ、存じております

    • 0
    • 20/06/11 09:47:34

    >>58
    写ってないけど、クマはあるよ!ほうれい線はまだそこまでないけど、これから出来てくるでしょう...加齢には勝てません

    • 0
    • 20/06/11 09:46:36

    >>22
    思春期にニキビがたくさんできるとクレーターになるよね。
    夫がニキビ酷くてプロアクティブで落ち着いたから娘たちがニキビで悩まないか心配...速攻でプロアクティブ買うわ!

    • 0
    • 20/06/11 09:44:54

    >>21
    自分では白いと思わないんだけど、周りからはよく白いと言われる~
    意識高いね!お風呂あがり化粧水ぺっぺっと塗るだけだ...

    • 0
    • 20/06/11 09:39:54

    これは完全にシミだわ

    • 0
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ