助けて知的障害ボーダーの4歳

  • 乳児・幼児
    • 40
    • 寛徳
      20/06/11 12:23:11

    我が子も知的ボーダー域
    この子ならやれる大丈夫!と言われ続けやっと中学から支援学級に通うようになり落ち着きました。

    癇癪で警察や児相に通報され絶望してたから気持ちがよく分かる、結局は産んだ母親が全てなんだよね
    児相だけじゃなく園、支援センターや病院、警察と色々なところに相談して大変なことを分かってもらう、どんなに大変でも他人は分かってくれないし、教えてくれないから何度でも大変なこと辛いことを相談するしかない!
    障害のある子供を持つお母さんは気持ち分かってくれると思う

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ